アニメ『縁結びの妖狐ちゃん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『縁結びの妖狐ちゃん』 おもしろい
おもしろい

62(32%)
アニメ『縁結びの妖狐ちゃん』 つまらない
つまらない

131(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい62票 / 総得票数193

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『縁結びの妖.. 2017年夏アニメ アニメ 縁結びの妖狐ちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/19 03:09:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/07/19 15:24:32 通報 非表示

キャラかわいい。ストーリーはまだなんとも言えんな


2: 「つまらない」派2017/09/10 04:56:30 通報 非表示

投票すらされないって・・・・・

中国のアニメって支離滅裂でなんかおかしいんだよな

これは中国人との感性の違いなのか脚本家や構成の問題なのか

何なんだろうねぇ

どんなアニメも一様にしてこれだからなぁ


3: 「つまらない」派2017/09/10 05:01:39 通報 非表示

つーか感性じゃなく脚本や構成の問題であってほしいね

これから日本の会社はどんどん潰れて有力な制作会社だけが生き残っていくと思う

そして一時期の韓流のように中国が入ってきて深夜なんか中国資本で埋め尽くされるんだろうが

こういうアニメだと見る気すら起きない


4: 「おもしろい」派2017/10/02 18:16:36 通報 非表示

最初の方は、イマイチだけどあとから面白くなります!


5: 「おもしろい」派 2017/10/09 01:33:19 通報 非表示

1話を観たときはイマイチだなと思いもしたが、話を重ねるごとにどんどん面白くなっていきました。


6: 「おもしろい」派2017/10/26 02:55:38 通報 非表示

中華にしてはおもしろい。これより糞な今期アニメもあるし。


7: 「つまらない」派2017/10/29 07:15:07 通報 非表示

ちらっと見えた人間耳がある時点で駄作!後男の娘要らない


8: 「おもしろい」派2017/12/03 19:50:29 通報 非表示

ハオライナーズの初めての当たり枠


9: 2017/12/03 20:52:13 通報 非表示

>>8
一人之下も面白かったぞ

「も」って言ったけどこれは3話くらいでギブした


10: 「おもしろい」派2017/12/18 00:27:04 通報 非表示

尻上がりに面白くなってった。

中国では続きあるみたいだから

日本でもやってほしい


11: 「おもしろい」派2018/01/06 03:44:11 通報 非表示

中国版はめちゃくちゃ面白かった。

日本版は大雑把な流れって感じがしてあんまり面白く感じられなかったかな。

内容変えずに放送して欲しかったわ



12: 「おもしろい」派2018/01/13 21:09:35 通報 非表示

ものすごくおもしろいです!

白月初とスースの絡みもいいです!

絵も凄く可愛いし続篇をやって欲しいです!

妖狐ちゃんの放送されているところを見たいです!


13: 「おもしろい」派 2018/05/14 07:23:46 通報 非表示

キャラクターの個性がなかなかに良い!


14: 「おもしろい」派2018/05/15 08:02:49 通報 非表示

偏見なしで見ないといけませんよ


15: 「つまらない」派2018/06/03 11:59:25 通報 非表示

詰め込みすぎ。


16: 「おもしろい」派2018/09/07 01:04:06 通報 非表示

日本版でしか見てないが設定を一つ二つ変えて整えて、内容を補強し流れを整えるともっと面白くなると思った。友人に話すと色々な案が出てきてそれを聞いていると確かにと余計に思ってしまった。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2019/12/05 02:56:33 通報 非表示

主人公の髪型が気に入りました


画像・吹き出し