アニメ『はじめてのギャル』はおもしろい?つまらない?

アニメ『はじめてのギャル』 おもしろい
おもしろい

88(27%)
アニメ『はじめてのギャル』 つまらない
つまらない

235(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい88票 / 総得票数323

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『はじめての.. 2017年夏アニメ アニメ はじめてのギャル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 23:14:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派2017/07/23 01:02:08 通報 非表示

ギャルがエ○チでいい

話もまあまあ面白いし、アニメのギャルは現実と違っていいね

可愛くて優しくて純情でエ○チだし


2: 「つまらない」派2017/08/20 10:08:18 通報 非表示

男どもの会話が不快


3: 「つまらない」派2017/09/23 16:45:38 通報 非表示

絵が嫌い つまらない下ネタ


4: 「つまらない」派 2017/11/13 23:34:28 通報 非表示

1話切りの典型。コメントしようがない


5: 「つまらない」派 2018/04/09 01:10:06 通報 非表示

これを面白いと思えるなら、その人の人生は幸せだよ


6: 「つまらない」派2018/04/27 05:09:23 通報 非表示

あまりのつまらなさに即切りしたので記憶にも残ってない…。


7: 「おもしろい」派2018/06/18 06:07:45 通報 非表示

とりたてて面白いとは言えないんだが、構成要素は最低限満たしていたように思う。なので、そこを評価。

子供のする「お人形さんごっこ」遊びの如く、設定も行動の理由も訳の分からない作品(主人公)が多い中、そこは一応クリアしている。


8: 「つまらない」派 2018/06/25 02:33:30 通報 非表示

童貞くんのエロ妄想


16: 「つまらない」派2018/10/27 07:28:19 通報 非表示

これを面白いと思える、幸せな頭が欲しいよ。何故アニメにしたのか…何故これが売れると思ったのか、制作サイドに問い詰めたい。これで仕事になるんだから、ボロい商売だ。


17: 「つまらない」派 2019/02/21 18:14:00 通報 非表示

ストーリーイマイチ


18: 「つまらない」派2019/05/21 11:53:19 通報 非表示

エロいだけ。R12か?


19: 「おもしろい」派2019/06/12 10:52:14 通報 非表示

ラスト泣けました。恋がどういうものかこの作品を通してよくわかりました!!ありがとう!


20: 「おもしろい」派2019/06/19 18:12:59 通報 非表示

や、えろいとかまぁあるけど

それだけじゃない!内容満載のストーリー八女さんかわいすぎ!


22: 「おもしろい」派 2019/06/20 18:38:18 通報 非表示

エロかったのは最初の数話だけでもっとエロくてもいいと思った。妹キャラの白タイツが最高だったのにギャル化したときはがっかりした。


23: 「つまらない」派2019/06/29 12:49:45 通報 非表示

あーしと言う一人称が鳥肌立つくらい不愉快です。漫画家やめてほしい


24: 「つまらない」派2019/07/10 12:35:54 通報 非表示

本当につまらない。エロを勘違いしててあと語尾。見る時間をさくのももったいない漫画。


26: 「おもしろい」派 2019/07/16 12:11:26 通報 非表示

パンチラが最高でした。

7回は抜いたな。


27: 「つまらない」派 2019/07/19 13:14:17 通報 非表示

男どもの会話がウザすぎる。

主人公含めて男どもの魅力なし


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2019/10/09 01:48:32 通報 非表示

派手な娘と付き合うのにあるあるな感じ(女友達の干渉、厄介な元彼等…)が好きでした。


29: 29コメさん 2020/03/03 19:55:57 通報 非表示

>>28
だからこそ主人公に個性を持たすべき

暗黒破壊神をぶつけてみてはどうだろう


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2021/04/25 13:53:14 通報 非表示

エロい


37: 37コメさん 「つまらない」派 2021/04/25 16:55:20 通報 非表示

もこう先生(モブ)のシーン以外つまらん


38: 38コメさん 「つまらない」派2021/04/25 16:56:46 通報 非表示

>>37
もこキッズ発見伝~♪


39: 39コメさん 「つまらない」派2021/09/25 13:16:47 通報 非表示

男達(主に主人公)が気持ち悪い。

せっかく付き合ったのにずっとキスの事しか考えてないし、主人公の友達らも人間のゴミの様な行動しかしない。

せめて主人公に魅力を持たせてあげてくれ、下心しかない男の恋愛なんで応援出来ない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で