アニメ『18if』はおもしろい?つまらない?

アニメ『18if』 おもしろい
おもしろい

43(26%)
アニメ『18if』 つまらない
つまらない

118(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい43票 / 総得票数161

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『18if .. 2017年夏アニメ アニメ 18if

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 03:27:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2017/07/29 01:04:21 通報 非表示

1話ゴミだったのに、2話3話とすげえ面白かった

見続けてよかったなあと思う

だからこそ1話切りが多かっただろうことが悔やまれる


2: 「つまらない」派2017/08/01 12:40:42 通報 非表示

>>1
1話切りしてたけど、コメ見て、2話みたけど、俺的にはあんましだった。好みの違いなんだろうね。


3: 「おもしろい」派2017/08/13 20:26:22 通報 非表示

独特な世界観が好きです


4: 「つまらない」派2017/08/23 19:22:49 通報 非表示

くそつまらんw


5: 「つまらない」派2017/08/25 23:51:59 通報 非表示

これだとスタッフが普段馬鹿にしてるラノベの方がまだまし


6: 「つまらない」派2017/09/09 19:28:53 通報 非表示

無理


7: 「おもしろい」派 2017/09/22 00:05:32 通報 非表示

ホログラム理論ぽっいね。世界観が最新の宇宙物理学と重なって見えて面白い。



9: 「つまらない」派2017/09/26 13:14:40 通報 非表示

作画とシナリオが非道い


10: 「つまらない」派2017/09/29 19:36:16 通報 非表示

何がしたいのか全く理解できないアニメ。0.5%くらいはこういうのが好きな層もいるんだろうけど、俺には理解できない。


13: 「つまらない」派 2017/11/25 20:41:48 通報 非表示

>>10
ほんとそのとうりだと思う。


11: 「つまらない」派2017/10/03 22:12:08 通報 非表示

キャラに魅力がない

ストーリーが...


12: 「つまらない」派2017/11/25 20:40:28 通報 非表示

全て何かのぱくり。才能ない原作者がアニメ化できる世の中になっちまった。アニメももうダメだな。


14: 2019/06/03 18:50:53 通報 非表示

「何をしたいストーリーなのか」が分かるなら、あの独特の作画は「幻想的」と評価されるのだろう。だが、何をしたいのか理解できないから、気持ち悪いばかりだ。
そもそも起承転結が破滅している。第1話で、主人公にとって何が普通の物事で何に驚いているか、あるいは魔女にとって何が快楽で何が不快なのか、画像だけでは分からない事だらけだった。それが不可解かつ不快なままで場面が進んでいくから、10分以上も視聴するのは無理だ。

ただし、アニメの発展のためには、たまにはこういう実験作も必要になる。


15: 15コメさん 「おもしろい」派2020/10/16 05:28:06 通報 非表示

こういうアニメも世の中にはあって良いんじゃないかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する