アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』はおもしろい?つまらない?

アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』 おもしろい
おもしろい

16(8%)
アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』 つまらない
つまらない

170(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい16票 / 総得票数186

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『無責任ギャ.. 2017年夏アニメ アニメ 無責任ギャラクシー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 15:57:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/07/28 20:58:19 通報 非表示

昔のようなコミカルさが全然なくて

面白くない


2: 「おもしろい」派2017/07/30 13:07:05 通報 非表示

原作者なのでこっちに投票


3: 「つまらない」派2017/07/30 13:09:43 通報 非表示

こんなんで本当に大丈夫か?

原作至上主義じゃないが一応原作つき作品なんやろ?

ただの名前貸し?

5分だからこれで良いのか?

はっきり言うけど酷い


4: 「おもしろい」派2017/07/30 14:01:28 通報 非表示

タイラーが、タイラーしてて、サイコーッス。


5: 「おもしろい」派2017/07/30 14:12:05 通報 非表示

まごうことなき無責任艦長タイラーの続編!


6: 「おもしろい」派2017/07/30 23:50:02 通報 非表示

面白いさ。原作ファンとしては何であれ、久しぶりのメディア化!これが少しでも人気が出てくれれば。原作の本当のフルリメイク30分アニメに繋がるきっかけになるかもしれない。そう思えば、5分アニメでも応援せざるをえない。だからこれだって面白いはずなんだ。


7: 「つまらない」派2017/08/03 16:29:23 通報 非表示

・声優の演技が三話を過ぎても酷いまま
・話のテンポが「遅い」でも「早い」でもなく「悪い」
・原作を知らない側からすると過去の設定が生かされているかどうか分かり辛い
・公式twitterやニコ生に工夫が感じられずつまらない
・主題歌の二人がメインキャストで前述の通り演技が酷いという所に嫌な物を感じる

以上、原作を知らない人間の意見でした


8: 「つまらない」派2017/08/04 19:59:06 通報 非表示

大好きだった作品なのに、、、こんなくそつまらんもの名前使わないでよ


9: 「つまらない」派2017/08/11 12:45:28 通報 非表示

タイラーとアザリンの声の判別がつかないので視聴が苦痛


10: 「つまらない」派2017/08/30 22:53:01 通報 非表示

タイラーのシリーズだから見たけどクッソつまんない、作った奴は無責任じゃいられないぞ、責任取って辞めろ


11: 「つまらない」派2017/10/29 02:29:48 通報 非表示

雰囲気でもあんま面白くない


12: 「つまらない」派 2017/10/29 13:14:02 通報 非表示

旧タイラーは面白かったのにね残念。この続編には怒りしかない


13: 「つまらない」派2018/01/21 22:37:12 通報 非表示

旧シリーズと比べてしまいつまらない上に、作者が推してるのがさらにつまらなかった


14: 「おもしろい」派2018/07/04 19:44:09 通報 非表示

タイラーとアザリンの関係が好きだから

ギャラクシーではアザリンがヒロインだしね


15: 2018/07/14 16:47:44 通報 非表示

ひとっつもイイところが無いモノってホントにあるんだ…


16: 「つまらない」派2018/07/18 19:41:33 通報 非表示

原作から入り、アニメをよく知らず、借りて見たはいいもののこれは酷い。原作タイラーさんが悪役として登場してるし、途中で見るのをやめた。


17: 「つまらない」派2018/12/26 17:16:49 通報 非表示

残念でしかたない


18: 「つまらない」派2019/06/20 02:42:39 通報 非表示

こんなことになって残念だ


20: 「つまらない」派2019/06/27 20:38:59 通報 非表示

ひどすぎます!あの名作をこんなにするなんて!


23: 22コメさん 「つまらない」派 2019/12/23 23:15:32 通報 非表示

>>20
(๑╹ω╹๑ )アニメのラストって酷かったですよね?


21: 21コメさん 「つまらない」派2019/10/22 14:00:06 通報 非表示

中身スッカスカの意味の分からないアニメ。


24: 22コメさん 「つまらない」派 2019/12/23 23:20:32 通報 非表示

>>21
(๑╹ω╹๑ )まあ、普通はそう反応しますよね。


22: 22コメさん 「つまらない」派2019/12/23 23:14:28 通報 非表示

(๑╹ω╹๑ )評価する気にもなれない酷さ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で