アニメ『天使の3P!(スリーピース)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『天使の3P!(スリーピース)』 おもしろい
おもしろい

70(31%)
アニメ『天使の3P!(スリーピース)』 つまらない
つまらない

152(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい70票 / 総得票数222

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『天使の3P.. 2017年夏アニメ アニメ 天使の3P!(スリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 12:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2017/07/23 01:05:22 通報 非表示

さすがロウきゅーぶの作者のアニメだと思ったわwwwww

まあがんばれwww


2: 「おもしろい」派2017/08/26 19:23:27 通報 非表示

ロリよりギャルが可愛いアニメ


3: 「つまらない」派2017/09/12 09:22:59 通報 非表示

女の子がオドオドしてて犯罪みたいで嫌。男が不細工じゃない。ひきこもり設定いらないでしょ 音楽の要素いる?


4: 「つまらない」派2017/09/26 07:14:39 通報 非表示

全部見てないから深く言えんけど、ただのロリアニメ


5: 「つまらない」派2017/10/04 16:39:00 通報 非表示

ロリも弱くなったな。バンドアニメもあり過ぎてインパクト弱い


6: 「つまらない」派 2018/05/09 07:20:41 通報 非表示

子供達がバンドするのは面白いが。主人公が学校で歌う意味がわからん。なんなら妹と風呂はいるのもわからん。その後学校行き始めたと思ったらその描写あまり描かれないし。女の子達のどうがネットにアップしたら速攻見られて誰かが会いに来るってちょっと無理がないか?と、こんなふうにつっこみまくって見てました


7: 「つまらない」派2018/05/31 01:22:37 通報 非表示

楽器揃っています、演奏ちゃんとできます、ライブの場所あります、バンド物の問題のは解決済ですので、あとは小学生たちを愛でてください。


8: 「つまらない」派2018/06/29 02:50:52 通報 非表示

もう怒りしか感じません


9: 2018/09/01 14:01:15 通報 非表示

全く面白くない


10: 「つまらない」派2019/04/19 06:04:38 通報 非表示

やばいですね☆ここまで集中できないアニメは初めてです。

ラノベからアニメという文化があるのはすごく良いのですが、このアニメはアニメ化されるべき作品ではなかったですね。。残念な内容

schooldaysでも見て誠一匹駆除してたほうがマシです。


13: 13コメさん 2022/09/01 10:18:34 通報 非表示

ニコ動の団結したコメントを観ながら観るアニメ


画像・吹き出し