アニメ『最遊記RELOAD BLAST』はおもしろい?つまらない?

アニメ『最遊記RELOAD BLAST』 おもしろい
おもしろい

69(30%)
アニメ『最遊記RELOAD BLAST』 つまらない
つまらない

154(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい69票 / 総得票数223

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『最遊記RE.. 2017年夏アニメ アニメ 最遊記RELOAD..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/19 21:25:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/07/22 17:47:11 通報 非表示

いつまで同じ話やってんだ。

腐女子向けに同じとこクルクル回ってるだけだ。


2: 「つまらない」派2017/07/23 16:06:17 通報 非表示

3話まで観たけど話に起伏が乏しく冗長に感じる。キャラややりとり、会話に嵌まれなければそれまで。そこに嵌まれればきっとテンポも良くおもしろく感じるのだろう。


3: 「つまらない」派2017/08/01 11:31:04 通報 非表示

三蔵の声優が合っていない。


4: 2017/10/02 16:14:36 通報 非表示

やってくれて嬉しかったけどやっぱ単に三巻販促アニメだったなと思った。BLAST1巻に始まり外伝ダイジェストを挟んで結構駆け足に感じた。やるならもうちょっとBLASTの巻数溜まってから見たかった。



5: 「おもしろい」派 2017/10/09 18:25:59 通報 非表示

え?だって、普通に面白いでしょう?


6: 「つまらない」派2018/01/31 17:28:52 通報 非表示

ゴミカスです面白さゼロ


7: 「つまらない」派 2018/03/04 15:02:17 通報 非表示

セリフが上ッ滑り。作者の自己満足な世界から抜け出せない=読者が共感出来ない。自分の日記だけに留めておいた方が宜しかろうと。


8: 「つまらない」派2018/06/11 01:42:05 通報 非表示

アニメ1クールで詰め込みすぎ


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/01/07 16:41:01 通報 非表示

なんでこんなくだらないのが続いているのか理解できない。女オタクが盛り上げてるだけか?


10: 10コメさん 「つまらない」派2022/07/07 22:52:02 通報 非表示

最遊記は孫悟空!孫 悟空はDRAGON BALLの主人公!


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/12/03 12:42:24 通報 非表示

SLUMDunkがキャスト変わったから、

今度この最遊記のアニメをやるなら

キャストを新しく変えて欲しい‼


画像・吹き出し