アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』 おもしろい
おもしろい

327(33%)
アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』 つまらない
つまらない

654(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい327票 / 総得票数981

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『異世界はス.. 2017年夏アニメ アニメ 異世界はスマートフ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 13:46:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「つまらない」派2017/07/26 06:16:17通報 非表示

見ればわかる


2: 「つまらない」派2017/08/08 21:55:14通報 非表示

中身が無い、スッカスカ


3: 「おもしろい」派2017/08/26 19:20:58通報 非表示

ニコ動で見れば面白い。一人で見たら苦痛


4: 「つまらない」派 2017/09/19 08:38:56通報 非表示

格好が見れば見るほど蓮舫。主人公上げが露骨すぎて甘すぎるお菓子を食べてる気分


5: 「おもしろい」派 2017/09/22 00:06:54通報 非表示

割り切って見られれば楽しめるかも


6: 「つまらない」派 2017/09/24 01:51:33通報 非表示

ク ソ ア ニ メ 鉄血のオルガが死亡するシーンのほうがよっぽどおもしろいまである。


8: 「つまらない」派2017/09/29 09:18:06通報 非表示

お子様アニメとしては面白い


9: 「つまらない」派2017/09/30 15:27:37通報 非表示

つまらないけど最初は笑えたが3話目あたりから飽きたのかつまらないだけに・・・


10: 「つまらない」派2017/10/17 19:26:15通報 非表示

最初は設定の細かいところが面白かったけど、ドンドンいつもの糞な展開と作画崩壊で終わった。エロならもっと突き抜けて欲しかった。


11: 「おもしろい」派2017/11/02 01:20:43通報 非表示

考えてみてはいけない。考えないで見ると逆に面白い。


12: 「つまらない」派 2017/11/23 14:02:52通報 非表示

異世界オルガのほうが面白い


13: 「つまらない」派 2017/11/28 22:09:21通報 非表示

異世界ものの中でも究極の駄作だろ


14: 「つまらない」派2017/12/01 20:18:00通報 非表示

スマホ太郎が唯々不愉快



15: 「つまらない」派2018/03/15 15:48:15通報 非表示

何これ???

ポスターから漂う駄作臭、肝心の中身は異世界ファンタジーとしてもバトルアニメとしても恋愛アニメとしてもコメディとしても、そして、商品としてもまるでダメだな。

底辺どころか余裕でマイナスになる作品。

本編はネット上でのおもちゃになり、せいぜい嘲笑されるぐらいの価値しかないのにそれでも、こんな作品に金を出す人間がいるというおぞましい事実・・・

作品の評価はご覧の通りのもので、作品として成功しているとは到底いえない。そしてこの作品自体に需要と将来性がほぼ無いので妥当な結果だと思う。つまらないと思うのが正常な精神の持ち主である。


87: 81コメさん 「おもしろい」派 2020/04/13 23:26:52通報 非表示

>>15
こんなのでもアニメ化したんやで


88: 88コメさん 「つまらない」派 2020/05/23 23:29:51通報 非表示

>>87
こんなものをアニメ化したからおんなじ様な異世界転生チートが溢れたと思うけど


16: 「つまらない」派2018/04/30 05:39:45通報 非表示

「モテたい!」という感情は誰しにもあるものだが、それには異性を惹きつける要素が不可欠。

けれどこの主人公にはそれが無い。そんな要素を付与されていないにもかかわらず何故かモテまくり。そのズレの為に、主人公に我が身を重ねることでモテまくりな疑似体験が残念ながら不可能。

ただしいい人であることはよく分かる。もそれが逆に常人ぶる姿として目に映り、嘘くさくも感じてしまう始末。


17: 「つまらない」派 2018/09/02 23:03:57通報 非表示

未だにおぼえてるゴミアニメ


18: 「おもしろい」派2018/09/12 03:22:17通報 非表示

酷評されるほどじゃない

もっと酷いアニメなんていくらでもある


34: 「つまらない」派 2019/06/01 22:50:35通報 非表示

>>18
もっと沢山アニメを見ましょうね

近年稀に見る駄作ですよ?


43: 「つまらない」派2019/06/28 14:47:03通報 非表示

>>18
盾勇と同じくらいゴミ


46: 「つまらない」派 2019/07/01 20:45:02通報 非表示

>>18
百錬ですね分かります


53: 「おもしろい」派 2019/07/18 19:28:35通報 非表示

>>18
クソアニメ四天王という立場があるとするなら、スマホはさらに上位のクソアニメだよ。


21: 「つまらない」派 2018/09/15 20:36:45通報 非表示

つまらないが多かったのに何故今になっておもしろいが勝ってるの?? 投票工作するなよ。


47: 「つまらない」派 2019/07/01 20:46:08通報 非表示

>>21
張作霖ですね、爆殺して、どうぞ。


23: 「つまらない」派 2018/11/08 20:31:09通報 非表示

主人公がチートすぎる。展開がすぐに分かってしまうほど内容が薄っぺらい。


24: 「おもしろい」派2018/11/08 20:36:09通報 非表示

やめてください!イセスマは僕の生きがいなんです!みんな可愛いし、主人公はカッコよすぎるし、クラスでも流行ってるし…馬鹿にする人は許さない!


48: 「つまらない」派 2019/07/01 20:46:53通報 非表示

>>24
多分アリの飼育の方が楽しいよ。


25: 2018/11/08 20:37:54通報 非表示

中学生の妄想を形にしたような駄作アニメ。内容が無い。


26: 「つまらない」派2018/11/23 18:24:07通報 非表示

『原作小説が140万部売れた!』と言われているけど絶対、誰かが情報操作して売上ごまかしているよね??

そんな売れているなら円盤だって五千枚以上売れて、今頃『アニメ第二期制作決定!!」と世間中で話題になっているだろうし!!

 この作品面白いとか言っている人たちってどんだけ現実&人生&人類に絶望して『あんな甘ったれた世界に行きたい』とか現実逃避してんだろうかね!!

ある意味、憐れみさえ覚える!

こんな作品何度読み返したって現実は何も変わらず、後に残るのは虚しさと惨めさだけだってのに!!いい加減目を覚まして現実に向き合った方が身のためだぞ!!


27: 「つまらない」派 2018/12/26 16:27:27通報 非表示

あまりにもご都合主義なのはストーリーの中で内容を想像して読み進める楽しみがなくなってしまう。

また、ご都合主義にしてもひとつひとつのイベントが一瞬で終わってしまいただただすごいと登場人物に言わせたいだけのためにイベントを作ったように感じる。

そして、明らかに年上の人や位が高い人に向かって初見から丁寧ではないふざけた言葉で喋っているが周りはなんとも思っていない雰囲気になっているのがとても気持ち悪いと感じてしまう。


28: 「つまらない」派 2019/03/11 16:24:42通報 非表示

内容がつまらない?いやーほならねゾット帝国観ればいいって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどもね


78: 78コメさん 「つまらない」派2020/01/25 09:52:04通報 非表示

>>28
言葉がきめぇ


30: 「おもしろい」派2019/03/27 02:41:55通報 非表示

ニコニコのコメ付きで見るとちょくちょく面白いコメが見受けられて笑える

ほんへは⋯ナオキです


31: 2019/03/27 07:05:33通報 非表示

このコメ欄…

まるで将棋だな。


32: 2019/05/25 18:26:28通報 非表示

転スラと同じくらい面白かった


49: 「つまらない」派 2019/07/01 20:47:36通報 非表示

>>32
面白くないやん


77: 77コメさん 2020/01/22 00:39:56通報 非表示

>>49
面白さの感じ方は人それぞれだよ


79: 78コメさん 「つまらない」派2020/01/25 09:52:41通報 非表示

>>49
個人的な意見で草ァ


81: 81コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 01:52:13通報 非表示

>>32
転生したらスライムだった件は面白かったですヨ。

ご都合主義のオンパレードだけど、それもこの作品の良さだと思いますねえ。

(一部を除いて)鬱展開もないし、サクサクと抵抗なく読めましたヨ!

では、ここいらで転スラ話は終わりにします。

話変わってすいませんでしたwww


85: 81コメさん 「おもしろい」派 2020/04/09 03:12:38通報 非表示

>>32
それはいったいどういう・・・?


33: 「つまらない」派2019/06/01 22:46:40通報 非表示

内容が無い
戦闘シーンが雑
スマホの意味

近年稀に見るクソアニメですね


35: 「つまらない」派2019/06/02 22:47:30通報 非表示

よーわからん


36: 「おもしろい」派 2019/06/03 18:36:25通報 非表示

最強のネタアニメ!ゲラゲラ笑いながら観るのが正解。絶賛放送中の”賢孫”が中途半端に思えるくらいの至高のクソアニメ。

自分の中では、これと”魔法戦争”と”ディエス・イレ”が三すくみだな。

とにかく、出来損ないの4コマアニメ風にテンポ良く進む物語に絶句し笑いが絶えないだろう。


37: 2019/06/04 12:57:29通報 非表示

あまりの面白さに腹筋が割れた。


74: 74コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:07:27通報 非表示

>>37
糞アニメって意味かな。


38: 「おもしろい」派 2019/06/04 13:00:25通報 非表示

史上最低のクソアニメに乾杯。


39: 「おもしろい」派 2019/06/04 13:08:05通報 非表示

金田一やコナンも真っ青な名推理。めくるめく恋愛模様。スリリングなバトルに、予想外の展開で魅せる骨太なストーリー。そして将棋。

全ての要素を満遍なく取り込んで全く活かさないアニメ。


40: 「おもしろい」派 2019/06/04 13:10:49通報 非表示

全てにおいて軽い。


42: 「おもしろい」派 2019/06/10 12:52:32通報 非表示

妹の紫タイツだけは良かった。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で