アニメ『NEW GAME!!(第2期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『NEW GAME!!(第2期)』 おもしろい
おもしろい

234(49%)
アニメ『NEW GAME!!(第2期)』 つまらない
つまらない

242(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい234票 / 総得票数476

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『NEW G.. 2017年夏アニメ アニメ NEW GAME!..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 14:49:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派2017/07/20 15:06:49 通報 非表示

1期も良かったから期待


25: 「つまらない」派 2019/07/28 15:23:30 通報 非表示

>>1
うん


2: 「おもしろい」派2017/07/23 00:40:52 通報 非表示

2話まで見たが、話もクオリティも申し分ないと思う

原作で炎上した新キャラをアニメ会社がどうさばくか見ものだな


3: 「つまらない」派 2017/09/19 03:12:14 通報 非表示

前作面白かったから期待してたけど、露骨なファンサービスでカバーしようとしてるあたり、使えるネタは使い果たしており、あとは捻り出してる感がある



4: 「つまらない」派2017/09/27 07:06:34 通報 非表示

二期の露骨な百合展開が不愉快すぎて一話で切りました


5: 「つまらない」派2017/09/28 07:47:49 通報 非表示

コウの話、いる?


6: 「おもしろい」派2017/10/04 16:54:34 通報 非表示

キタエリの声が前期より多かったからw


7: 「おもしろい」派 2017/11/22 01:29:06 通報 非表示

とにかく登場人物の画が可愛い。特に目としゃべり方が魅力的で良い。


8: 「おもしろい」派2018/03/14 10:45:17 通報 非表示

ラストまじで感動しました。


9: 2018/04/27 05:15:37 通報 非表示

1期の方がコミカルで好みだった。フランスまで行く必要があるのかね。


10: 「おもしろい」派2018/05/05 08:21:03 通報 非表示

面白かった。全般的に好印象。

なんだけど、ここまでの百合的絡みは要らなかった。むしろ邪魔。同僚の足を引っ張る様にも見えてしまい、それがこの作品の評価を引き上げない・留まらせる一因となった(個人的感想)。

因みに、男女逆設定でシリアスな薔薇展開が出てきたなら即切り。


11: 「つまらない」派2018/07/29 16:38:58 通報 非表示

ねねの評価を上げようとして、新キャラの出し方に完全に失敗してる
散々上司にもつっかかった挙句にバグまみれ、コケにしてきたねねに助けられるとかみっともない

リアリティ路線で行きたいのか、ファンタジー路線で行きたいのかすらわからん
こんな小学生レベルのもめごとしてる会社が良いゲーム作ろうという光景が違和感満載


13: 2018/09/01 13:58:15 通報 非表示

面白くなかった。萌え豚向け


26: 「つまらない」派 2019/07/28 15:24:15 通報 非表示

>>13
ロリコン向けっしょ!


14: 「おもしろい」派 2019/01/05 15:20:44 通報 非表示

1期とは少し違った雰囲気だったが、面白かったと思う


15: 「おもしろい」派 2019/01/05 17:01:12 通報 非表示

え~!なるっちの担当箇所がバグだらけ!?


16: 「つまらない」派 2019/02/04 17:30:45 通報 非表示

まじくそ


27: 「つまらない」派 2019/07/28 15:24:42 通報 非表示

>>16
気持ち悪い(=_=Ⅲ


17: 「つまらない」派 2019/02/04 17:31:02 通報 非表示

ガキ向け


18: 「つまらない」派2019/05/01 00:35:09 通報 非表示

誰得の展開w


20: 「つまらない」派 2019/05/01 14:54:35 通報 非表示

萌え豚向けとか書いてるけどNEW GAMEは女の人とかが見ても結構はまると思います。キャラの性格も割といいし話の内容とかも好きなので。

また、アニメの制作会社が動画工房なのでキャラがいっぱい動いているところも良かったです。


28: 「つまらない」派2019/08/30 19:44:52 通報 非表示

>>20
つまんねーこと言うなよ!


21: 「おもしろい」派 2019/05/01 14:56:03 通報 非表示

↑すみません

おもしろい派です。


22: 2019/05/05 03:59:03 通報 非表示

1期のユルさを継続して欲しかった。


23: 「つまらない」派 2019/07/24 17:06:43 通報 非表示

ひふみんがきらい


29: 29コメさん 「つまらない」派2020/01/30 11:23:38 通報 非表示

原作でもこの辺からつまらなくなったからな


30: 30コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 19:33:57 通報 非表示

会社という場で感情的に桜ねねに噛みつき、居ない人の陰口を叩いておきながらその上司が現れるや否や態度を豹変させたり正社員に喧嘩売ったりしといてバグ連発の…あの、何だっけ?なるつば?何かそんな変な名前の小○臭いケツ口女が暴れる辺りが映像化されている為、原作当時で不快感を露にしていた諸兄の反応も最早語るまでもないと言うか…。


31: 31コメさん 「つまらない」派 2020/09/24 00:24:53 通報 非表示

こんなのばっかだから昔のアニメが良かったって言われんだよなぁ( ´Д`)y━・~~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する