アニメ『RWBY Volume 1-3: The Beginning』はおもしろい?つまらない?

アニメ『RWBY Volume 1-3: The Beginning』 おもしろい
おもしろい

39(20%)
アニメ『RWBY Volume 1-3: The Beginning』 つまらない
つまらない

150(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい39票 / 総得票数189

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『RWBY .. 2017年夏アニメ アニメ RWBY Volu..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/19 14:02:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2017/09/17 12:52:48 通報 非表示

内容はともかく、映像的に予想外に見ごたえがあった


2: 「つまらない」派2017/10/28 11:04:25 通報 非表示

展開が雑


3: 「つまらない」派2017/11/13 23:33:23 通報 非表示

絵的にイマイチはまぁいいとして単なるバトルものでストーリーがつまらん


4: 2018/06/11 01:26:08 通報 非表示

やっぱ思ってた通りバトルシーンが少し凝ってる程度でお話としては全然稚拙なんだよね

単純にストーリーがおもしろくない


5: 「つまらない」派2018/06/18 01:57:41 通報 非表示

外人さんががんばって、萌え系女の子たちが戦うアニメ作ろうとしたら、やたらと長いゲームのデモ画面の作りかけみたいな動画ができました。

ソシャゲ原作の似たような設定のアニメよりはおもしろかった。


6: 「つまらない」派2018/07/25 09:12:21 通報 非表示

脚本と構成がお粗末で素人が趣味で作ったレベル。キャラクターにも魅力がない。CGはだんだん良くなるが、それまで頑張って見ることが不可能。外人特有のノリが寒すぎて視聴者置いてけぼり。あとなんかナルトのパクリっぽい。


7: 「つまらない」派2018/07/26 06:40:39 通報 非表示

最初は面白かったけどシーズン4から好みじゃなくなった


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/07/11 21:44:02 通報 非表示

自分にとってこの作品の魅力はアクションだった。

シーズン2まではアクションを見てるだけで面白かった。カット割りの多用とカメラワーク、スピード感がスタイリッシュなアクションを引き立てて、すごくセンスの良い映像だと感じた。才能のある監督が作ったんだなって思って見てた。

監督が亡くなってからは目もあてられない程に劣化した。大雑把で捻りのない単調なアクションに成り下がってしまった。

我慢してシーズン5まで見たけど、改善される気配もなく、話もツマランし時間の無駄と判断したので見るのをやめた。

監督が生きてれば今も見てたのかな。そういう意味では残念な作品だった。


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/08/20 12:25:32 通報 非表示

多分CG嫌い多いから受けないし、アクションは普通となるとあんまりウケる要素無い


10: 10コメさん 2022/06/26 22:32:37 通報 非表示

偶然YouTubeの先行放送1~3話迄を見ましたが・・・PV見て期待してたんだけど思ってたのと大分違う。

全体的に設定、展開の説明や表現が雑、見た目だけのハリウッド映画みたいだなと思ったら、オリジナルは米の作品で、日本版はそのアレンジだかコラボ?

声優は豪華で作画もイイけど、現時点では「最初のインパクトや声優の豪華さ、勢いだけのよくあるアニメ」「アサル●・リリィ+ゴッドイーターの米国版を逆輸入?」って感じです。

今後どう化けるかに期待したい所なので今は評価保留。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する