アニメ『クリオネの灯り』はおもしろい?つまらない?

アニメ『クリオネの灯り』 おもしろい
おもしろい

22(15%)
アニメ『クリオネの灯り』 つまらない
つまらない

121(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい22票 / 総得票数143

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『クリオネの.. 2017年夏アニメ アニメ クリオネの灯り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 18:55:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2017/07/21 20:05:38 通報 非表示

いじめられてる子を助けるいい話っぽい。1話が短めで見やすいししばらく見てみようと思う!


2: 「つまらない」派2017/08/21 17:14:32 通報 非表示

声優も酷いし時間も短いからかなんかイライラする。DVD、Blu-ray発売のテロップ出てたけど「誰が買うの!?(笑)」って思った。


3: 「つまらない」派2018/06/19 22:43:38 通報 非表示

声優もゴミだしキャラとかも好みでは無い

あまりにアレだったので一話見てみるのをやめました


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 22:03:26 通報 非表示

ストーリー展開が悲しい

その点だけが非常に良い

泣ける それ以外はしょぼい


画像・吹き出し