アニメ『時間の支配者』はおもしろい?つまらない?

アニメ『時間の支配者』 おもしろい
おもしろい

31(17%)
アニメ『時間の支配者』 つまらない
つまらない

144(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい31票 / 総得票数175

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『時間の支配.. 2017年夏アニメ アニメ 時間の支配者 2017春アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 05:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/08/13 20:05:26 通報 非表示

声が合わなすぎる。じゅんじゅんの無駄遣い。


2: 「つまらない」派2017/08/17 09:48:51 通報 非表示

タダのキャラアニメの癖にキャラに魅力があまりない

中身があまりないテンプレキャラアニメでその好みに合いませんでした


3: 「つまらない」派 2017/08/26 12:04:40 通報 非表示

よくある設定の寄せ集め感が強い。


4: 「つまらない」派2017/09/04 14:36:06 通報 非表示

ふるくさい


5: 「つまらない」派2017/09/16 17:34:11 通報 非表示

本当につまらないんです


6: 「つまらない」派 2017/10/02 16:06:19 通報 非表示

やなぎなぎさんのEDだけ好きでなんだかんだ最後まで見てしまった…


7: 「つまらない」派2017/10/16 22:09:22 通報 非表示

設定がおかしいところありませんか?


8: 「つまらない」派 2017/11/24 06:32:07 通報 非表示

主人公の母親がヴィクちゃんヴィクちゃん言ってるのがウザイ。

ただひたすらマザコン&ファザコンアニメ。

あと、原作は読んでないが、ピンクの女がダーリンとやらに甘いのに自分の息子にクソ冷たい意味が分からない。

実は親子じゃないのか?


10: 2019/05/28 01:03:07 通報 非表示

時間の無駄!


画像・吹き出し