声が合わなすぎる。じゅんじゅんの無駄遣い。
タダのキャラアニメの癖にキャラに魅力があまりない
中身があまりないテンプレキャラアニメでその好みに合いませんでした
よくある設定の寄せ集め感が強い。
ふるくさい
本当につまらないんです
やなぎなぎさんのEDだけ好きでなんだかんだ最後まで見てしまった…
設定がおかしいところありませんか?
主人公の母親がヴィクちゃんヴィクちゃん言ってるのがウザイ。
ただひたすらマザコン&ファザコンアニメ。
あと、原作は読んでないが、ピンクの女がダーリンとやらに甘いのに自分の息子にクソ冷たい意味が分からない。
実は親子じゃないのか?
時間の無駄!