女王蜂知ってる曲まとめてみた(誰得?)(俺得☆)

2 2022/09/10 21:16

ほかに知ってる曲あれば教えろ(((

※注意※クソなげぇぞ☆

・火炎

・BL(ブラックラブ)

・夜天

・introduction

・アウトロダクション

・傾城大黒舞

・DANCEDANCEDANCE

・失楽園

・Q

・十

・聖戦

・PRIED

・KING BITHC

・金星

・空中戦

・犬姫

・コスモ

・催眠術

・デスコ

・しゅらしゅしゅしゅ

・心中デイト

・イミテーション(記号わからん)

・火の鳥

・燃える海

・虻と蜂

・あややこやや

・泡姫様

・歌姫

・折り鶴

・鏡

・髪の毛

・ギラギラ

・スリラ

・鉄壁

・売春

・緊急事態

・SERENADE

・告げ口

・人魚姫

・HALF

・FRAT

・ヴィーナス

・待つ女

・もう一度欲しがって

・夜曲

・ワンダーキス

・CRY

ここまでかな

ほかにあったら教えてほしいです!

コメントでもDMでもおっけいです!

女王蜂ファンの方で同担歓迎の方語り合いましょ(´;ω;`)

少なすぎるんだ(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女王蜂 誰得 俺得

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 21:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



天国なんて行きたくない

君がいないと始まらない

禁断の恋は報われない?

やってみないとわからない


ボイチャきてぇぇぇぇぇ


3: 3コメさん 2023/01/22 12:34:38 通報 非表示

イミテーションはイミテヰションです!ヰはイと読みますよ!間違えていたらすみません!

私も女王蜂大好きですよ!

曲もほぼわかります!やしちゃんよりの箱推しです!

結構女王蜂好きな方少ないんですよね〜


売春知ってるの嬉しすぎ...😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する