アニメ『潔癖男子!青山くん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『潔癖男子!青山くん』 おもしろい
おもしろい

79(23%)
アニメ『潔癖男子!青山くん』 つまらない
つまらない

259(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい79票 / 総得票数338

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『潔癖男子!.. 2017年夏アニメ アニメ 潔癖男子!青山くん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/19 10:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/07/21 17:28:20 通報 非表示

ほんttっと、キャストがもったいない。作画がもったいない。

監督は面白くするために原作無視したほうがいい


2: 「つまらない」派2017/07/23 00:54:40 通報 非表示

アニメだから許されてるが、げんじつせかいであんなやついたら、タコ殴りにされるぞ・・・

正直サッカーの要素いらないと思う


3: 「おもしろい」派2017/08/05 19:09:57 通報 非表示

おもしろいけど、設定があほすぎるww


4: 「つまらない」派2017/08/08 02:51:41 通報 非表示

潔癖男子の設定が早々に破綻してるんですが
試合中残り五分切ったら汚れが気にならない(笑)

 内容もつまらん、キャスト陣の無駄


5: 「つまらない」派2017/08/16 21:12:43 通報 非表示

主人公が何をしても完璧人間で周りからチヤホヤされる様はあまり共感出来ないし、ギャグもつまらない


6: 「つまらない」派2017/08/22 13:59:54 通報 非表示

くそ


7: 「つまらない」派2017/08/22 19:59:20 通報 非表示

ギャグ駄目サッカー駄目で仕方ないから恋愛ぶっこんでくるとかしょーもない。ばらかもんと野崎くんの後を狙ったアニメ化なんだろうけど天地ほどの差。これ、漫画は面白いのか?そんなわけないよな。


8: 「つまらない」派 2017/09/06 18:39:31 通報 非表示

キャラクターの個性は十分良い筈なんだけど、モブがしつこすぎて主人公にも魅力を感じなくなった


9: 「つまらない」派2017/09/06 20:55:45 通報 非表示

良かったのは最初だけ

あとはつまらなさが加速していった


10: 「つまらない」派2017/09/09 23:25:50 通報 非表示

正直セリフもネタも寒いです


11: 「つまらない」派2017/09/17 14:28:20 通報 非表示

これほど中身のないサッカーマンガは今まで無かった!

声優のおかげで何とか見れるが・・・


12: 「つまらない」派2017/10/28 00:57:54 通報 非表示

つまらない


13: 2017/11/04 17:11:37 通報 非表示

つまんね



14: 「つまらない」派2017/11/15 18:34:49 通報 非表示

意味わからん


15: 「つまらない」派2017/11/18 05:38:31 通報 非表示

潔癖症がサッカーをやる、という設定自体に無理が感じられる。一話に二回挑戦したが、半分見ただけでつまらなく感じ、切ってしまった。その後、最終話を見たが、開始数分で展開がまるまる見えてしまい、切ってしまった。全部見たわけではないが、多分つまらないと思う。肝心のギャグも、類似作のはんだくんや坂本ですが?に比べて数段劣るし、そちらの方も期待できない。


16: 「つまらない」派2018/03/24 09:20:47 通報 非表示

笑えるところもないのが笑えるって程度でしかなく、ただむなしくなる作品


17: 「つまらない」派2018/04/27 12:00:37 通報 非表示

まったく感情移入できなかった。


18: 「おもしろい」派2018/04/28 13:49:31 通報 非表示

>>14
意味はわかるだろ


19: 「つまらない」派2018/06/07 20:26:53 通報 非表示

よくアニメではご都合主義があるので潔癖にサッカーか、、と思い見てみたらあのレベルの潔癖で天才サッカー少年、さらにはちやほや設定というご都合主義をぶっ飛ばした設定だったので腹立たしくなるくらいでした。ギャグが面白ければそれも気にしないのですが全体的に寒すぎて、体が痛いレベルです。


20: 「おもしろい」派 2018/06/13 18:03:19 通報 非表示

青山くんがウチの大好きな

芸能人にめっちゃ似ててヤバイw


21: 「つまらない」派2018/09/05 16:44:25 通報 非表示

なにがしたいのかさっぱり・・・


22: 「つまらない」派 2018/10/16 23:07:07 通報 非表示

こんなのが面白いとかどんだけ娯楽に飢えてんだよ

原人か何かか?


24: 「つまらない」派 2019/05/05 04:00:56 通報 非表示

リアリティが無いと楽しめない。ちょっと無理。


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/08/03 02:28:47 通報 非表示

1話見たけど展開が早すぎてついていけない。序盤の導入も色々と適当だし間にはさんでくるギャグもつまらない。キャプテン視点多くて主人公の存在感が薄い気がする。作ってる人だけわかった気になって視聴者のこと置いてけぼりすぎる。声優は結構豪華。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で