アニメ『徒然チルドレン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『徒然チルドレン』 おもしろい
おもしろい

131(38%)
アニメ『徒然チルドレン』 つまらない
つまらない

211(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい131票 / 総得票数342

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『徒然チルド.. 2017年夏アニメ アニメ 徒然チルドレン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/19 18:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2017/07/23 13:07:48 通報 非表示

好きだけど、キャラが多すぎるのがなあ・・・

4,5カップル固定で見たかった

ちょっと多すぎ

まあでもつまらなくはないからいい


3: 「おもしろい」派2017/08/16 11:39:36 通報 非表示

自分は元々マガジンで見てておもしいとおもってた自称古参なのでアニメも普通に面白いです


4: 「つまらない」派2017/08/25 18:36:53 通報 非表示

登場人物多すぎが、やはりつまらなさの一番の原因でしょうね。

まぁ実際の高校生活なんてこれよりも遥かに薄い人が大半なことを考えると、現実にチョイ足しした程度の日記を作品にしたようなものなのかも。


5: 「おもしろい」派2017/08/26 19:14:00 通報 非表示

面白いが、心が痛い


6: 「おもしろい」派 2017/09/22 00:07:59 通報 非表示

飽きない感じ



8: 「おもしろい」派2017/09/29 09:21:11 通報 非表示

4コマ漫画好きならハマるはず


9: 「おもしろい」派2017/10/04 16:43:42 通報 非表示

ちゃんとブサイクもブスもいる


10: 「つまらない」派2017/12/17 04:00:48 通報 非表示

つまらんと言うよりは、ただただ、きもい

勿論合わないだけの話なんだけども


11: 「つまらない」派2018/01/27 16:11:32 通報 非表示

クソ。


12: 「つまらない」派 2018/07/14 22:02:18 通報 非表示

恋愛至上主義感が気持ち悪い


13: 2018/09/01 14:00:17 通報 非表示

面白くない


14: 「おもしろい」派2019/02/04 20:24:31 通報 非表示

おもろい


15: 「つまらない」派 2019/04/07 21:03:32 通報 非表示

こういうのときめくでしょ?いいでしょ?みたいなのが見え見えでなんか気持ち悪い。女の方が泣いてたり怒ったりしてもどうせ最終的にイチャつくだけでワンパターンでつまらん。

あと女子の顔が似たり寄ったりな上に登場人物が多くてわかりづらい。


16: 「つまらない」派2019/07/03 01:11:46 通報 非表示

①定番な話ばかりで退屈したので一話で断念。

②キャラに愛着が湧かない。

③ショートアニメだから淡々としていてつまらなかった。


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/12/18 21:32:03 通報 非表示

マガジン買ってた時に何だこのつまらない4コマみたいのは?とびっくりした。絵も無理。Pixivで人気と後から知って、あーと思った。


19: 19コメさん 「つまらない」派2022/05/19 08:52:44 通報 非表示

全く面白くない(^_^;)


画像・吹き出し