アニメ『キャッスルヴァニア(悪魔城ドラキュラ)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『キャッスルヴァニア(悪魔城ドラキュラ)』 おもしろい
おもしろい

76(36%)
アニメ『キャッスルヴァニア(悪魔城ドラキュラ)』 つまらない
つまらない

133(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい76票 / 総得票数209

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『キャッスル.. 2017年夏アニメ アニメ キャッスルヴァニア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 07:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/08/22 07:54:27 通報 非表示

やばいつまらない何がつまらないかということを話したくないレベルでつまらない。つまらないというか日本人には合わない。


3: 「おもしろい」派2018/09/13 23:02:46 通報 非表示

戦闘シーンが素晴らしい


4: 「おもしろい」派2018/11/10 05:58:31 通報 非表示

世界観が緻密で、戦闘シーンも非常に凝っている。


5: 「おもしろい」派2018/11/22 22:15:47 通報 非表示

戦闘シーンが見応えあって良かった


6: 「おもしろい」派2018/12/03 23:22:08 通報 非表示

ゲーム原作というのは基本駄目だとおもっていたがとても面白い。

それぞれのキャラクターの設定が練られていてそれぞれの行動に至る

経緯も引き込まれた。


7: 「おもしろい」派2019/02/01 09:18:51 通報 非表示

というかすごいです。


8: 「つまらない」派2019/03/29 00:01:03 通報 非表示

内容がアメリカの映画でよくある展開そのもの

別に悪魔城ドラキュラでなくても同じようなもの作れそう


9: 「つまらない」派2019/06/14 10:15:35 通報 非表示

世界間暗すぎ 操作感が特に面白かもない


11: 11コメさん 「つまらない」派 2019/11/18 13:47:00 通報 非表示

なんだか魔術師で語りべのサイファ、城を動かしすぎて死者が多そう。これが正義側とは言えない。


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/05/09 23:48:01 通報 非表示

ストーリーが眠い、絶対的であるはずのドラキュラが弱く感じる

いまいち魅力的なキャラクターがいなくて、感情移入がしにくい

思わずガッツ助けに来てーって言ってしまいそうになる


13: 13コメさん 2020/05/25 17:38:49 通報 非表示

アニメは死ゾ

yaju

14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/06/11 23:49:14 通報 非表示

4話まで見たけどほとんど戦ってねぇ。主役も敵の将軍も身の上話してるだけで話が進まん。


15: 15コメさん 2020/06/21 13:59:45 通報 非表示

見たことないです


16: 16コメさん 「おもしろい」派2021/01/25 11:22:18 通報 非表示

ガロみたい


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2022/06/12 14:11:16 通報 非表示

キャラクター設定や物語の設定がブラム・ストーカーさんの小説みたいで実に面白いです、洋画っぽさもあり小説がアニメになりましたって感じですかね?とても面白いです


18: 18コメさん 2022/07/31 22:10:28 通報 非表示

元々リアル志向アニメなんで
日本向けなキャラクター性重視好きには好まれなさそうなアニメ 1話目でそれ自体が分かる

肝心の戦闘シーンは肉弾戦多くて面白かった
悪魔城自体が好きなら面白いと思う
他のネットフリックスオリジナルはつまらなかったけど
これは面白かった

海外志向アニメなので慣れるまできついが
慣れたら面白い気がする

キャッスルヴァニア アニメ 肉弾戦

19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 13:58:14 通報 非表示

洋画とか耽美系が好きな方にはいいかも知れない。

勧善懲悪的な物語ではなく人間対吸血鬼でもない、各人の思惑がいろいろと交錯するドラマ。

シーズン2中盤まではのったり展開ですが、終盤からシーズン3、4と面白くなってきました。

戦闘シーンはほんとによく動きます、サイファ無双です。

また、ベルモンドとサイファの夫婦漫才がなかなか楽しい。

リアル指向な絵柄ですが、シーズン3から出てくるレノーアはなかなか可愛いです、あとエロい。

残念なのは、モブな人々がホントにモブで、そこに生きてる感がないところ。


20: 20コメさん 「おもしろい」派2023/03/14 17:57:05 通報 非表示

見る前はどうせおもんないやろって思ってたけど、

このアニメアクションシーンがヌルヌル動いて良すぎる。

ガチでおもしれぇ


画像・吹き出し