アニメ『地獄少女 宵伽(第4期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『地獄少女 宵伽(第4期)』 おもしろい
おもしろい

43(15%)
アニメ『地獄少女 宵伽(第4期)』 つまらない
つまらない

231(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい43票 / 総得票数274

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『地獄少女 .. 2017年夏アニメ アニメ 地獄少女 宵伽(第..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/21 02:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/07/29 17:44:02 通報 非表示

3期まで見ていて、楽しみにしていたのに絵も違うし、テーマ曲も合ってないし、内容もつまらなくて、期待外れ。非常に残念。


2: 「つまらない」派2017/09/07 07:42:16 通報 非表示

ツッコミどころが多すぎる。


3: 「つまらない」派2017/09/17 23:20:51 通報 非表示

大したオチもなく、ただただ暗いだけの話


4: 「つまらない」派 2017/09/23 17:56:39 通報 非表示

ストーリーも構成も作画も何もかもが酷い。基本雑だけどとりあえず胸糞悪くしとこうって感じが残念でならない。


5: 「つまらない」派2017/09/27 22:35:21 通報 非表示

地獄少女ファンとしては、新ストーリーを期待していましたが、回顧録って・・・

かなりガッカリです!!!


6: 「つまらない」派2017/10/01 07:24:14 通報 非表示

意味が分からん


7: 「つまらない」派 2017/10/02 16:18:30 通報 非表示

知らん間に本篇終わってた


8: 「つまらない」派2017/10/06 15:08:11 通報 非表示

回想ですべて終わってむまらん


9: 「つまらない」派2017/10/07 12:47:27 通報 非表示

レイプばかりで頭うんでるとしか思えないくそあにめ 


10: 「つまらない」派2017/10/07 21:52:16 通報 非表示

大半を回想で占めて4期を作ろうとよく思えたな。


11: 「つまらない」派2018/10/22 02:50:42 通報 非表示

3.4期はつまらなすぎた


12: 「つまらない」派2019/01/19 01:57:10 通報 非表示

二度と見たくないレベル


13: 2019/04/06 21:09:19 通報 非表示

「何を賭けて今に臨むのか」を問うために、登場人物それぞれの背景、理由が示されるのだけれど、それがピンと来ない場合が多い。

え、そこ?

いやー、そりゃないよ

という感想がほとんどで、とても共感できなかった。

ギャンブルをすることが必然、という作品としての前提がそう感じさせるのだろう。

無理がありました。

作画班は素晴らしい仕事をしていた。音楽も良し。

上記の点で視聴者が置いてけぼりになったのが、残念でした。


14: 「つまらない」派 2019/04/08 15:05:17 通報 非表示

一期から面白くなかったけどやっぱりクソ


15: 「つまらない」派2019/06/08 23:49:18 通報 非表示

ただ単に暴力的なシーンや小学生などをいたぶるシーンばかり目に付いて不快感が強かったです


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/05/18 00:48:36 通報 非表示

1期から3期まで見てきて、どのシリーズも後味の悪さの中にカタルシスがあるというのが良かったのに、4期はひたすら後味が悪い話ばかりで歴代で一番胸糞が悪い話が多いと思った。


画像・吹き出し