アニメ『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』はおもしろい?つまらない?

アニメ『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』 おもしろい
おもしろい

37(14%)
アニメ『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』 つまらない
つまらない

213(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい37票 / 総得票数250

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MONSTERS .. 2024年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/20 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/20 02:29:55 通報 非表示

左の画像。

刀の柄に荷物を括り付けると、いざという時に刀が抜き難いだろうなーと思った。

いいのかなこれで?

荷物は鞘の先にくくりつけて、柄を握って担いだ方が良くない?


2: 2コメさん 2024/01/22 17:26:24 通報 非表示

>>1
それもそうだけど、それ以前に刀をこんな扱い方するような侍なんて有り得ない。

そういうのが型破りでカッコいいとか勘違いしてるのが制作陣にいるんだろうね。ホントにダサいなーと思う。


3: 3コメさん 「つまらない」派2024/01/22 20:21:46 通報 非表示

どんな話か知らず期待して見始めたら、主人公らしき侍がタダ飯食らいするわ、ちょっとぶつかる度に周囲の迷惑を省みずブチキレるわでちっとも好感が持てず

更にその侍にブチキレられた相手の一人が見当違いの因縁をつけてきた時点で不快度が期待を上回って、たまらず切りました


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/01/23 08:12:17 通報 非表示

旦那が見てたから隣で流し見してたけど

主人公が無鉄砲過ぎてイライラする…

自分の中の正義をかざして狭い店内で暴れるアホです


5: 5コメさん 2024/01/27 03:29:05 通報 非表示

ジョージ秋山先生の浮浪(はぐれ)雲の様な、型破りな侍物をやりたかったのかな。

でもこんな話でも主人公でもなかった気が。


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/01/27 16:10:09 通報 非表示

クソつまらない。それだけ。


7: 7コメさん 2024/02/02 22:18:35 通報 非表示

ミホーク紛いのやつが雑魚敵になってるの草


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/02/15 13:30:41 通報 非表示

失敗した

検索バーと間違えた


9: 9コメさん 2024/02/18 13:57:38 通報 非表示

この敵が出て来るの?

時代劇感ゼロだな・・・

MONSTERS 一百三情飛龍侍極 敵キャラ

10: 10コメさん 「おもしろい」派2024/03/14 00:35:05 通報 非表示

>>9
コレ時代劇モノではなくね?普通にワンピに近い世界線なんじゃないの


11: 11コメさん 2024/03/14 01:29:36 通報 非表示

へえそうなんだ。じゃあ見なくて正解だったな。


12: 12コメさん 2024/03/16 13:39:30 通報 非表示

本家ワンピが飽きられて来てるのに、ワンピと似た世界観で勝負とか、どんだけ博打が下手なんだよw

しかもどう足掻いたってワンピは超えられないだろうし。


13: 13コメさん 2024/03/27 08:40:58 通報 非表示

0 話切り


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する