アニメ『Fate/Zero』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Fate/Zero』 おもしろい
おもしろい

730(65%)
アニメ『Fate/Zero』 つまらない
つまらない

389(34%)

65%
34%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい730票 / 総得票数1119

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『Fate/.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/13 23:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/05/21 18:13:52 通報 非表示

神 ufotableの作画もいい


2: 「おもしろい」派 2019/08/03 09:08:54 通報 非表示

話の内容が深いから好き


3: 「おもしろい」派 2019/08/06 11:27:12 通報 非表示

作画へのこだわりがある


4: 「おもしろい」派 2019/08/06 11:43:14 通報 非表示

大好きな作品の一つです。


5: 「おもしろい」派2019/08/06 16:18:20 通報 非表示

Fateシリーズはアニメもゲームも色々手を出したけど、面白さで言えばZeroは頂点だと思う。他のはどこか茶番に感じる


6: 「おもしろい」派 2019/08/07 00:46:46 通報 非表示

面白い事は確かだけども、原作はエ○ゲー…


8: 「おもしろい」派2019/08/13 15:20:13 通報 非表示

>>6
stay nightは自分も嫌いです


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/05/10 13:00:58 通報 非表示

>>8
嫌いとは言ってないよ


7: 「おもしろい」派 2019/08/08 23:10:55 通報 非表示

面白いしかない


9: 「おもしろい」派 2019/08/31 19:18:01 通報 非表示

イスカンダルが好き

イスカンダル

10: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/09/20 21:27:10 通報 非表示

ギルガメッシュVSイスカンダルの回泣いた


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2020/01/17 02:03:19 通報 非表示

fateの中で唯一面白い


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/18 04:01:02 通報 非表示

ギルvsバーサーカーの空戦は好きになれないが、他は最高だった


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/05/25 02:56:29 通報 非表示

キャラアニメ感が濃くなってて、戸惑った。バトルロワイヤルものと捉えれば面白いんだろうけど過去のFate作品を思うと別物感が拭えない。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/06/06 15:21:13 通報 非表示

アニメ単品としてみれば超面白いが、平行世界設定は理解してるけど他作品と比べてキャラの性格が違いすぎていたりsnとの整合性が取れていなさすぎて外伝としては落第モノ。


23: 23コメさん 「つまらない」派 2021/04/18 15:11:22 通報 非表示

いまいち盛り上がらない


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/04/20 10:25:21 通報 非表示

虚淵ならサイコパスのがまだいい


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2021/06/06 09:16:14 通報 非表示

面白いけどキリツグ君が・・・

人と話していても人のほうをみないで嫁に答える。しまいにはそのことを嫁に注意される。

お~いおいおいおい(泣)


26: 26コメさん 「おもしろい」派2021/07/21 18:48:09 通報 非表示

体は剣で出来ている

無限の剣製

27: 27コメさん 「おもしろい」派2021/07/24 17:44:50 通報 非表示

この後に作られたfate作品が残念すぎて、過大評価されている作品。ですが、面白い。


29: 29コメさん 「おもしろい」派2021/10/20 10:28:14 通報 非表示

マスターとサーヴァントの関係性が他のシリーズより丁寧に描かれているし良いコンビも上手く行かないコンビも絶妙でおもしろかった

ジルドレのところ価値観似ててお互い尊敬し合ってて何気にコンビとしては結構理想だけど理解はなかったりとか


30: 30コメさん 「おもしろい」派2021/11/04 22:55:05 通報 非表示

Fateシリーズの中で一番面白い。唯一無二の聖杯の争奪戦なのだから、これくらい自分(達)の都合しか考えないマスターばっかりの方が人間らしいし、バトルロワイヤル的で実に良かった。


33: 33コメさん 「つまらない」派2022/04/08 01:23:49 通報 非表示

キャラクターの実力的にもアニメの演出的にも派手なはずだが、全体的に地味な作品だと思った。個人的には無駄な描写が多い上に肝心なところが不完全燃焼といった感じ。例えばロ凛が活躍する一連の流れは絶対にいらなかったと思う。また弟子の女性は結局何のためにいたのかよく分からない。正直いなくても話は回っていたと思う。そして一番の問題点だが、最後の切嗣と神父の戦いはsnである程度勝ち負けや展開が分かっていることもあり緊迫感がなかった。例えていうならばスポーツニュースを見た後に録画した試合を見ているような感覚だった。ただしライダーとウェイバーの関係性やライダーとギルの戦闘は手放しで褒められる。


34: 34コメさん 「おもしろい」派2022/04/08 01:37:42 通報 非表示

でも、グランドオーダーシリーズは認めん


35: 35コメさん 「つまらない」派2022/06/23 20:49:01 通報 非表示

滅茶苦茶つまらない

ストーリーが殆ど無い(ゲームだから仕方ないか)

CGだけは頑張ったでしょう


42: 42コメさん 2023/10/17 19:17:37 通報 非表示

>>35
めっちゃ上からやん 評論家か?


36: 36コメさん 「おもしろい」派2022/07/19 20:41:16 通報 非表示

Fateの中で一番面白い。切嗣の外道っぷりが最高に良い。


38: 38コメさん 「つまらない」派 2022/08/04 17:38:00 通報 非表示

fateはアナーキーだけで充分


39: 39コメさん 「つまらない」派2022/09/13 09:10:35 通報 非表示

頭がおかしいサイコパス野郎とかわいそうな展開が多過ぎて見てて吐き気がした

二度と思い出したくない


43: 42コメさん 2023/10/17 19:19:03 通報 非表示

>>39
精神が弱いだけやん、お前の問題。お前のコメント二度と思い出したくない。見てて吐き気した


41: 41コメさん 「おもしろい」派2023/08/08 22:41:19 通報 非表示

聖杯戦争なんて我欲のぶつかり合いなのだから、これぐらいドロドロしてて性格破綻している方がらしいわ。

英霊とか言われてもてはやされてるけど、生前はさんざ戦争を繰り返して人民に人殺しを強要したたり、名所の決闘とか殺し合いを楽しんだ奴ら。時代ごとのマスター共の欲のために延々と召喚され続けて、殺し合いの螺旋から抜け出せないとか地獄過ぎて爽快。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する