アニメ『魔法少女にあこがれて』はおもしろい?つまらない?

アニメ『魔法少女にあこがれて』 おもしろい
おもしろい

730(56%)
アニメ『魔法少女にあこがれて』 つまらない
つまらない

563(43%)

56%
43%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい730票 / 総得票数1293

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法少女にあこがれ.. 2024年冬アニメ アニメ 和泉風花 古賀葵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/03 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2024/01/03 00:20:08 通報 非表示

ひとつ言わせてくれ。

どんな天変地異が起ころうとも、俺達は完走する。


24: 24コメさん 2024/01/06 00:40:33 通報 非表示

>>1
ええと…俺tueeeしながら安っぽい戦闘とお涙頂戴するダラダラ糞ステマアニメ『葬送のフリーレン』よりかは面白そうですね

@rikutoanime1

2: 2コメさん 2024/01/03 15:33:43 通報 非表示

これ、エ○チなやつ?

もしそうなら頑張って視聴する


4: 4コメさん 2024/01/04 02:38:32 通報 非表示

エロしか売りがなさそうなのに、こんな作画では無理や


5: 5コメさん 「おもしろい」派2024/01/04 09:01:02 通報 非表示

1話めっちゃ面白かった。 ただし、完走できるかは別。

前、[好きな子がめがねを忘れた]というアニメがあった。1話はめっちゃ面白かったけど、ずっと同じパターンの話なので、3話目には飽きて切った。
[魔法少女にあこがれて]も、3話目で飽きるかもな。


6: 6コメさん 2024/01/04 10:35:12 通報 非表示

【速報】新アニメ「魔法少女にあこがれて」、覇権確定か

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704307524


7: 7コメさん 2024/01/04 10:59:26 通報 非表示

デュフフフ

円盤買ったらあの光線消えるデュフか?


9: 2コメさん 2024/01/04 16:45:35 通報 非表示

>>7
光入ってたけど、無くても地上波放送できるレベルな気がデュフ


8: 8コメさん 2024/01/04 16:17:38 通報 非表示

星型ニップレスがエロ過ぎて悪サイドを応援したくなる

頑張れ魔法少女


82: 82コメさん 「おもしろい」派2024/01/19 05:04:37 通報 非表示

>>8
>頑張れ魔法少女

これもうわかんねえなw


10: 10コメさん 2024/01/04 17:18:26 通報 非表示

放送終了とともに忘れ去られて話題にもならんな

サクッとエロアニメ観たほうが絵も綺麗で建設的

スマホを使いこなせないおっさんとスマホ持たせてもらえてない子供しか喜ばん


14: 14コメさん 2024/01/04 20:52:21 通報 非表示

>>10
え?

テレビアニメのエロさの話してんのになんでガチエロアニメ持ち出してくんの?

時々いるけど、エロネタ何がいいって話題じゃねーんだわ

会話の主旨分からねーならオキニのエロアニメでも見て自慰ってろよ


15: 15コメさん 「おもしろい」派2024/01/04 20:59:50 通報 非表示

>>10
以上、エロアニメ大好きなスマホシコ太郎くんのコメントでした~


17: 17コメさん 2024/01/04 23:29:11 通報 非表示

>>10
キモっ

エロアニメ見るのが建設的とかマジキモいんですけど

ち○こおっ立てるから建設的なの??

シコネタの話したいなら他所でどーぞ


59: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/12 05:50:17 通報 非表示

>>17
お前が、どこかいけ


63: 63コメさん 2024/01/13 14:57:01 通報 非表示

>>59
いや、お前こそキモイんだけどなんとかならない?


19: 2コメさん 2024/01/05 01:55:10 通報 非表示

>>10
確かに最近のアダルトアニメの質は高い
けど、これ系とガチはジャンルが違う

コッテリした物ばっか食ってると、
アッサリした物も食べたくなるだろ?
つまり、そういう事だ!


20: 20コメさん 2024/01/05 02:08:21 通報 非表示

>>19
あっさり系じゃないだろこれ。

ねっとり系と言った方がしっくりくる。


23: 23コメさん 2024/01/05 13:33:55 通報 非表示

>>10
サクッとエロアニメ見てする建設的なことってなんだよw

おなぬーとか非生産の象徴だし、めちゃ気になるわ


11: 11コメさん 2024/01/04 17:36:24 通報 非表示

謎光ある方が余計卑猥に見える気がする。

ニップルシールだけだとクーパー靭帯にダメージ蓄積して、巨乳じゃなくても若くして垂れ乳確定するぞ!(それはそれで良いケド)


12: 12コメさん 2024/01/04 19:12:26 通報 非表示

絵のセンスが無い。

美的センスも無い。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2024/01/04 20:37:36 通報 非表示

やべーのきたな

初回で魔法少女のケツ叩いたり、足やワキこちょこちょしたり…

くのいちツバキのあいつがやってくるな


16: 16コメさん 「つまらない」派2024/01/04 21:09:10 通報 非表示

若い人にはいいんだろうな

年取るとこういうのはキツいね

昔の魔法少女はよかったなんて思い出してしんみりしてしまったよ

今じゃエロアニメまがいのネタにしかならないんだもんなぁ


250: 249コメさん 「おもしろい」派 2024/03/23 11:49:26 通報 非表示

>>16
魔法少女関係でいったら初代プリキュアが一番好き。あれって魔法少女だよね?


18: 18コメさん 2024/01/04 23:29:26 通報 非表示

んー……

エロいのは嫌いでは無いが、無理矢理は好かんな


21: 21コメさん 2024/01/05 09:33:24 通報 非表示

去年の{キボウノチカラ}で、

期待ハズレでガッカリして、

ウンザリな思いをした人が見る為の

魔法少女アニメ💖💘💞💕🌷🌹💐🌈


22: 22コメさん 2024/01/05 13:06:54 通報 非表示

>>21
変な当てこすりや逆張りはやめなよ


25: 25コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 05:12:19 通報 非表示

1話だけの感想だけど、無理に謎の光が入るようなエロ描写入れなくても十分魔法少女パロのコメディとして割と面白そう

少し前にあった不徳のギルドもそうだったけど、普通にコメディとして見れる作品だと謎の光とか修正入るほどのエロシーンは放送で見てる分には結構邪魔なのよねw

制作サイドとしては円盤では修正外れるよ~で釣って1枚でも多く円盤売るための手段のひとつなんだろうけど


27: 2コメさん 2024/01/06 17:08:44 通報 非表示

>>25
人気声優の喘ぎ声とか聞きたいだろが!
ちゃんと需要があるんだよ!

それに魔法少女+アンチヒーローなだけだし
SM要素なくなったら凡作にしかならんて…

異世界迷宮は、エロ要素なくなっても
見れる作り込みだったと思うから、
無ければ他人に勧めてたかも知れないが…


31: 25コメさん 「おもしろい」派2024/01/07 00:54:05 通報 非表示

>>27
そういうシーン全カットしろとは言ってないんだが・・・

書いてないことで勝手にキレてくれるな

画面に修正(あまり)入らないような構図とかやりようあるだろと言ってんの

その上で喘ぎ声とか入れればいい

バスタードなんかそんな感じじゃん


32: 2コメさん 2024/01/07 00:59:19 通報 非表示

>>31
すまん。少しイキった…

その意見には賛成だ。師匠と呼ばせてくれ


26: 26コメさん 「つまらない」派2024/01/06 11:24:48 通報 非表示

地上波じゃなくOVA(18禁)でやれ。
アニメに、あからさまなエロシーンはいらんし
特に、陵辱物は大嫌いだから、陵辱シーンで即切り。
アバンは、面白そうな設定かもと思っただけに、肩透かしだったわ。

このアニメを高評価してる大半は
陵辱物が好きな人なんだろうかね。


142: 142コメさん 2024/02/06 15:38:20 通報 非表示

>>26
お前のせいへきは知らん


28: 28コメさん 2024/01/06 19:41:07 通報 非表示

スマシコ太郎くんのポチ工作が極端すぎて笑えるな

毎日スマホ片手に建設作業ってかw


29: 1コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 19:58:39 通報 非表示

>>28
俺達は…けして笑わない。

敬礼

30: 30コメさん 2024/01/06 20:41:36 通報 非表示

また変なの始まった・・って感想(一昨年の「アキバ冥途~」みたいな)

決してH系や美少女ばかり系の作品好みではないのだが今期のギャグ枠として少し期待

何より欧州を中心に蔓延るポリコレ風潮の真逆を行く感じで頼もしい 「どやっ!ポリコレくそ信者共!これが日本のアニメじゃい~」って感じで最後まで意気込みを貫いてほしいと思った


33: 33コメさん 2024/01/07 18:53:50 通報 非表示

今日も頑張っておっ立ててんなぁ

スマシコ太郎


35: 2コメさん 2024/01/08 04:29:15 通報 非表示

>>33
このスレ来てる時点で同士なんだぜ!

ノーマルな魔法少女物じゃないのは
サムネ見りゃ気づくものな♡


37: 37コメさん 2024/01/08 04:40:05 通報 非表示

>>36
最高やな


43: 43コメさん 2024/01/09 19:26:43 通報 非表示

>>36
すげえええ


53: 52コメさん 「おもしろい」派2024/01/11 11:39:13 通報 非表示

>>36
良いよな


89: 89コメさん 2024/01/19 12:50:33 通報 非表示

>>36
お尻エロい❤️


38: 38コメさん 「おもしろい」派2024/01/08 15:36:28 通報 非表示

原作を試し読みしたけど今後の展開楽しみ(マジアベーゼが満足しないと出れない部屋とか)どこまでやるんだろう21話か22話までやって最後にちょっとだけ新たな敵を出して終わりて感じなのかなぁ〜


39: 2コメさん 2024/01/09 00:47:17 通報 非表示

>>38
これ2クールもやんの?


41: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/09 11:49:53 通報 非表示

>>39
え、2クールですか?1話目で、乳首も拝ませて貰ったし、それぞれの女性声優の喘ぎ声も聞けたから良かった。2クール楽しみ‼️


48: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/11 05:22:56 通報 非表示

>>41
2話目視聴。ブルーの魔法少女は、何とかなりそうだけどサルファとか言う関西弁を言うのが厄介だな。次回のレオパルトに期待しようっと。


83: 82コメさん 「おもしろい」派2024/01/19 05:13:55 通報 非表示

>>38
予想だけど、行ってもベーゼが総帥になるところまでじゃないかなきっと

あるいはロコたちが仲間になるところで続きは2期で! みたいな


205: 41コメさん 「おもしろい」派2024/02/29 08:55:05 通報 非表示

>>83
まだ、アニメのストーリーは分かりませんが、その線が強いかと。それで2クールですか………。只今9話。仰る通りですね。


213: 41コメさん 「おもしろい」派2024/03/03 22:57:28 通報 非表示

>>205
ロコムジカちゃんの、乳首可愛い🩷


214: 214コメさん 2024/03/04 16:46:05 通報 非表示

>>213
いいカラダしてるね❤️ロコムジカちゃん!


226: 214コメさん 2024/03/10 12:42:18 通報 非表示

>>205
10年位前、そう東北の事があってから自粛、自粛になりましたね。2010年位迄はアニメれでぃばととか平気で地上波で乳首は出るわ、下着は当たり前でした。あの頃が懐かしいなぁ………


236: 214コメさん 2024/03/14 13:17:28 通報 非表示

>>83
見ました11話やはり、仰る通りになりましたね。ベーゼが総帥を与えられる処ですね。しかし来週の12話最終話とは何処にも情報がありませんでした。何話迄ですかね。


261: 214コメさん 2024/03/26 15:12:40 通報 非表示

>>83
公式を見てもどこを見ても2期とは、無いですね………。円盤の売り上げ次第という事ですかね?あっという間に13話です。2期あってくれると嬉しいんですけどね………。


265: 214コメさん 2024/03/28 03:19:36 通報 非表示

>>261
今13話、見ました。何というかイマイチしっくりこなかった。ドMアズール強化フォームがベーゼ達を吹き飛ばす所で、後はダラダラ………。結局は悪と善がいつまでも闘い続けるという形でエンディング。2期に繋がるとしたらヴェナの期待してるよの一言だけ。これは、もう完結ですかね………。個人的には2期への何かが欲しかった。あまりしっくりこなかったです。


266: 214コメさん 2024/03/28 03:29:06 通報 非表示

>>265
結局、うてなとキウイのホテル回もなかった。内容が薄すぎる。


272: 214コメさん 2024/04/07 10:48:59 通報 非表示

>>266
ストーリーアダッシュのwebのマンガを見ました。2期はどうなんでしょうね。難しいのかな?皆さんもう見てると思います。うてなとキウイのホテル回も、分かりました。出来れば2期を期待したいです。


40: 40コメさん 2024/01/09 01:47:55 通報 非表示

まだ観てないが、あらすじを読んだ感じと、ココの「エロ」「身体の部位」「喘ぎ声」なんてコメントだらけの様子を見ると、エロアニメを見れば済むという感想は妥当そうだな


42: 42コメさん 2024/01/09 15:36:25 通報 非表示

>>40
おいおい、スマシコ君

何別人のフリしてんだよ

シコネタ何にするって話じゃねーんだわ

エロも微エロもごっちゃにする思考じゃ仕方ねえか


44: 44コメさん 2024/01/10 03:53:23 通報 非表示

エロ枠つまらんのに何でいっつも一作はエロ作品紛れてるのか不思議に思うわ


45: 45コメさん 2024/01/10 06:49:52 通報 非表示

>>44
糞なろうの含有率に比べたらマシ


46: 46コメさん 2024/01/10 08:20:14 通報 非表示

B地区の描き方が、陥没にみえる感じだな。

陥没かなと思って全員分止めて眺めたが、陥没じゃなかった。

陥没B地区のキャラも出てきてほしいぜ。


94: 94コメさん 2024/01/20 21:17:28 通報 非表示

>>46
全員分止めて眺めるってお前キモすぎだろw


47: 47コメさん 2024/01/10 16:07:25 通報 非表示

エロ抜きでも結構好きな内容なんだけど、光線ウザ過ぎるな


49: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/11 05:50:00 通報 非表示

2話目見たけど、青の魔法少女はなんとかなりそう。黄色の凶暴性があるのは、調教のしがいがある。これからドMになる事を期待する。


54: 18コメさん 2024/01/11 12:27:21 通報 非表示

>>49
キモ


60: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/12 05:55:05 通報 非表示

>>49
言う事聞かないマンさん程、虐めたくなる。と言うか責めがいがある。もっと攻めろ!虐めろ!辱めを受けさせろ!


76: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/18 07:47:37 通報 非表示

>>60
3話、もう魔法少女云々よりもキウイとうてなの百合がメインだった気がする。このあとキウィはサルファに勝てるのか?気になる!


112: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 02:13:43 通報 非表示

>>76
何か、もうラストが見えた気がする。最終的には初期の悪の組織であるメンバーのシスタギガントとロードエルノメと魔法少女とうてな、キウィ達が戦うんじゃないかな?色んな画像やストーリーを追っていくとそうなりそう。まだはっきりとした事は勿論分かりません。ただそんな予感がします。絶対悪に対して、魔法少女とうてな達が協力して倒しにかかる。違ったらすみません。


158: 41コメさん 「おもしろい」派2024/02/11 00:56:28 通報 非表示

>>112
サルファ無理。生理的に。関西弁はどうもダメ🙅


167: 41コメさん 「おもしろい」派2024/02/15 14:40:21 通報 非表示

>>112
7話見ました。アズールは、ベーゼに足蹴にされてもう堕ちる所まで逝ったな。あとは、初期メンバーが出て来た。マジアギガントが、井上喜久子さんとはね。どうなるのかな?


190: 41コメさん 「おもしろい」派2024/02/19 18:01:06 通報 非表示

>>167
すみません。シスタギガントでした。


203: 41コメさん 「おもしろい」派2024/02/23 19:01:15 通報 非表示

>>112
ロードエルノメの魔法少女狩りは、私も反対ですね。かえってうてな達のしてた方がいいです。8話目で急に冷めた。


50: 50コメさん 「つまらない」派2024/01/11 06:43:42 通報 非表示

これはひどい


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2024/01/11 09:39:23 通報 非表示

主人公の覇気の無い陰キャ喋りが好き。

変身して力を得ても陰キャのままでむしろ変態性が滲み出すあたり、

エロアニメの催眠アプリを手に入れた竿役キモ豚男みたいな感じで好感が持てますな。


52: 52コメさん 「おもしろい」派2024/01/11 11:38:18 通報 非表示

ほんま覇権やな。あこがれ版楽しみや

円盤予約したでえ


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2024/01/11 18:42:49 通報 非表示

1話はすごくよかったのに、2話で作画も含め早くも劣化してきちゃったから、なんとか持ち直してほしい。


56: 56コメさん 「つまらない」派2024/01/11 18:57:50 通報 非表示

今季最悪の民度に納得の巻


57: 18コメさん 「つまらない」派 2024/01/11 23:41:12 通報 非表示

あー…

ちょっとダメだわ、これ

嫌悪感が勝ってきた

女の涙とか大嫌い何だよね


95: 94コメさん 2024/01/20 21:18:08 通報 非表示

>>57
Angel Beats!の直井か


61: 61コメさん 2024/01/13 09:46:19 通報 非表示

ロウはB地区からたらさんかい!

何のためにむいたんや


62: 62コメさん 2024/01/13 12:45:38 通報 非表示

日本ていつからアニメで乳首NGになったん?

昔の作品だと全然気前良くポロポロしてたのに


72: 2コメさん 2024/01/17 04:11:43 通報 非表示

>>62
ルパン三世のトワイライトジェミニだっけ

あれ話も好きだったのに乳首出まくるから

もう金ローで放送されなくなったのよな…


87: 87コメさん 2024/01/19 11:14:20 通報 非表示

>>72
「ルパン三世トワイライト☆ジェミニ」
ドルーネc,v森山周一郎
「劇場版ドラゴンボール神龍の伝説」
(グルメス大王)
銭形警部c,v納谷悟朗
「劇場版ドラゴンボール神龍の伝説」
(ボンゴ)
貞千代c,v野沢那智
「劇場版ドラゴンボール魔神城のねむり姫」
(ルシフェル)

その他、小林清志,井上真樹夫,北村弘一,
    峰恵研,島香裕,

このルパン三世トワイライトは?
偉大な超豪華声優の出演が有る‼

女の出演者の都合でこの超大作を
除外して...迷宮入りをしないで欲しい...


64: 64コメさん 「つまらない」派2024/01/13 16:48:46 通報 非表示

原作読んでたけど途中で飽きたな

同じことの繰り返しだしな


65: 65コメさん 2024/01/14 12:21:10 通報 非表示

つまらないとまでは言わないけど何か微妙だな

陰キャぼっちな魔法少女オタクが実は本質的ドSな性的嗜好で悪の幹部に

ってのはいいんだけど

女性同士だからか知らんけど、主人公がどうして同性に性的感情を抱くようになったのか、倒錯的な性癖を持つようになったかが分からないのでエロシーン見ててもあんまりピンと来ない

今後その辺の掘り下げとかがあれば見てみたいね


66: 66コメさん 2024/01/14 17:44:49 通報 非表示

今期の乳アニメ


67: 67コメさん 2024/01/15 15:45:31 通報 非表示

マジカルスパンキング!

がまた見れるとは…


68: 68コメさん 「おもしろい」派2024/01/15 18:45:20 通報 非表示

エロ要素は無くてもいいなぁ。


69: 69コメさん 2024/01/17 00:12:24 通報 非表示

ここで面白いの方が高いのはすごいな

エロか?エロなのか?


70: 2コメさん 2024/01/17 01:07:41 通報 非表示

>>69
おもしろい票 + おもエロい票で2倍だからな


71: 71コメさん 2024/01/17 01:14:08 通報 非表示

>>69
単にエロを原動力とした信者の勢いが強いだけだろうな

エロ要素さえあればある程度評価上がるんだ


81: 66コメさん 2024/01/18 21:45:40 通報 非表示

>>71
エロ要素はクソアニメでも円盤売れるし


74: 74コメさん 「おもしろい」派2024/01/18 03:57:26 通報 非表示

今のところ今期一番体感速度が速い

10分ぐらいかなぁ?

何が凄いって

エロ要素抜きでもかなり面白いってのがスゴい

エロ要素と切り離せるかどうかは知らないけど


75: 75コメさん 「つまらない」派2024/01/18 04:55:56 通報 非表示

えろいだけのあにめはいらん


77: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/18 12:54:14 通報 非表示

マジアアズールは、堕ちたな………。


78: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/18 13:04:12 通報 非表示

ワリィ、俺超ドSなものでこのアニメいいわ。


159: 41コメさん 「おもしろい」派2024/02/13 17:47:12 通報 非表示

>>78
ネットの配信で見れない方は残念ですね。AT-Xもしくは、乳首見れるネット配信の方はラッキー。BS11何?あれ。全部消されてる。つまんねー。やっぱり女は、カラダ❤️


160: 160コメさん 2024/02/14 22:58:56 通報 非表示

>>159
発電前と発電後みたいなコメントばかりしてんね

お前


193: 41コメさん 「おもしろい」派2024/02/22 01:49:27 通報 非表示

>>159
8話見ました。急な展開過ぎてついていけない。魔法少女は、訓練。ベーゼ達は、多分やり返すんだろうな………。


195: 41コメさん 「おもしろい」派2024/02/22 02:48:38 通報 非表示

>>193
何か、ボッと出の悪役が出てきた。youtubeのあらすじにもあったけど、これやっぱ、百合百合するの?魔法少女とベーゼ達だけだっら面白かったんだけどな~。ちょっとガチな奴出てきて残念😢


79: 79コメさん 2024/01/18 19:53:51 通報 非表示

16bitセンセーションの主人公は鼓膜を聾する高音波兵器だったけど
レオパルトは五月蠅さを感じなくて良いね。

しかし可愛いらしいうてな氏とのイチャイチャ百合シーンは眼福でござったなぁ……。


80: 18コメさん 「つまらない」派 2024/01/18 21:43:06 通報 非表示

あ、うん

大嫌いなやつだ、これ

微塵もエロくない


84: 84コメさん 2024/01/19 07:30:13 通報 非表示

フェミニストが見たら激おこ


85: 18コメさん 「つまらない」派 2024/01/19 09:52:47 通報 非表示

>>84
これに関しては、フェミニズム以前の話やと思うぞ。

普通に女と関係があったら、こんなの嫌悪の対象にしかならん


86: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/19 10:29:30 通報 非表示

言っていいか分からないけど、女性にはこのアニメは向いてない。見るだけムカムカすると思うよ。


88: 18コメさん 「つまらない」派 2024/01/19 12:41:51 通報 非表示

>>86
男でも嫌だぞ


99: 99コメさん 「つまらない」派2024/01/22 18:54:13 通報 非表示

>>88
分かるめちゃくちゃ不愉快一話で切ったほど


117: 47コメさん 2024/01/31 15:09:59 通報 非表示

>>86
俺の姉ちゃんは遺作シリーズ全部やってたし、女も色々だよ。


90: 90コメさん 2024/01/19 18:38:01 通報 非表示

少女のマイクロビキニとTバックとか破壊力あり過ぎだろ


91: 91コメさん 2024/01/20 04:35:28 通報 非表示

(ASMR)マジアベーゼにいたずらされて【耳ふー・咀嚼音・耳かき】っていうYouTube動画をKADOKAWA公式が上げてるんだが!


92: 92コメさん 「つまらない」派2024/01/20 07:58:17 通報 非表示

きもいだけ。


93: 66コメさん 2024/01/20 20:20:25 通報 非表示

このCMで女声優が顔だしして主題歌うたってると萎えるからやめてほしい。二人ともブサイクだからアップはキツい。どうしても主題歌CM入れたいなら、崖とか丘の上とかでかなり引き画でドローンとかで撮影したPVにしてほしい。


96: 96コメさん 「つまらない」派2024/01/21 10:32:01 通報 非表示

マジアベーゼと魔法少女のプレイは楽しめるけど、エノルミータの方はあまり興味ない。

でも、今後エノルミータの方がメインになるっぽいし、そっち推してる人多そうだし、そこまでのめりこまないだろうな。


97: 97コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 12:09:18 通報 非表示

テロフェミカスに真っ向から喧嘩売るスタイルは好感が持てる(^^


98: 98コメさん 2024/01/22 15:58:43 通報 非表示

これは…調教百合アニメなのか?

1話の植物が触手扱いで描かれるのは兎も角、それで抜挿の動き見せてるのはぶっちゃけ気持ち悪かった。


103: 103コメさん 2024/01/24 01:36:56 通報 非表示

なんか知らんけど人気のやつ

人気に乗っかって超あこがれverとやらを購入したんだけどこれで抜けるか抜けないかと聞かれたらあんまり抜けない


104: 104コメさん 「おもしろい」派2024/01/24 18:29:00 通報 非表示

よき^^


105: 105コメさん 2024/01/25 10:38:07 通報 非表示

関西弁を喋る金髪の女が生理的に無理

一人だけ存在が浮いてる


106: 61コメさん 「おもしろい」派2024/01/25 12:19:17 通報 非表示

ただのエロアニメかと思ったら3話ぐらいからめちゃめちゃ面白くなってきた

阿良河キウィが可愛すぎる。しかも中身が古賀葵だと思うと可愛くて可愛くて仕方ない


107: 107コメさん 「つまらない」派2024/01/25 14:42:50 通報 非表示

こんな低俗なアニメ見てる奴らの気がしれないわ笑笑

こんなの見るくらいならアマプラの無限の住人とかの方が断然おすすめ笑笑

最近のトレンドは主人公最強系やらなんやらだが、この作品は逆に主人公が弱いところが良いんだよなぁ…w

特に良い場面は九幕の関所越え。

手に汗握る展開にお奉行と凜とのやり取りも深く見応えがあってアニメだが本気で色々考えさせられた

このアニメみたいなエロやキャラデザ重視でアニメ見てるような民度の低い連中には良さを伝えても理解できないと思うがな笑笑

実際アニメの感想聞かれても自分みたいに語れないような"浅い"連中が好きなのがこのアニメだから仕方ないか…w


110: 2コメさん 2024/01/26 13:37:24 通報 非表示

>>107
無限の住人ってエロいやつ?


108: 108コメさん 2024/01/25 22:50:41 通報 非表示

深夜アニメはこうでなくっちゃ!

   ……ってまだ22時か

来週はナイスボートかもしれんな


109: 109コメさん 「つまらない」派2024/01/26 10:11:36 通報 非表示

童貞おじさん発見器


111: 111コメさん 2024/01/27 21:53:24 通報 非表示

このアニメ、性的欲求を満たす目的以外に見ても何も面白くないよ

憧れの気持ちからどう転じたら嗜虐心を求めるようになるわけ? 各々の目的も定まってなく、うてなはただ魔法少女を虐めたいから相見えては虐げる。能力の強さだけで見ると悪の組織の幹部にする価値はあるかもだが、こんな野心もないやつを幹部にしてまでスカウトする意味もわからへん。もうキャラの魅力は皆無やからギャグアニメにすらならない。なんだこのアニメ


113: 113コメさん 「つまらない」派2024/01/28 02:59:08 通報 非表示

えっ「おもしろい」票が勝ってる?
道理で僧侶枠とかなくならないワケだな。

それにしてもチョロいなー


116: 116コメさん 「おもしろい」派 2024/01/29 15:22:29 通報 非表示

>>113
だからといって、つまらない票に不正を投じるのはサイトの民度を下げる行動。

Xでもこもサイトが嫌われるのは、限られたアンチ共が真面目キッズを追放して、特定のトピックにつまらない工作をするからだよ。

このアニメはエロ要素のみ楽しめるから、これ以上の『面白い』にも『つまらない』のも誰1人票を入れんじゃねえぞ?


136: 136コメさん 2024/02/03 15:09:37 通報 非表示

>>116
そこそこの文字数のコメントなのに、とりあえず憤ってる事くらいしか伝わらないっての凄いな。

こういう人たちが持て囃している作品か・・・


114: 114コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 09:54:26 通報 非表示

マジアベーゼ が まじやべぇ~ぜ


115: 115コメさん 「つまらない」派2024/01/29 15:17:03 通報 非表示

エロいだけ


254: 249コメさん 「おもしろい」派 2024/03/23 17:36:25 通報 非表示

>>115
しかし………これでいいっ………!

カイジ これでいい

118: 118コメさん 「つまらない」派2024/01/31 18:51:03 通報 非表示

いい加減こう言うので喜ぶ幼稚なシコ猿は消えて欲しいね、人類の成長を妨げてる


119: 119コメさん 2024/01/31 20:05:28 通報 非表示

>>118
さすが、人類の成長を導いておられる方の仰る事は違いますな


120: 61コメさん 「おもしろい」派2024/02/01 09:08:04 通報 非表示

5話の作画酷かったね。

ってかさ、もう韓国とか中国に外注出すのやめてくんないかな?クオリティ低いわ適当だわで良いことなんてないのだから。

何だよあの冒頭の街の止め絵は?

たい焼き わたあめ 焼きそば

馬鹿にしてんのか?

一番気になったのはキウィのブランコのシーン。何だあの物理法則に逆らった鎖の動きは?


121: 71コメさん 「つまらない」派2024/02/01 09:39:43 通報 非表示

前評判で期待してたんだが思った以上にエロ全振りでしょーもなかった

敵対組織にエロいことして特にストーリーの進展もなくほなら解散って流れ繰り返してるだけで楽しめって方が無理ある

しかもただでさえ中身無く余計な間があってテンポ遅いのに無口キャラ追加されたせいで輪をかけて虚無に

作画も安定してないから全体的にクオリティ低い


122: 122コメさん 2024/02/01 13:11:36 通報 非表示

シコるおかずアニメだけど 見てないや 話つまんなそうだし😒...。


123: 123コメさん 「おもしろい」派2024/02/01 18:28:03 通報 非表示

思った寄り面白い💖💕

これ位の事をしてくれないと...
「昔の方が良かった...」
「今のアニメは何もして呉れ無い...」
等とショボく観られてしまう...


126: 71コメさん 「つまらない」派2024/02/01 23:50:09 通報 非表示

>>123
こういうことはっきり言うとちょっと気が引けるんだけどね

やっぱりこういう作品を絶賛したり擁護したりする人って知能が低いんだろうなってのが文章からにじみ出てるよね

自分の伝えたいことを言語化できないけど作品の擁護は無理矢理にでもしたいって気持ちだけが先行して、そうやって怪文書で反論してしまう

そういうのって結局作品の擁護をしてるつもりでも、こういうファンが作品を推してるんだなっていう裏返しのディスにしかならないの理解したほうがいいよ


127: 71コメさん 「つまらない」派2024/02/02 00:09:25 通報 非表示

>>126
みなさんもどんどん俺のコメに低評価押して言ってね

俺も自分で押したからね

俺は原作のこと知らんけど、少なくともこのアニメが絶賛されるような作りをしてるかって言ったら誰の目から見ても明らかに疑問が生じる水準だよね

アニメ化されるだけありがたいとか思ってやいまいね?

どんなできでも原作ファンが無理矢理に好意的に捉えるのは作品づくりとしては明らかに間違ってるよね

つまらないものを面白いと言ったり、不出来なものを上出来と言ったり、それがどういった結果を招くか誰でもわかるよね

よこしまな観点を排斥してエロ全振りのアニメも見てきた俺が断言するが、このアニメはそんな作品群の中でも最低水準を下回る内容です

あと、よこしまな観点を加味して見てもこのアニメは言うほどエロくないというか作画が終わってるし雰囲気作りも何もかも雑です


128: 2コメさん 2024/02/02 01:48:19 通報 非表示

>>127
エロアニメソムリエさんオススメ教えて


129: 129コメさん 2024/02/02 15:02:55 通報 非表示

>>128
そう言うのはスマシコ太郎のコメ10さんに聞いた方がいいよ


130: 130コメさん 2024/02/02 18:40:14 通報 非表示

>>129
ヤメロ

ポチ坊のスマシコさんが再降臨するぞ


131: 71コメさん 「つまらない」派2024/02/02 22:12:51 通報 非表示

>>128
お前は俺がエロアニメソムリエだと思っているのか?

だとしたらそれは勘違いだな

俺はエロアニメすらも児童アニメの如くフラットな視点で平等に評価できる奇特な人間だぞ

超越者といっても過言じゃない

人類が何世紀かけても克服できない性欲という呪縛から解き放たれたいわば逸脱した存在なのだ

そんな俺とコメント欄でこうしてやり取りできる幸運を噛み締めながら残り知れない余生を幸せに過ごすといい

そういう超越した視点からであれば最近だと不徳のギルドがエロくて良かったな

みだらな青ちゃんは勉強ができないも程よいエロバランスだった

青ちゃんかわいい

振り返ると言うほど地上波で放映されてるエロアニメって数ねーな


132: 2コメさん 2024/02/02 23:16:46 通報 非表示

>>131
中々いいセンスだと思う。流石は超越者様
エロはエロでも程よさってあるよねー

ところで超越ってのはEDとは別物?


124: 124コメさん 「つまらない」派2024/02/01 21:53:54 通報 非表示

言うほどエロくもない

そしてエロ以外の時間がつまらない


125: 125コメさん 2024/02/01 22:16:03 通報 非表示

録ってた4話分を数倍速で流し見したんだけど
只の頭悪い中身無しエロアニメでした♪

規制の緩いAT-XならSOFT百合SMシコアニメとしての価値は
多少あると思うけど、規制掛かってる他放映版は見る価値無いと思う
だってエロ最大吸引素材の乳首必死に隠した
中途半端以下のコスプレ百合SMなんて悶々イライラするだけでしょ?
ストーリー的な要素もすっからかんみたいだし

「バぁ~カ!シコヌきしたいなら円盤買えやピストンシコ豚猿共が!ww
 限定チクフィギュアも付けてやるからたんまり金払えや!!wwww」

と言った崇高高尚な制作側の欲望が駄々洩れな現世代NIP PONアニメだから
素直にフィギュア付き円盤買ってシコった方が健全かもね


133: 133コメさん 「つまらない」派2024/02/03 02:29:40 通報 非表示

ご都合設定バリアに守られた主人公が、イキリちらしてセクハラするだけだから全く面白くないな

できの悪いセクハラなろうと何が違うんだよ


134: 134コメさん 2024/02/03 08:33:33 通報 非表示

>>133
なるほど、それが君の愚息の言いたい事か


135: 71コメさん 「つまらない」派2024/02/03 08:45:26 通報 非表示

>>133
深夜アニメのエロ系って結局エロだけじゃ勝負できんからな

タイトルやアイキャッチの雰囲気から聖痕のクェイサーやウィッチブレイドみたいなシリアスバトルや、回復術師がやり直す系のありがちなドロドロ路線覚悟して見たらギャグで安心したんだが、現物のアニメもなんか全体的な作風がいつエログロ始まってもおかしくないくらい不穏すぎるわ

原作知らんからこの先シリアス展開になったりするのかもしれんが、コメディでずっと行くならまほいい。やまちまぞくらい明るくポップなテンポ良い作風のほうが良かったんじゃねーかな

ここの票数だけ見ると原作ファンらしき熱心な信者も抱えてるようだし、多分アニメ化に大失敗したパターンだろ

何よりも論外なレベルで作画終わってるしな


137: 137コメさん 2024/02/03 19:17:35 通報 非表示

キモオタ向けの下劣アニメ。

知らずに一話目見て中盤辺りの嬌声のやかましさに驚いた。

半裸の美少女やらエロ描写がやたら強調されてるけど、内容そのものは普通に面白くない。

どうせなら中途半端なエロ成分を強めにして、民放でやらずにアダルトアニメか成人向け漫画としてそっちの世界で売ればいい。

KADOKAWAホント嫌い。


138: 92コメさん 「つまらない」派2024/02/04 07:44:55 通報 非表示

KADOKAWAのアニメ化にいいもんはないよ。今期、ブヒりさんが高評価しているだけやしね。


139: 139コメさん 「つまらない」派2024/02/04 13:42:26 通報 非表示

>>138
確かに。

キャラはかわいいけど内容が無いよう。


140: 140コメさん 2024/02/04 17:05:36 通報 非表示

男性向けアニメだから、女性と子どもには、楽しめない。


141: 141コメさん 「つまらない」派2024/02/05 22:35:26 通報 非表示

>>140
おいおい

男性向けアニメだったら男性は楽しめると思ったのかね?

男も楽しめないクソやぞw


143: 142コメさん 2024/02/06 15:47:47 通報 非表示

このアニメ見るなら エロ目的であとはせいへきがあってる事。レビューはそれから

魚が嫌いなのに寿司を食べてまずいと言うレベルよ


144: 144コメさん 2024/02/06 16:23:12 通報 非表示

>>143
だいたいみんな内容なんて知らないんだからとりあえず見て感想述べているんだよ。

ラーメンが好きで新しく出来たラーメン屋に行って食べてまずいと言っているカンジよ


145: 145コメさん 2024/02/06 17:43:42 通報 非表示

>>144
は?


146: 144コメさん 2024/02/06 18:23:04 通報 非表示

>>145
ひ?


147: 147コメさん 2024/02/07 02:58:19 通報 非表示

>>146
( ´_ゝ`)ふっ


148: 44コメさん 2024/02/07 04:42:40 通報 非表示

エロで視聴率取る作品は大体駄作だよねコレも例外じゃない男の俺でも一話完走できなかったからなw


198: 122コメさん 2024/02/23 04:48:47 通報 非表示

>>148
アニメ文化は廃れてきただけだね あといい作品作る人も減ってきた😥


149: 92コメさん 「つまらない」派2024/02/07 17:31:01 通報 非表示

魔法少女ってなんかしらんが一定の需要あるよね。何が良いのか分からんけど。


150: 150コメさん 2024/02/08 08:30:41 通報 非表示

子供向けっぽいタイトルのオブラートにつつみつつ、一部のおっきいオトモダチをターゲットにした嗜好ジャンル


151: 92コメさん 「つまらない」派2024/02/08 19:41:00 通報 非表示

子供向けのタイトルも大きなお友達のターゲットだぞ。でもまあ、ガンダムと同じでどんなクソな内容でも一定、擁護するから属性=性癖で内容は関係ないんだろうね。


152: 152コメさん 「おもしろい」派2024/02/09 10:22:05 通報 非表示

今の所は面白い💟💚💜

いまにして観れば{まどマギ}は?
つまらなかった🕷🐛


153: 50コメさん 「つまらない」派2024/02/09 12:54:15 通報 非表示

なんだこれ


154: 154コメさん 2024/02/09 20:48:23 通報 非表示

人だけ関西弁を使ってる金髪のクソ女キャラは

いつになったらくたばるんだ早く消えてほしい


155: 155コメさん 2024/02/09 20:55:39 通報 非表示

>>154
「人だけ」...もしかして一人だけって書こうとしたのか?悪態付く前に自分を見つめ直したほうが...


156: 156コメさん 2024/02/10 22:12:42 通報 非表示

>>155
ただの入力ミスだろ

お前こそ揚げ足取って人に偉そうなことをほざく前に自分を見つめ直したら?もう来るなよハイさようなら~www


171: 18コメさん 「つまらない」派 2024/02/16 00:53:22 通報 非表示

>>154
そうか?

一番好感を持てるキャラだろ?


157: 157コメさん 2024/02/10 22:18:57 通報 非表示

ここにも新規の自演坊か


161: 161コメさん 2024/02/15 01:43:57 通報 非表示

マジでとっとと打ち切りになれ


162: 161コメさん 2024/02/15 02:05:13 通報 非表示

とっとと打ち切りになれ


163: 163コメさん 2024/02/15 02:14:13 通報 非表示

>>162
此処にもこういうで出来ないことを今だに要求する無知がいるのかよ( ´Д`)=3

アニメ会社や出版社、ゲームメーカーが枠を買って放送してるアニメに打ち切りはないぞ?(打ち切りや短縮があったのは一昔前の話)

ドラマやバラエティ番組は局が主導して製作してるから編成の権限は局にある=打ち切りや短縮ができる。


164: 84コメさん 2024/02/15 02:53:33 通報 非表示

エロアニメ増えてきたよね もうエロしか儲からないのかな 日本のアニメ文化も終わりそう😧


189: 188コメさん 「つまらない」派2024/02/18 02:25:18 通報 非表示

>>164
やたらと交尾重視の原作ばっかになったよね

たまになら見なけりゃ良いんだけどあらゆる所でPRまでしててドン引きしてる


165: 165コメさん 2024/02/15 09:23:43 通報 非表示

打ち切りにならないように修正を入れてるんだろ?
大したものは入ってないのになんで口を光で隠したのかどういう意図があるのかわからないが 
それを全部見せろという事だ

全力で勝負して
その上で打ち切りになれ


166: 166コメさん 2024/02/15 12:02:35 通報 非表示

自分でぶっ壊しておいて壊れたら怒りだし壊れるなと諭す理不尽さ…

なんか非常に文学的!

アニメでやって良い内容か如何かはさておいて…

人間の”性(さが)”を良く描いてると思う

正直こういう展開とは畏れ入ったよ


183: 66コメさん 2024/02/17 16:19:38 通報 非表示

>>166
主人公が自分の性癖を充たすために青髪の魔法少女をさんざん調教しといて、相手がSMに目覚めたらドン引き、自分の理想を押しつけるキモいオタクぶりが酷い主人公に引いた笑


184: 184コメさん 2024/02/17 18:49:44 通報 非表示

>>183
憧れの魔法少女を虐げたいと言う願望なんだから当然だろ

変態に闇堕ちした対象を前にして興が失せるのは自然なこと


185: 184コメさん 2024/02/17 18:50:37 通報 非表示

>>183
ミスです


200: 166コメさん 2024/02/23 11:19:01 通報 非表示

>>183
それは違うな

主人公は魔法少女の不屈の精神性を尊いと思ってるから

それを手っ取り早く確認して崇拝していたいだけで

それをあっさり闇落ちしようとした青髪の娘に失望したって事なんだと思う

調教どうのこうのって話じゃないと思うよ


168: 168コメさん 「つまらない」派2024/02/15 20:25:55 通報 非表示

関西弁喋ってる金髪のクソ女はいつ死ぬんだよ

喋り方がムカつくし邪魔なんだけど早く消えてほしい


170: 161コメさん 2024/02/16 00:51:36 通報 非表示

>>168
そうか?

一番好感が持てるキャラだぞ


169: 69コメさん 「つまらない」派2024/02/15 21:45:24 通報 非表示

つまんね


172: 71コメさん 「つまらない」派2024/02/16 01:01:26 通報 非表示

まじどうしようもねー内容だな

30Pくらいのエロ漫画で済ませておけば良い内容だろ

半端にエロいシーンのためにグッダグダの展開でもうしょうもないだmsのあfrなおうぎてwじくぁえwqrわくぇdwくぁだわ


173: 173コメさん 2024/02/16 01:15:52 通報 非表示

>>172
壊れた


174: 161コメさん 2024/02/16 01:49:16 通報 非表示

何で普通にR18エロアニメでやんないの?

他のエロアニメに埋もれるって、わかってるからでしょ?

周りが木製バットで飛距離競ってる中で、金属バット持ち出してるだけ

金属バットの世界で競えや


175: 175コメさん 2024/02/16 07:09:50 通報 非表示

>>174
見て解らんのか?

バットが誰にも生えてないからだよ


177: 161コメさん 2024/02/16 10:34:39 通報 非表示

>>175
万年ベンチは黙ってろ


253: 249コメさん 「おもしろい」派 2024/03/23 17:34:31 通報 非表示

>>174
それいい出したら、ワンピースも幸せパンチやナルトのおいろけの術はどうなるん?人気なアニメのほとんどはエロシーン多い。


176: 176コメさん 「つまらない」派2024/02/16 07:49:49 通報 非表示

悪いが,丹下桜が出演となると...
辞退させて貰う...

「プリキュア」「リリカルなのは」
「まどマギ」の出演者なら?
まだ許せたが....
{カードキャプターさくら}の
出演者は勘弁して欲しかった☔🍂


178: 178コメさん 2024/02/16 18:28:45 通報 非表示

自分、コテコテの関西人やけど、ドラマやアニメの関西弁キャラは好かんわ

関西弁を可愛く使うんやなくて、腹黒いとか金に汚いイメージ付けのために関西弁喋らせてるだけやからな

特に、関西弁の糸目ニヤケキャラはええ加減にしてほしい


180: 175コメさん 2024/02/16 22:20:36 通報 非表示

>>178
ほんとそれ

七つの魔剣でもそんな関西弁いたしな

だけどしょうがないんだよ

ずらずらの秋田弁じゃ胡散臭くはならない


181: 181コメさん 2024/02/16 23:44:54 通報 非表示

>>180
秋田弁はなんか人の良いイメージ


186: 175コメさん 2024/02/17 21:07:58 通報 非表示

>>180
ゴメン

ズラズラだと甲州弁と間違えるな

秋田弁のカ行タ行のほとんどに濁点がつく事を言いたかったんだよ


179: 179コメさん 「おもしろい」派2024/02/16 22:18:25 通報 非表示

ベーゼ好きで見てるのにトレスマジア回とかいらん


182: 61コメさん 「おもしろい」派2024/02/17 10:35:27 通報 非表示

第7話冒頭の『魔法少女ミラクルミミル』で同じ服装のモブが同じ格好で逃げているのはチャージマン研!のパロディーだろうか?


187: 187コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 00:31:00 通報 非表示

キウィちゃんが可愛すぎる、原作速攻買って読んだけど更にキウィちゃん好きになったわ


188: 188コメさん 「つまらない」派2024/02/18 02:12:22 通報 非表示

スケベ要素強めの作品ってやたら擁護者多いよな

制作会社変わった無職とか不徳のギルドとか

内容よりエロ重視ならアダルトアニメでやれば良いのに

まあこの原作はR18ですら無いのに無駄にエロくしてんだけど


191: 191コメさん 2024/02/20 14:36:02 通報 非表示

くさそう


192: 192コメさん 2024/02/21 18:22:35 通報 非表示

>>191
原作とかヨダレに股汁脇汁たらたらでもっと臭そうだぞ


194: 194コメさん 「おもしろい」派 2024/02/22 02:05:41 通報 非表示

面白いとは思う。絵がかわいい♡♡♡


196: 196コメさん 2024/02/22 16:28:06 通報 非表示

関西弁を喋る金髪のクソ女まだ死んでないのか

ウザイから早く消えてほしい


197: 61コメさん 「おもしろい」派2024/02/22 18:05:14 通報 非表示

第8話、作画が戻って良かったねぇ〜。

何よりキウィちゃんがいっぱい出てて良かったねぇ〜


199: 199コメさん 2024/02/23 08:28:11 通報 非表示

粗悪品の乱発で分母が増大してるからね

相対的にいい作品の割合も下がる

乱発増産のせいでマンネリ感やパクリ感が蔓延してしまってるから尚更


201: 140コメさん 2024/02/23 16:01:06 通報 非表示

お色気シーン、いじめシーンが、多いから、ストレス溜まる。女性、子供には、見せては、いけない。

美脚、巨乳、太もも好きな男性向け。


202: 202コメさん 2024/02/23 18:56:07 通報 非表示

>>201
句読点の使い方がイライラするます


204: 161コメさん 2024/02/24 00:19:56 通報 非表示

>>201
男でもイヤだぞ


209: 209コメさん 「おもしろい」派 2024/03/01 19:21:42 通報 非表示

>>201
句読点付きすぎて読みづらい!!!


206: 122コメさん 2024/02/29 11:23:09 通報 非表示

もうすぐで終わるねこの えろいだけのアニメ 😆


207: 207コメさん 「おもしろい」派2024/03/01 10:06:52 通報 非表示

OPの構図は本当に素晴らしい

特にサビの部分以降の演出は神


208: 99コメさん 「つまらない」派2024/03/01 19:10:06 通報 非表示

1話の頃は神アニメとはやし立てられたが今や同期の他作に話題持ってかれる、作画もドンドン酷くなる、ただキャラが気持ち悪い

本当にはよ終われネタにもならない不快な方のクソアニメ


210: 210コメさん 「おもしろい」派2024/03/01 20:05:12 通報 非表示

こないだのベーゼ様の解チに不満な様子は少々引っかかるけど

こんなにも色ボケで追い詰めてくるアニメはやばい。

個人的には劇中の変身アイテムや魔法少女の武器がかっこよくて好き。

あと弱体化アズール嫌いじゃないな笑


211: 211コメさん 「つまらない」派2024/03/01 23:43:43 通報 非表示

関西弁を一人で喋ってる金髪のクソ女キャラまだ生きてたのか

うざいから早く死んでほしい


212: 212コメさん 2024/03/02 18:35:11 通報 非表示

>>211
うっさいわボケ

イキっとったら、しばき倒っそワレ


215: 71コメさん 「つまらない」派2024/03/07 01:54:18 通報 非表示

相変わらずのテンポの悪さと不安定な作画が足引っ張って本来なら盛り上がるはずの展開も加速力不足だな

エンディングで仲間がちゃんと増えてるのだけは良い演出だと思うが結局エロアニメにもギャグにもバトルにもなりきれない半端な存在


216: 161コメさん 「つまらない」派2024/03/07 04:04:54 通報 非表示

刑法175条は「わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、または公然と陳列した者は、2年以下の懲役または250万円以下の罰金もしくは科料に処し、または懲役および罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする(第1項)。有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、または同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする(第2項)。」と規定する。

これは現実の法律だからな、逮捕者100%でるぞ、このまま続けたら


217: 91コメさん 2024/03/07 05:50:07 通報 非表示

>>216
ちゃんと謎の光が仕事してたでしょ?

音も殆どカットされてたし

KADOKAWAも企業としては一流の部類だし

題材が題材だけに専属法務相談役が脚本を確認してないとは思えない

これで逮捕者が出たらそれは驚くけどね?

知らんけど


224: 161コメさん 「つまらない」派2024/03/09 02:55:02 通報 非表示

>>217
光とか意味無いぞ


252: 249コメさん 「おもしろい」派 2024/03/23 17:31:14 通報 非表示

>>216
だったらさっさと通報してみろよ。100%逮捕されねーから


218: 218コメさん 「おもしろい」派2024/03/07 07:19:49 通報 非表示

やばい

10話目神回ですね

これはモザ無しで見なきゃ損w


219: 2コメさん 2024/03/07 20:26:13 通報 非表示

まじか今そんな事になってんのか!

ATX加入しようかな♡


220: 220コメさん 「つまらない」派2024/03/08 13:32:32 通報 非表示

関西弁喋る金髪のクソ女まだ生きてるのかよ

うざいから早く死んでくれ

そうすれば安定して観れるようになるのに


221: 221コメさん 2024/03/08 14:07:29 通報 非表示

>>220
関西弁の野郎にかあちゃんの穴でも穿られたんか?


222: 122コメさん 「つまらない」派2024/03/09 01:17:45 通報 非表示

はまひは


223: 122コメさん 「つまらない」派2024/03/09 01:19:01 通報 非表示

中身も無いアニメ


225: 225コメさん 「つまらない」派2024/03/10 10:18:28 通報 非表示

ハゲたおっさんのアニメーターが描いた絵で興奮してるの考えると笑える。


227: 91コメさん 2024/03/10 13:17:07 通報 非表示

>>225
お洒落スィーツだって

おっさんが水虫の足をボリボリ掻きむしった手で作ってるかも知れんだろ?

いや寧ろ確率から言ったら十中八九そうなんだよ!

ハゲてるぐらいカワイイもんだ


228: 228コメさん 2024/03/10 18:44:41 通報 非表示

>>227
視覚的なものと口に入れるものを一緒に比較されても…


229: 91コメさん 2024/03/10 20:26:54 通報 非表示

>>228
口に入れないなら尚の事問題ないって事だよw


230: 230コメさん 2024/03/10 22:09:46 通報 非表示

>>229
どこかのトピで例えるの下手って指摘されてた人ですよね


231: 161コメさん 「つまらない」派2024/03/11 01:30:18 通報 非表示

>>227
馬鹿だろ、お前


232: 66コメさん 2024/03/12 21:01:34 通報 非表示

大抵のアニメはハゲたおっさんが書いてるだろ


251: 249コメさん 「おもしろい」派 2024/03/23 17:29:05 通報 非表示

>>232
禿げてるかどうかはともかく、ドラゴンボールやワンピースの作者もおっさんやからな


233: 122コメさん 「つまらない」派2024/03/14 06:48:58 通報 非表示

キャラが飽きやすいこんなクソアニメでも海外は見てくれてるのか


234: 161コメさん 「つまらない」派2024/03/14 12:41:54 通報 非表示

エロに逃げたくせに、R18からは逃げたクソアニメ


235: 235コメさん 2024/03/14 12:53:51 通報 非表示

>>234
原作がそうなんだから逃げてないですよ~?

あと、R18 R18連呼して回ってるけど、てめえが観たいだけだろ。


239: 161コメさん 「つまらない」派2024/03/15 12:40:20 通報 非表示

>>235
ゾーニングを守れと言ってる

アニメとしてもエロアニメとしても中途半端なんだよ


237: 237コメさん 「つまらない」派2024/03/15 11:34:16 通報 非表示

関西弁を喋る金髪のクソ女まだ生きてたのかよ

邪魔だしウザイから早く死んで消えてくれ


238: 238コメさん 2024/03/15 11:48:44 通報 非表示

>>237
お前がテレビを切れば消える。ただそれだけの話


240: 240コメさん 2024/03/15 19:51:45 通報 非表示

抜かせてもらいました

あざました


241: 241コメさん 「おもしろい」派2024/03/15 21:19:11 通報 非表示

あっち系でお世話になってます。ふぅ


242: 242コメさん 「つまらない」派2024/03/16 13:34:05 通報 非表示

こんな魔法少女は嫌だを漫画化した失敗作カッコいい魔法少女が観たかったな


243: 243コメさん 「おもしろい」派2024/03/16 14:55:20 通報 非表示

>>242
まぁそっちの需要はあまりターゲットにせず、他所の魔法少女ものに任せてるんやろ


244: 122コメさん 「つまらない」派2024/03/16 18:02:39 通報 非表示

こんな クソアニメでも 海外は応援してくれるのはありがたいね🙄 エロなら 絵が可愛くても 内容がクソなら 人気出るか 俺でもできそう 絵は書けないや


245: 245コメさん 「つまらない」派2024/03/17 17:10:15 通報 非表示

最初おもしろそうだと思って見てたけど、全然おもしろくならない。残念


246: 2コメさん 2024/03/18 01:30:25 通報 非表示

>>245
思ってたほどエロくもなかったしな。残念


247: 247コメさん 2024/03/21 14:40:35 通報 非表示

関西弁を喋る金髪のクソ女まだ死んで無いのかよ早く消えろウゼエ


248: 248コメさん 2024/03/21 14:52:40 通報 非表示

>>247
お前がチャンネルを変えるか、テレビを切れば消えるよ。以上


249: 249コメさん 「おもしろい」派 2024/03/23 11:44:35 通報 非表示

ここでもレスバ合戦起こってるのか

アンチとか無視で良くね?好き嫌いとか人によって違うだろうし。自分が好きならそれでええやん。


255: 255コメさん 「つまらない」派2024/03/24 00:16:42 通報 非表示

フリーレンとまほあこを過大評価している今のマジョリティ側のオタクたちに辟易

いつからお前らは中身のないアニメに魂を売ったんだ?

まほあこをオカズとして楽しむのは無論大いに結構だが、純粋に一アニメ作品として傑作と思ってる奴は危機感持った方がいいよ


257: 257コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 00:21:05 通報 非表示

>>255


256: 256コメさん 2024/03/24 00:20:58 通報 非表示

あこがれ版は抜ける

普通版は味のしないガムといったところか

悪いが円盤を買う気にはなれん

後dアニメはクソ 規制厳しすぎだろ

AT-Xでみような


278: 278コメさん 2024/04/25 23:21:05 通報 非表示

>>256
クェイサーなんかもそうだったが地上波版は放送事故レベル


279: 256コメさん 2024/04/25 23:35:47 通報 非表示

>>278
うむ

過度な修正は作品自体の質を悪くする


258: 256コメさん 2024/03/24 00:26:33 通報 非表示

てか漫画見ればいいのでは?(八木に電流走る)

実質無修正エロ本やろ 今度読んでみるか


259: 259コメさん 「つまらない」派2024/03/25 05:18:29 通報 非表示

配信はボロボロw

円盤だけしか売れない雑魚


260: 260コメさん 「おもしろい」派2024/03/26 10:33:00 通報 非表示

レオパルト❤️


262: 262コメさん 「おもしろい」派2024/03/26 17:27:21 通報 非表示

45れる


263: 263コメさん 2024/03/27 08:32:48 通報 非表示

全話視聴 4545


264: 264コメさん 「おもしろい」派2024/03/28 02:13:12 通報 非表示

どうしよう…アズールは敗北から一転、パワーアップして立ち上がるという王道展開なはずなのに方向性のせいで素直に褒められない(褒め言葉)


267: 267コメさん 2024/03/28 04:46:06 通報 非表示

エロアニメって全然面白くないイメージあったけど不徳のギルド辺りから結構面白いのが出て来てるね

これもギャグ振り切りで中々悪くなかった


268: 268コメさん 「つまらない」派2024/03/28 14:53:16 通報 非表示

関西弁を喋る金髪のクソ女のせいで世界観ブチ壊しだな早く死ねよ


269: 269コメさん 2024/03/28 17:27:43 通報 非表示

>>268
ああ、よく書き込んでる関西弁女に入れ込んで丸裸にされた人か

ご愁傷様です


270: 270コメさん 2024/04/01 22:11:02 通報 非表示

>>269
いや、関西弁のヤローに母ちゃんの穴掘られた人だよ


271: 271コメさん 「つまらない」派2024/04/07 01:48:23 通報 非表示

早送りでチラッと見たけど、エロアニメやん😅


273: 273コメさん 「つまらない」派2024/04/07 11:02:07 通報 非表示

レズ描写がキツかった


274: 274コメさん 2024/04/07 14:21:10 通報 非表示

>>273
一話から女同士でイチャコラしてたけどな


275: 275コメさん 「おもしろい」派2024/04/14 14:19:52 通報 非表示

俺TUEEEE要素はあるんだけど、主人公が悪の美学とでも言うような思想のせいで、魔法少女に必ず負けて逃げるプリキュアの悪役サイドの話


276: 276コメさん 2024/04/24 22:22:00 通報 非表示

日朝プリキュアの前番組で一秒前まで放送…

うん死んだな


277: 277コメさん 「おもしろい」派2024/04/24 22:34:01 通報 非表示

ただのエロアニメ


280: 280コメさん 「つまらない」派2024/04/26 07:19:14 通報 非表示

2期は?勘弁✖

バツ看板

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で