アニメ『薬屋のひとりごと』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




329: 107コメさん 「つまらない」派2024/03/21 07:51:50 通報 非表示

ここ数週間の不快な羅漢のラスボス感と不穏な緊張感の演出は全部詐欺だったのね

馬鹿馬鹿しい


330: 107コメさん 「つまらない」派2024/03/21 14:29:38 通報 非表示

12話で終わっていた方がよかった


331: 331コメさん 2024/03/23 12:23:11 通報 非表示

ジンマオのラブコメが好きなお勧め!


333: 333コメさん 「おもしろい」派2024/03/23 19:13:55 通報 非表示

何で面白くないの面白いんだよエロくてもうエ○チが好きな人はぜひ見てほしいです


334: 261コメさん 2024/03/24 02:43:20 通報 非表示

猫猫の小指は赤ちゃんの時に切られて、再生したってことか?

赤ちゃんの時なら指ちぎれても再生するっていうのはデマらしいけどな。

爪の根元の幹細胞がないと再生しないから、あんなガッツリ切ったら再生しないはず。


335: 335コメさん 2024/03/24 05:00:05 通報 非表示

BBAさえ居なければ・・・


336: 336コメさん 「つまらない」派2024/03/24 07:00:07 通報 非表示

さすがに2期は見ない

今回2クール見るだけでもしんどかったのに


337: 337コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 18:08:38 通報 非表示

なんでかんでまおまおが可愛いので好き


338: 338コメさん 2024/03/24 21:59:37 通報 非表示

大作っぽい作りにはしてたが、ストーリーの面白さだけで考えると年々見劣りしてってるな

結局これも劇的な展開を強引に作って華々しく見せてるだけで、やってることは昼ドラ以下の小競り合い

表立った事件の裏に大きな陰謀を潜ませるのはいいが、表立った事件がつまらないと、ただつまらないだけだよ


339: 339コメさん 「つまらない」派2024/03/25 12:07:01 通報 非表示

女性向けが好きな人はこれも好きだろうな


340: 57コメさん 2024/03/25 13:05:08 通報 非表示

最後のシーンなんで目上の壬氏の前で宮女たちは猫猫とじゃれ合ってるの、失礼とは思わないか。

あっ、中華ではなく中華風でしたね。


341: 341コメさん 「つまらない」派2024/03/25 22:43:14 通報 非表示

ゴミアニメだったな

面白い27%って

ちなみにフリーレンは面白い56%な


342: 342コメさん 2024/03/26 20:54:00 通報 非表示

1番面白かった話は、

マオマオが、武官の筋肉を見て、姉に気に入られるかどうか調べてるシーンだった。


343: 343コメさん 2024/03/27 08:48:34 通報 非表示

0 話切り オエ


344: 344コメさん 2024/03/27 11:59:31 通報 非表示

身請けのシーン原作漫画だともうちょい感情に訴えかけるシーンに仕上がってるんだけどなあ

アニメの見せ方が悪いのかな

このアニメ作画は良いけど盛り上がる箇所を上手く作れてない感ある


345: 345コメさん 2024/03/29 20:31:09 通報 非表示

自分の評価がかなり上がり下がりあったけど20何話辺りからの伏線が回収されたストーリーが良かった

続編あるのかな?その時の気分にもよるけどなるべく視聴リストに入れたいね


346: 346コメさん 「つまらない」派2024/04/02 12:20:21 通報 非表示

脱税www


347: 347コメさん 2024/04/02 19:24:46 通報 非表示

確定申告はしっかりね!

よくある海外時代劇ドラマの内容だけど実写は重いのが多いからアニメだと軽く楽しめたのでいい。


348: 348コメさん 2024/04/04 11:34:57 通報 非表示

二期放送来年に決まってるけど、今回の猫くらげさんの騒動で影響出るのかな。


349: 349コメさん 2024/04/06 10:43:37 通報 非表示

主人公の犬が自分勝手な所あるけど、まゆちゃんといろはちゃん、ユキの3人は大好きです


350: 350コメさん 2024/04/08 20:47:57 通報 非表示

完走しました。

猫猫の声が最悪でした。

作画も話もよかっただけに残念。


351: 351コメさん 「つまらない」派2024/04/10 07:01:24 通報 非表示

薬師や探偵っぽいことやってるけど一生セッ〇スの話しかしてない、中身ゼロのアニメ

登場人物の名前も覚えにくいし、倫理観もクソもないゴミみたいな世界観

なろうは転生ものと俺TUEEEの成り上がりだけでいい

こういう昼ドラみたいなクソアニメは求めてないんだわ


352: 352コメさん 「つまらない」派2024/04/12 21:26:56 通報 非表示

犯罪者


353: 353コメさん 「つまらない」派2024/04/13 11:18:58 通報 非表示

緑髪のちび女が立場をわからず威張ってるアニメ


354: 353コメさん 「つまらない」派2024/04/13 11:27:48 通報 非表示

>>336
戦闘シーンもないから

キツイよな


355: 355コメさん 「つまらない」派2024/04/14 17:05:35 通報 非表示

脱税アニメってイメージがついてしまったな


356: 356コメさん 「つまらない」派2024/04/28 14:41:10 通報 非表示

女性向けなろう

もっと正確に言えば女性向けなろうが好きな女性向け

まともな女性なら見るに堪えないだろう


357: 357コメさん 「つまらない」派2024/05/01 01:46:49 通報 非表示

脱税屋のかくしごと


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で