アニメ『天官賜福 貮【日本語吹替版】』はおもしろい?つまらない?

アニメ『天官賜福 貮【日本語吹替版】』 おもしろい
おもしろい

49(14%)
アニメ『天官賜福 貮【日本語吹替版】』 つまらない
つまらない

299(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい49票 / 総得票数348

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天官賜福 貮【日本.. 2024年冬アニメ アニメ 鄧宥希 馬正陽 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/07 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2024/01/09 01:21:14 通報 非表示

何期もやってんだから誰か興味持ってやれよww


9: 9コメさん 2024/02/01 06:17:14 通報 非表示

>>1
そもそもこちらでは放送されてないんだ…


2: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/09 15:28:01 通報 非表示

チャニメはみない


3: 3コメさん 「おもしろい」派2024/01/10 11:08:32 通報 非表示

日本のバカアニメだらけだからこういうの助かるわ、薬屋に引き続き文化流行って欲しい。オタクアニメは消えろ笑 あとバカなアニメbtオタクも笑笑


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/01/10 15:41:10 通報 非表示

>>3
勝手に薬屋と一緒にすんなよ

他の作品に迷惑を掛けるんじゃない


17: 17コメさん 「つまらない」派2024/04/11 10:25:19 通報 非表示

>>3
薬屋は日本のアニメですよ


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/01/13 11:44:19 通報 非表示

ちぇんちぇんふぉんふぉんみたいなカタカナ読みばっかりで脳が疲れる。人名地名の漢字表記くらい出してほしい。

頭の中で相関図に当てはめてるうちに話が進むからついていけない。腐女子の言う「しんどい」ってこのことか。


7: 3コメさん 「おもしろい」派2024/01/14 09:43:53 通報 非表示

>>5
しんどいじゃなく尊いだろ


8: 1コメさん 「つまらない」派2024/01/16 02:48:09 通報 非表示

>>7
「尊くてしんどい」とかもいうと思う


11: 9コメさん 2024/02/05 09:18:10 通報 非表示

>>8
もうバカがバカみたいに尊い尊いって言うものだから尊いという言葉に尊さがなくなってしまったな。


6: 1コメさん 「つまらない」派2024/01/14 04:43:44 通報 非表示

マジで他の国で放送する想定で作られてないよな!自国で人気出たからって調子こいた結果がコレだよ


10: 10コメさん 2024/02/03 19:09:30 通報 非表示

ス~、深呼吸~

ぜんぜん人がいない(落ち着くわ~)。


12: 10コメさん 2024/02/08 10:44:47 通報 非表示

ハ〜、深呼吸~

ファンすら来ない(終わってる~)


13: 13コメさん 2024/02/09 12:59:21 通報 非表示

話が見えない


14: 14コメさん 2024/03/27 08:45:48 通報 非表示

0 話切り チャニメは見ない


15: 15コメさん 2024/03/30 13:07:12 通報 非表示

お前らこのアニメスタッフに親でも殺されたのかwwまぁ自分は楽しんで見れてます。


16: 16コメさん 「おもしろい」派2024/03/30 15:32:40 通報 非表示

似たような中華アニメの魔道祖師はすぐにギブアップしたけどこれは見られるな。ブロマンスっていうのか? 知らんけど。中華風の名前が頭に入ってこないし細かいことは分からんけど雰囲気で見てる。顔が似ているキャラが多くてわからんってのもあるかな。ちょっとやんちゃな弟が兄さん兄さんと言って慕ってくるのが可愛い感じか? 設定はよくわからんが敵同士っぽいところも良いんだろうな。


画像・吹き出し