好きだけど普通のジャーマンキングの方が好き
すぐ九尾で暴走する一番つまらん頃のナルトみてる気分
0 話切り 空気
もうマンキン自体が続編含めて古い・次世代モノにしてつまらん・やっていることが無味無臭の3拍子揃い!それがフラワーズ
本当になんでこれがアニメ化に至る話になるのか、よう企画が通るよなと逆にすごいと思わせてくる
これにまだ続編なりがあったらマンキンのプロジェクトに偉い人のバックアップとかコネがあるとしか言いようがない、それくらいにつまんない
序盤から前作有りきで話作りすぎ
持霊増やしの暗い展開持ってく前に 新しいOSとかバンバン出して盛り上げたり
世界観くらい分かるような作りしないと フラワーズから見始めた人が微塵も楽しめない
前作全話見てても今の所あんま面白くないけど