アニメ『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』 おもしろい
おもしろい

152(23%)
アニメ『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』 つまらない
つまらない

508(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい152票 / 総得票数660

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ループ7回目の悪役.. 2024年冬アニメ アニメ 長谷川育美 島﨑信長 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/07 00:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/01/07 03:31:22 通報 非表示

7回目って部分に意味があるか次第かな…

この手の、タイトルに書いてるくせに
活用できてないパターン多すぎて…


2: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/07 20:24:33 通報 非表示

悪役令嬢はほんまもうええって!しつこい!


3: 3コメさん 2024/01/07 21:19:50 通報 非表示

これはタイトル切りかな~

だってタイトルだけでめでたしめでたし、ハッピーエンドで解決しちゃってるもんね?


4: 4コメさん 2024/01/07 22:59:39 通報 非表示

なろうサイトみてるけど、異世界転生ではなくSFやミステリーだっておもしろいものあるのに、なんでつまらない異世界最強ハーレムと悪役令嬢ばかりアニメ化するのか


5: 1コメさん 2024/01/08 14:16:41 通報 非表示

てかこれ7回目以前に悪役令嬢だった?
単に被害者ってだけな気がしたんだけど

はめフラなんかは魂入れ替ってるからいいけど
そもそも性格悪くないなら悪役設定いらんて


6: 6コメさん 2024/01/08 14:17:50 通報 非表示

設定がもうベタ^^;


7: 7コメさん 2024/01/08 15:11:04 通報 非表示

ちっと調べればわかるけど〇回目+悪役令嬢モノって腐るほど似たようなのあるで

回数だけ変えてあとはテンプレコピペ


8: 8コメさん 2024/01/08 18:14:47 通報 非表示

悪役令嬢でさえないでしょ、これ。

多少でも性格が悪いとか狡猾と腹黒さあるとかならいいけど、悪役令嬢のレッテルだけじゃん。

もう悪役令嬢ってタイトルに付けたいだけだろ。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/08 20:42:58 通報 非表示

転生令嬢もので初めてまともそうなアニメを見た!

期待!


10: 1コメさん 2024/01/08 21:14:05 通報 非表示

>>8
そもそもゲーム内に転生したとかじゃないと
悪役令嬢ってポジション自体が不確定よね…

悪役令嬢やめて不遇令嬢にタイトル変えよう


11: 11コメさん 「つまらない」派2024/01/08 22:34:08 通報 非表示

「着の身着のまま叩き出された」で本当に着の身着のままで叩き出されてて笑ってしまった。

パーティドレスのまま叩き出すんかいw。

後はまあ家叩き出されて最初に出会った人が良い人でよかったね。俺だったら頼る当てもない貴族の御令嬢なんか拾ったら即どっかの奴隷商人にでも叩き売るけどねw。

まあ我慢してみたのはここまでなんで後は知らんけど。


12: 12コメさん 「つまらない」派2024/01/09 03:09:33 通報 非表示

1回目から回想して行く展開について行けなかった。


13: 13コメさん 2024/01/09 13:12:38 通報 非表示

キャラデザがMAHOFILMより古臭い


14: 14コメさん 2024/01/09 18:21:11 通報 非表示

なろうの異世界恋愛ジャンルって、総合ランキングが高くて書籍化バンバンされてるらしいから、今後もこの系統はアニメ化されるんだろうね。

動画にして面白いと思えるのか甚だ疑問だが


15: 15コメさん 2024/01/10 17:12:57 通報 非表示

まだ第1話だから何とも言えんけど、どうも説明が下手な感じある

要は「いろんな職を経験した」に集約できる情報を、7回転生したってことで回想シーンを丁寧に何回もやりゃダレるでしょ


16: 1コメさん 2024/01/10 19:36:59 通報 非表示

死ぬのに慣れきった6回目の死亡シーンは
相手役の男紹介するために頑張ってたけど、
やり直せる事を知らない1回目の死亡シーンが
「私は戦争に巻き込まれて死んだ…」のみって
初死にの絶望や後悔する様をなぜ描かん…

それと『悪役令嬢』というキーワードだけど、
この作者は恐らく性格の悪さとかではなく
冤罪でも国外追放命ぜられた罪人って事で
悪役令嬢になると思ったんじゃなかろうか…
(悪役の意味をたぶん作者が履き違えてる


17: 17コメさん 「つまらない」派2024/01/11 11:50:18 通報 非表示

家族の為なら他者を家族諸共不幸にしても悪く思わないって
この主人公チャン()は頭狂ってんのか?

狂ってんのは作者と信者かw


18: 18コメさん 「つまらない」派2024/01/11 21:34:14 通報 非表示

せっかく丁寧に作られていてもタイトルに悪役令嬢と付いてるから見ません。

こんなんでいいのか今のアニメ業界。


19: 19コメさん 「つまらない」派2024/01/12 03:33:45 通報 非表示

タイトルで内容を全て説明してくれてるし見る必要ないな


20: 20コメさん 2024/01/13 11:50:58 通報 非表示

1回目から順に、翻弄されるだけ、商学、薬学、薬学関連?、侍女、男装戦士、そしてイケメン王子からのフッ面プロポーズか

元は敵だった相手との恋愛展開がある作品も増えたな、一見して怒涛のようだが分解するとテンプレだらけ

令嬢格で鼻高々、何もできない箱入りにしないように能力を集め、あとは定常通りのイケメンパラダイスがご所望ってタイプの作風だろうな

そうして令嬢格を与えてくれた親や世話してくれた者達、そして領民などを顧みない

大事な部分を外してる時点で品格も何もない、それに気付かないファンしか喜ばない感じになりそうだな


21: 21コメさん 2024/01/13 17:53:45 通報 非表示

あー、これ今までのループで出会ったイケメンたちが挙って皇帝の花嫁になったわたくしをめぐって争わないでーって感じか?


22: 22コメさん 「つまらない」派2024/01/13 18:20:25 通報 非表示

少女向け系アニメってなんかグダるよね。漫画じゃそんなことないのもあるんだけど。成功したのハメフラぐらいじゃ?


23: 23コメさん 2024/01/13 20:41:51 通報 非表示

余談だが、主人公じゃない別キャラでお嬢様がいると老執事が面倒見がちだが、主人公自身がお嬢様になると高確率で老執事がいないな

他人には抑圧的に清廉潔白を求めるのに、自分に対してはやりたい放題やらせろって感じなんだろうな

オタクなんてそんなもんか


24: 24コメさん 2024/01/14 10:28:33 通報 非表示

>>23
少女漫画でない、主人公でもないがキングオージャーの姫もセバスチャンな執事がいるよな(※中身は若いイケメン、白いヤンマガスト)


25: 25コメさん 2024/01/15 02:04:22 通報 非表示

他の人も書いてるように悪役要素が一切無い

女向けなろうにありがちな、おもしれー女と権力持ったイケメンというありふれた話

結婚条件の最後がゴロゴロするってので最高に萎えた

せめて戦争をしないとか話に興味を引かせる条件なら良いが、もう話が完結してるレベルでハッピーエンド

こういう設定やシチュで楽しめる人向けの内容が薄いテンプレ作品


26: 26コメさん 「おもしろい」派2024/01/15 02:51:58 通報 非表示

チャラいタイトル、ヒロインのゴロゴロする7回目の人生云々・・・

正直、全然、期待していなかった。

何となく観たら、単なる乙女の妄想系とはちょっと風味が異なっていた。

毎回無情に横たわる戦争、人生の可能性、自らの力で切り拓いていくヒロインの生き方など色々と深い。


27: 1コメさん 2024/01/15 04:04:24 通報 非表示

>>25
どうせなら皇太子がそこまで心開いてなくて、おもしれー女と思わせるために人生6回分のスキル使って奮闘して欲しかったな

あと悪役とは少し違うけど一応、国外追放令嬢


28: 28コメさん 「おもしろい」派2024/01/15 18:26:25 通報 非表示

毎回ループごとに違う職種や人生をたどりその時身につけた異なる知識やスキルを7回目で活用するのは面白い。今後もそれを活かした展開にできるかしだいかな。


29: 20コメさん 2024/01/21 20:11:00 通報 非表示

ループ+能力追加版の「彼女が公爵邸に行った理由」だなこれ


30: 1コメさん 2024/01/22 01:22:07 通報 非表示

侍女に紛れて査定しておいて下げて上げて
はい、感動してください!って無理無理
端折って従臣を手に入れようとしすぎ

皇太子にも初めから気に入られているし
これといって障害になるような敵もいない
全てがトントン拍子というか令嬢の手の平の上

いずれ皇太子が戦争を起こすらしいけど
それまでは令嬢の計算通りに話が進むだけ
全てが予定調和のご都合展開で刺激ゼロ
この話の大きな欠陥だと思う


31: 31コメさん 2024/01/26 03:42:45 通報 非表示

もう恋愛ものはお腹いっぱいよ


32: 32コメさん 2024/01/26 08:49:59 通報 非表示

またループしたいなぁ

サガ

33: 33コメさん 2024/01/27 20:24:48 通報 非表示

タイトルがつまらない。中身は知らん。タイトルがつまらない。


34: 1コメさん 2024/01/28 01:34:03 通報 非表示

>>33
安直に否定するなら代案を聞いてみたい

どんなタイトルなら見たくなるだろうか


35: 35コメさん 2024/01/28 09:44:21 通報 非表示

>>34
悪役令嬢でなんかすんません


36: 36コメさん 2024/01/29 14:54:57 通報 非表示

王宮の侍女に文字の読み書きができない平民の娘を雇うとかありえないわ

王宮なら貴族令嬢が礼儀作法を学ぶために侍女になるって設定なら分かるが

さすがになろう作品すぎて笑えるわ


37: 37コメさん 2024/01/29 18:13:35 通報 非表示

ちゃんと「悪役」令嬢してたのって転生前のカタリナ・クラエスくらいなんだよな

追放されたり乙女ゲーのメインヒロインではないヒロインってだけでのケースが多すぎる

この作品だけが悪いんじゃないけど、悪役令嬢シリーズは基本タイトル詐欺だと思って見てる


38: 38コメさん 「つまらない」派2024/01/29 18:38:01 通報 非表示

そうすれば税収が増える!w

中途半端に気取った話にするくらいならポーション頼みくらいガバガバの方がむしろ可愛げがあるってもんだ


39: 1コメさん 2024/01/31 01:18:38 通報 非表示

>>37
はめフラはカタリナの悪役令嬢っぷりも
そこまで強調したり説明もしてないのに
しっかり設定が根付いてるのが凄いよな

他はほんとタイトルにつけたいだけよな…


40: 1コメさん 2024/01/31 01:20:04 通報 非表示

>>35
ただの懺悔www


41: 41コメさん 2024/02/05 01:18:57 通報 非表示

>>34
帰ってきた悪役令嬢


42: 26コメさん 「おもしろい」派2024/02/05 02:36:18 通報 非表示

5話目観た。

面白かった。

できれば胸を強調するドレスのデザインは控えてほしいと願う。

エロ要素無くても十分楽しめる作品だと思うから、せっかくの作品をチープにする必要は無いだろう。


43: 43コメさん 2024/02/05 05:52:31 通報 非表示

>>36
中世ヨーロッパの識字率の低さなめんなよw

平民は当然として貴族や騎士でも読み書きまともに出来ない人は多かった

まぁなろうだと中世風なのに新聞があって普通に読んでたりその辺無茶苦茶な事多いけどw


44: 44コメさん 2024/02/05 10:22:55 通報 非表示

>>43
現代の日本で例えれば、皇居の侍女に中卒を雇うとでも思ってんのか?

マジでゆとり世代思考だな

しかもこの作品の侍女は貧民街出身とか

ガチで笑わせるのもいい加減にしろって次元だぞ


45: 45コメさん 2024/02/05 12:11:23 通報 非表示

>>34
ゴジラVSメカ悪役令嬢 ぶらり途中下車の旅


46: 45コメさん 2024/02/05 12:14:57 通報 非表示

>>44
全くだ、服の相談もできやしない


47: 47コメさん 2024/02/05 12:32:39 通報 非表示

そもそも侍女とメイドは別ポジションなんだがどなろうは混同しすぎなんよ


48: 48コメさん 2024/02/05 12:33:03 通報 非表示

>>46
自分のレスに自分で同意するくらい自分の意見に自信が無いのね


49: 45コメさん 2024/02/05 13:40:13 通報 非表示

>>48
お前も読み書きと礼儀作法となろうを学んで出直してこい
論点がずれているから戻せ
中世ヨーロッパの識字率は関係ない
>王宮の侍女に文字の読み書きができない平民の娘を雇うとかありえないわ
と彼はいっているだけで
出自のはっきりした読み書き算術ができる豪商の娘なら貴族令嬢を差し置く事もある
と俺は思う
王城での平民の雇用はあるが普通廊下ですれ違う様なところに出て来ない
身分が不確かな平民がいたら斬られる
主人公が洗濯場に下りるからこうなる
偉い人の身の回りの世話はテロ対策を兼ねて貴族令嬢メイドで固める
というか侍女に平民枠がない
万が一の場合一族郎党を始末
なろうの話をしたいのかヨーロッパの話をしたいのか決めてくれ

まあ、なろうの悪役令嬢ならしばく為に無能な娘をそば仕えにするかもな
予備知識のない娘をいきなり付き人にしたら苛めだぞ


50: 44コメさん 2024/02/05 19:30:18 通報 非表示

>>48
45氏と俺(44)は別人だが、頭大丈夫か?

貴方はシンデレラ症候群ってやつ

いくら待っても白馬に乗った王子様なんて現れるわけないからな

あくまでも日本の話だけど、なぜサムライ女と書いて「侍女」なのか?って言うと女でありながら地位が侍と同じだからぞ

そんな地位に教養のない者が簡単になれるわけないだろよ

シンデレラ症候群ならそれもありだろうが現実はそれほど甘くないんだっての


51: 48コメさん 2024/02/06 00:54:51 通報 非表示

>>50
単発コメでしつこく自演してる奴が自レスして精神安定はかってるいつもの光景


52: 52コメさん 2024/02/06 05:46:43 通報 非表示

すごいなここ、信者とアンチの2人で延々と喧嘩しているのか?


53: 53コメさん 2024/02/06 23:32:55 通報 非表示

>>52
いやー俺は今週で予約を切って通り掛かっただけなんだけどさ

なんか絡まれてるから援護しただけ

別にアンチでもないし

この物語って魔法とか不思議な力あんまり出てこないでしょ?

だからもういいかなーって


54: 54コメさん 2024/02/08 00:02:17 通報 非表示

なんかここに来て急に薄っぺらい話になってきた


55: 55コメさん 「つまらない」派2024/02/08 20:41:31 通報 非表示

まんさんの妄想乙wwwwwww


56: 56コメさん 「おもしろい」派 2024/02/10 23:39:33 通報 非表示

面白すぎてめちゃくちゃ興奮した


57: 57コメさん 「つまらない」派2024/02/11 12:41:59 通報 非表示

よくあるよな、つまらないアニメの元々過疎っている板で、アンチが離脱した後、残った粘着信者がひとりでポチポチ投票を続けているってキモい状況w


58: 58コメさん 2024/02/12 04:27:11 通報 非表示

この弟君はいつ妹にクラスチェンジするの?

(アニメ脳)

しないとしたら無駄にまつげが長くて唇がテカっててキモイんだけど

毎日肉食ってんの?


59: 31コメさん 2024/02/12 06:13:03 通報 非表示

これって要は敵国の皇子と結婚する事がバッドエンド回避の唯一の手段で、とにかくイチャイチャして、はい終了って話やろ。何が面白いの?


60: 60コメさん 「つまらない」派2024/02/12 10:09:54 通報 非表示

頑張ってアニメを今日まで見てたかど途中でやめた。

こういうのは頑張って見るもんじゃないw

続きを見たいから見るものであって無理したらダメだな。

いつ面白くなるのかって見てたけどダメだ。

つまらないものはずっとつまらない。


61: 1コメさん 2024/02/12 17:57:43 通報 非表示

弟がガチな陰湿クズで本気で王位狙ってるとか

歪んだ兄弟愛で兄様を孤独にしようと
令嬢殺しにかかってくるサイコパスだとか

弟が敵として君臨し続けてくれるなら
先の展開も少しは気になったんだけど
結局弟も令嬢に懐いてハッピーエンドでしょ

緊迫感の欠片もない予定調和が続くだけ
令嬢のループ要素も戦闘力のみ

皇太子の信頼を勝ち得ていく話でもないし
それならとっとと戦争始めて欲しい


62: 62コメさん 2024/02/12 19:33:24 通報 非表示

まず、侍従や侍女の「侍る(はべる)」や「侍ふ(さぶらう)」は、基本的には近習すること(主君の近くに仕えること)だぞ
社会的地位・役職として扱われた「侍(さむらい)」は大将から末端まで縦社会で、形式的には公家に仕えていたうちの上位や上洛してた一部に言う言葉だ
のちに変化していくが、基本的に侍(さむらい)は侍る(はべる)ことが前提な
そのため、侍従と侍女は貴人に近習する立場としては同じあるいは近しいが、侍女と侍(さむらい)が同じ地位というのは語弊を生む論考だ

それと、一般的には武芸と教養に秀でていなければ近習させる価値は「低い」が、「無い」ではない
今作主人公は賤民階層の底上げ化を政治理念の一つとしてるようだから、賤民を近習させるそのものにはなんら疑問はない
より正確に言うなら、江戸時代で言うところの町年寄(町長みたいなもの)と頭良さげな穢多・非人を登用するなどして、民政の現実を知るのが良いかもしれん
ただ賤民出の娘を気分で選んだかのような今作は、政治理念より読者の快さやお涙頂戴を優先したんだろうな
まあ、浅く感じるのは当然てとこだろう


63: 63コメさん 2024/02/12 22:20:21 通報 非表示

こういうアニメはな?恋愛できゅんきゅんしたい純粋な女の子が見るもんなんだよ。なろう系出身の恋愛系アニメにお前らみたいなこういうとこでコメントぽちぽちしてる奴らは期待しない方がいい。お前ら流石に期待しすぎじゃね?

アニメでグダってて面白くねーと思う奴は細かい説明がついてる小説版にいけ。作画古いと思うなら漫画版いけ。終わり。


64: 64コメさん 「つまらない」派2024/02/13 00:03:17 通報 非表示

違う人生を何度も生きて経験を積み重ねてきた云々の設定は興味深かったが、ご都合展開のうえに内容が薄っぺら過ぎてガッカリ。


65: 53コメさん 2024/02/13 06:28:15 通報 非表示

>>62
お前は江戸時代に帰れ


66: 66コメさん 2024/02/13 21:51:00 通報 非表示

>>65
残念ながら、いまの天皇なんかにも侍従はいるぞ


67: 53コメさん 2024/02/13 23:11:13 通報 非表示

>>66
先ずじゃねーんだよ

お前は競艇選手か!

いまも取り上げられてんのかなあ?


68: 68コメさん 2024/02/16 14:16:54 通報 非表示

>>67
なにこれ誤爆?

話繋がってなくない?


69: 60コメさん 2024/02/19 20:34:18 通報 非表示

ただの少女漫画だった。

キラキラ系は合わないや。

男子でこれ好きって人おる?w


70: 70コメさん 2024/02/20 18:17:00 通報 非表示

>>69
男だけど嫌いじゃないな

百千さん家のあやかし王子、贄姫と獣の王、シュガーアップルフェアリーテイルほど頭逝ってないし


71: 71コメさん 2024/02/25 12:20:33 通報 非表示

>>69
最初のうちはまだ普通に見れたが、弟が出てきたあたりから美男子無双やイチャがあからさまになってきてだんだん萎えてきた。


72: 72コメさん 「つまらない」派2024/02/27 20:44:37 通報 非表示

主人公の性格がブレてる。

声優の演技もそれに拍車をかけている。

キャラクターが突然ネットで聞きかじったような半可な知識を披露してくる。まるでなろう。

あ、ごめん、今確認したらなろうだった。


73: 73コメさん 「おもしろい」派2024/03/03 13:02:08 通報 非表示

>>37
タイトル詐欺というか、むしろそうなるべきものだろ

毎話胸くそ悪くなるような事をやり、責任も取らずどんどん破綻して最後には安定の処刑バッドエンド。これを歓迎する奴はいないだろう


74: 73コメさん 「おもしろい」派2024/03/03 13:06:37 通報 非表示

投票トーク、なんかベクトルが傾いてる場所だな。まぁ純粋に楽しんでる奴はそもそも来ないのはお察しだけど。俺もある作品名+つまらないで検索して初めて存在に気付いたくらいだし


75: 75コメさん 2024/03/03 15:05:26 通報 非表示

>>74
自分も来てる事を棚に上げるの?


79: 79コメさん 「つまらない」派2024/03/07 17:06:16 通報 非表示

主人公が乙女ゲーのヒロインだぁ!


80: 26コメさん 「おもしろい」派2024/03/11 01:51:14 通報 非表示

体育館裏に呼び出し食らったような光景、笑った😅


81: 81コメさん 「つまらない」派2024/03/13 14:47:20 通報 非表示

>>9
転生してないよ


82: 82コメさん 「つまらない」派2024/03/17 15:39:06 通報 非表示

まとめて観ようと思ってたけど、絵が無理なので視聴しないで全消しです😅


83: 83コメさん 2024/03/19 02:40:16 通報 非表示

11話はやけにリーシェの作画悪かったな
今までが妙に良かっただけとも言えるけど

それにしても、会見でカイルに同盟を結んだり自国を侵略しないメリットやデメリットを語らせるのではなく、自国の運命がかかった話を全部リーシェに話させて会見中ずっと自分の思いだけを語らせるって脚本ヤバすぎだな


84: 84コメさん 「つまらない」派2024/03/19 16:40:15 通報 非表示

何となく見続けたけどもういいかな。結局何が表現したいのかよく分からなかったな


85: 85コメさん 2024/03/25 00:46:13 通報 非表示

花火も爆弾も同じようなものでできてる…って槇原敬之さんの『ゥンチャカ』の歌詞みたいやな


86: 86コメさん 2024/03/26 20:43:44 通報 非表示

花火と爆弾では、火薬から出来てると言っても、製造工程など色々違うだろ。

無理がある。


87: 87コメさん 2024/03/27 08:31:59 通報 非表示

0 話切り


88: 26コメさん 「おもしろい」派2024/03/27 11:20:13 通報 非表示

観終わったじぇ。
火薬爆弾は、時限的にするために時計を巻いたり、殺傷能力を高めるためにくぎ仕込んだりするけど、燃料の火薬は同じなんじゃなかった。まあ色を出すためには化学反応を起こさせるため単に火薬であればいいわけではないけど。

で?

これで終わりなん?2期ないのか?
父親との確執も奥にあって表にちらっとしか出てこないし
戦争ループの運命を確実に避けられた感じはしないのだけど・・まだ原作が連載中とかか?


89: 54コメさん 2024/03/31 14:53:52 通報 非表示

感覚が麻痺してるけど、これループ設定はあるけど、異世界転生設定じゃなかったよね?

花火をぶっつけ本番で作るのは無理がありすぎる


90: 90コメさん 「つまらない」派2024/04/04 19:00:37 通報 非表示

流石に7回目の死に戻りの原因の主人公を剣で刺して殺した手国の皇太子とたった数ヶ月一緒にいて実はそんなに悪い人じゃなかったて戦争したいマンの性格はそのままで根本的な所は変わっていないのに、あそこまで皇太子が主人公を排除しようとしても私は何度でもどんな手段をつかっても皇太子の元に戻って来るって執着全開で恋する乙女になっちゃう設定はムリがあった。


91: 91コメさん 「つまらない」派2024/04/08 20:11:41 通報 非表示

異世界令嬢ものはつまらなくてもとりあえず義務的に見る勢の私無事3話でギブアップ。今後の展開が何パターンか想像できてしまってなんか苦痛なので見れなかった。予想主人公が事業を起こしますパターン、婚約してた王子がお前とまた婚約してやるよパターン、使用人や騎士たちにあの方は素晴らしい人格者であると褒め称えられるパターン、どのパターンになるか分からないけど困難に陥った時に前世で〇〇をしていたので余裕が数十回出てくることは確定かな笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で