アニメ『休日のわるものさん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『休日のわるものさん』 おもしろい
おもしろい

101(18%)
アニメ『休日のわるものさん』 つまらない
つまらない

451(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい101票 / 総得票数552

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休日のわるものさん 2024年冬アニメ アニメ 浅沼晋太郎 斉藤壮馬 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/07 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/01/07 17:05:16 通報 非表示

主人公の見た目が前期あったなんとかロンの禁断推理の奴に似てる

今の腐女子の流行り?

あと両方の画像にパンダいるけど中国アニメなの?


2: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/08 13:53:51 通報 非表示

ぱっと見で腐女子向けだと速攻切る候補に上がる😓


27: 26コメさん 「つまらない」派2024/01/31 02:24:31 通報 非表示

>>2
これは腐女子向けなのか?

たしかにヤマもオチも意味もないな!


3: 3コメさん 「つまらない」派2024/01/08 18:40:13 通報 非表示

何かレッドの声が甲高くて棒読みな気がする。


28: 26コメさん 「つまらない」派2024/02/01 05:10:49 通報 非表示

>>3
初めて見る名前の声優だから多分ルーキーなんだろう。

それにしてもなんか女みてーな名前だな。


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/01/08 22:32:15 通報 非表示

開始3分、このアニメがショートアニメじゃないと気づいたときの絶望感ときたら!


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/01/09 15:28:32 通報 非表示

これもリソースの無駄


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/01/09 22:29:52 通報 非表示

ボソボソ喋って聞こえにくかったのとダラダラ引き伸ばしてる感じがしてテンポ悪くて途中でリタイアした。


10: 10コメさん 2024/01/16 02:52:55 通報 非表示

>>6
アニメの悪口は構わんが

津田健さんの悪口は許さん!


12: 12コメさん 2024/01/16 18:41:42 通報 非表示

>>10
CDドラマ版はツダケンなんだな。浅沼が寄せてる感はある。


14: 14コメさん 「つまらない」派2024/01/17 22:53:49 通報 非表示

>>12
そうか、CDドラマ版があるのか

浅沼さんなのに津田さん風な喋り方だとは思った

でも津田さんの喋りは津田さんだから良いのであって、浅沼さんは別に寄せずにもっと普通な感じの方が聴き易かったと思う

まあスタッフ側の要望に応えてるだけなんだろうけど


20: 12コメさん 2024/01/25 21:30:22 通報 非表示

>>14
ワイも浅沼癖のわるものさんが聞きたかったみある


7: 7コメさん 「つまらない」派2024/01/10 15:37:37 通報 非表示

1話の2/3位まで見たけどギャグ物なのに一切笑えない・・・

あってもネタとも言えないようなツマラナイやり取りにキモいだけって言う・・・
今期のワースト候補

男向けだったら日常ネタ系ですらなく美少女の生活をひたすら映しているだけのヤバいアニメ


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/01/11 04:29:51 通報 非表示

今期のわるものさんの一つ


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/01/11 20:08:55 通報 非表示

悪役の意外な可愛さや良いところを見せてギャップを楽しむというパターンは割と好きだし、キャラデザも好み。

なのに1話を通して見てて恥ずかしくていたたまれなかった。

ギャグやオチは想定内過ぎて意外性が一つも無い上に、同じネタ、同じセリフ、同じようなオチが繰り返し出てきて、退屈だし全く笑えない。

合間は主人公の日常で、ベッドから降りて顔を洗って朝食の支度をするといった流れをじっくり尺を取って見せられたりして「で?」ってなる。

主人公をアイドル視したイメージビデオかな。

誰がこれを楽しめるんだろう。


11: 11コメさん 「つまらない」派2024/01/16 08:35:33 通報 非表示

1話はまあまあ面白かったど、2話も同じような話じゃつまらん。こんな話がずっと続くの?

2話切り決定。


13: 12コメさん 2024/01/16 18:44:00 通報 非表示

赤毛のヒーローが性癖なので、見るとしよう


15: 15コメさん 「つまらない」派2024/01/18 20:51:38 通報 非表示

題材はまあ悪いとは感じないが、テンポが悪すぎる

特に2話はたいしたオチも用意してない話をダラダラとやりすぎ

この内容だったら15分アニメでいい


16: 16コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 14:54:55 通報 非表示

冒険モノみたいなメリハリが必要なのにダラダラしてるやつはクソだが、こういうダラダラするために作られたアニメならOKだわ

パンダは可愛いとは思わんけどな


17: 17コメさん 2024/01/24 09:28:19 通報 非表示

>>16
ダラダラするアニメがあることは全然良い

問題はダラダラの度がすぎてるって事だろ


18: 18コメさん 「つまらない」派2024/01/24 13:30:21 通報 非表示

5分アニメでよかったんではないかレベル・・・


19: 19コメさん 2024/01/24 23:37:59 通報 非表示

クッソ退屈なゴミ


21: 12コメさん 2024/01/25 21:32:26 通報 非表示

雰囲気も方向もいいしなんかギリギリあと一歩で癒しアニメになるのに、なんか物足りない


22: 22コメさん 「つまらない」派2024/01/27 00:52:55 通報 非表示

主人公のギャップ物てもう見飽きたというか、完全にワンパターンだからねえ。

もうタイトルと絵面見ただけで「あーハイハイ」ってやつだから驚きも笑いもありゃしない。「どうせこうなんでしょ?(で当たる)」としか思わないわけだ。

特にこの悪役普段何やってんのか(一応ヒーローと戦ってはいるんだけど)イマイチわかりにくいし特別優秀にも見えない。だって正義側のリーダーって方向音痴だしバカだし、あれにてこずってるって何なの・・・

で「パンダ可愛いパンダ可愛い」「ウサギ可愛い」「アイス美味い」て・・・もう解ったから自分の好きなもんありったけ宇宙船にでも積み込んで人類は爆弾でも毒ガスでもばらまいてちゃっちゃと滅ぼしちゃえよ。なにを休日やら有給やら使って可愛いもんやら美味いもん捜し歩いてんだよ。福利厚生のしっかりした悪の組織なんてのもあまりにもありふれてて面白くもなんともないよ。


23: 12コメさん 2024/01/27 18:54:42 通報 非表示

ぎりぎり見れるが、特におもしろいわけではありません。


24: 24コメさん 2024/01/27 20:06:32 通報 非表示

青とピンクの戦士の登場をやたらもったいぶるけど

この2人で面白くなかったらまあ切るわ


25: 25コメさん 2024/01/27 20:29:08 通報 非表示

一部で、黒井津さん系みたいな事を言う人がいて、とても不快である。全然違う。


26: 26コメさん 2024/01/31 02:08:05 通報 非表示

>>25
見る前は黒井津さんみたいなのかと思っていたよ。

見る前はね。

どちらかと言えば百倍に希釈したカワイスギクライシスみたいな内容だと思う。


32: 12コメさん 2024/02/05 16:10:57 通報 非表示

>>26
黒井津さんもカワイスギクライシスも相当なクソアニメやで…


35: 35コメさん 2024/02/06 12:58:49 通報 非表示

>>32
それはあなたの感想ですよね

ひろゆき

36: 12コメさん 2024/02/06 17:13:22 通報 非表示

>>35
アニメ界では円盤売り上げが501枚~1000枚は爆死になり、
500枚未満だと大爆死になる。

黒井津さんのアニメ円盤売り上げは423枚なので大爆死

カワイスギクライシスの円盤売上は同期の魔王学院の不適合者Ⅱの138枚にも及ばないらしく、それ以下の記入省略なので、かなりの大爆死

売り上げでもクソアニメ確定


37: 12コメさん 2024/02/06 17:15:41 通報 非表示

>>36
このアニメの円盤売り上げが423枚を上回ってほしい


29: 29コメさん 「つまらない」派2024/02/03 12:40:39 通報 非表示

何も起こらなすぎてな…

何なら全編早送りしたところでストーリーの理解に差し障りないまである


30: 30コメさん 「つまらない」派2024/02/03 18:54:47 通報 非表示

バイオマンの方がおもしろい

超電子バイオマン

43: 10コメさん 2024/02/13 07:59:35 通報 非表示

>>30
この辺から子供よりママのが熱狂し始めた

ギンガマン

31: 22コメさん 「つまらない」派2024/02/05 13:13:23 通報 非表示

頑張って付き合ってみたが一向に面白くならないので今週で脱落。

なんなんだこのコンビニ店員。

客一人にべったり張り付く店員なんか普通にクビだろw。

この作者、コンビニ行ったことないのかね。どんだけコンビニに幻想抱いてんだよw。

本当に見るだけ時間の無駄だった。


33: 12コメさん 2024/02/05 16:14:04 通報 非表示

>>31
コンビニ店員女、不快やな。声ミュートにするか見ないかにしたいけどどっちも存在感があってうっとうしい笑


38: 35コメさん 2024/02/06 18:21:13 通報 非表示

>>31
フィクションですから。

そもそもコンビニに悪の組織の幹部とか来ませんし。


39: 22コメさん 「つまらない」派2024/02/07 00:25:35 通報 非表示

>>38
あれ?おれ「コンビニに悪の組織の幹部が来るのはおかしい」とか書いてる?

ブティックの店員よろしく客一人にべったり張り付いてやれこれがおススメだのあれはキャンペーンが終わったからどうのと長々と話しているのがおかしいと言ってると思うんだけど。

そもそもそれ言うたら「宇宙から地球侵略に来た宇宙人」なんかおらんと思うけど。コンビニ以前の問題だよ?


34: 12コメさん 2024/02/05 16:15:50 通報 非表示

今期の「まあまあ」枠


40: 12コメさん 2024/02/08 17:44:21 通報 非表示

コンビニ店員なら、今期のチェリまほのコンビニ店員「肝っ」の方がリアルやな


41: 41コメさん 「つまらない」派2024/02/09 14:44:51 通報 非表示

頼むから作画くらいは何とかしてくれ

ピンクのメガネの娘が階段下りてくる所ひどかったぞ

こういうぬるい感じの奴だからこそ、作画大事だろ


42: 12コメさん 2024/02/09 22:56:55 通報 非表示

今期は他に癒しアニメ枠はない


44: 12コメさん 2024/02/13 18:21:53 通報 非表示

ヒーロー達がイチャイチャし始めたぞ


45: 45コメさん 2024/02/28 08:56:08 通報 非表示

時間に追われてる人と

時間に余裕がある人で

意見がはっきり別れそうな気がする

これを見てのんびりできる日常がほしい


46: 46コメさん 2024/02/28 21:54:13 通報 非表示

良くも悪くも女性向けかな。男性が文句言う作品ではないと思う


47: 47コメさん 2024/02/28 23:30:14 通報 非表示

男性向けでも女性向けでもないだろ


48: 48コメさん 「つまらない」派2024/03/01 10:03:03 通報 非表示

何万番煎じだよ


49: 10コメさん 2024/03/01 21:20:24 通報 非表示

>>48
器の底が見えてきた

おじゃる丸 干したティーパック

54: 12コメさん 2024/03/24 17:00:06 通報 非表示

>>49
うすいさんかよ


50: 47コメさん 2024/03/04 21:32:43 通報 非表示

溶けたアイスで変身が解けるところとか好き

逆かな

まあ、コンビニスイーツを紹介するだけでやっていけると思うので

早めにスポンサーを見つけてご長寿番組にしてください


51: 51コメさん 「つまらない」派2024/03/10 21:53:47 通報 非表示

延々とシーンとして観ている。どこで笑えばいいのかわからない。


52: 52コメさん 2024/03/10 23:52:16 通報 非表示

前期にも別のアニメでこんなキャラいたな


53: 12コメさん 2024/03/12 21:03:34 通報 非表示

サザエさん症候群みたいに、ああ、もう終わりかあ、月曜日が来るのかあ、みたいな


55: 12コメさん 2024/03/24 17:01:33 通報 非表示

わるものさんがあまりでてこない回、レンジャー達の回は癒されない。


56: 12コメさん 2024/03/24 17:02:20 通報 非表示

わるものさんの日常を見てニヤニヤするよきアニメだった。どんなジャンルだよ


57: 57コメさん 2024/03/27 08:43:02 通報 非表示

1話切り 納豆


58: 58コメさん 2024/03/27 20:31:27 通報 非表示

途中から視聴したけど日常系でまあ悪くはなかった印象

「面白い」票は入れ難いが気軽に見れる感じだったのが吉

ラスト辺りのAIロボット猫や桜の木の話もよかったね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で