アニメ『最強王図鑑 ~The Ultimate Battles~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『最強王図鑑 ~The Ultimate Battles~』 おもしろい
おもしろい

46(17%)
アニメ『最強王図鑑 ~The Ultimate Battles~』 つまらない
つまらない

223(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい46票 / 総得票数269

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強王図鑑 ~Th.. 2024年冬アニメ アニメ 川原慶久

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/06 00:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2024/01/06 00:45:33 通報 非表示

最強ですかあ。似たタイトル多すぎ!!

俺tueeeしながら安っぽい戦闘とお涙頂戴するダラダラ糞ステマアニメ『葬送のフリーレン』よりかは面白そうですね


2: 2コメさん 2024/01/08 12:50:39 通報 非表示

>>1
ここにもいんのかよコレ


8: 8コメさん 2024/01/13 09:16:53 通報 非表示

>>2
それな


3: 3コメさん 2024/01/09 18:07:20 通報 非表示

フリーレンより面白そうとか言うから見ちゃったじゃないかよ

学研の学習アニメに面白さを求めても仕方があるまい

フリーレンとどっちが面白いかは……人によるだろう


4: 4コメさん 2024/01/10 13:59:27 通報 非表示

>>3
どうやら君の世界では「フリーレンとその他のアニメ」しかないようだなあ

そんなにフリーレン面白いの?俺も見てみようかなw


5: 3コメさん 2024/01/10 14:57:31 通報 非表示

>>4
「フリーレンとその他のアニメ」しかない→「フリーレン」と「その他のアニメ」? それって全てのアニメって事だよね? 誰の世界でもそうだよ?

そんなにフリーレン面白いの?→面白かったのは最初だけかな。もう見てないよ?

君に必要なのは多分論理学じゃないかな?


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/01/10 16:09:06 通報 非表示

ティラノvsライオンとかナメてんのか?現生生物の中でもライオンなんて最強から程遠いのに


13: 12コメさん 2024/02/03 15:16:52 通報 非表示

>>6
普通にティラノがふみつぶしておわり


7: 7コメさん 2024/01/13 02:02:58 通報 非表示

全部ピクルと戦わせよーぜ


9: 9コメさん 2024/01/13 18:25:36 通報 非表示

1話のティラノとライオンはある程度の対格差があったように感じたけど、2話のトリケラとマンモスの体格がほぼ同等だったのが謎だった。

「もし同程度の体格なら強いのはどっち?」って話なら楽しめそうなんだけどね。


10: 6コメさん 「つまらない」派2024/01/14 11:10:58 通報 非表示

>>9
同等の体格対決だとオニヤンマあたりの昆虫が最強になっちゃうから、それ以外が最強王争いしてても薄ら寒いのでは


11: 7コメさん 2024/01/14 15:49:08 通報 非表示

>>10
もうそれテラフォーマーズだなw


12: 12コメさん 2024/02/03 15:16:24 通報 非表示

ふざけすぎ普通


14: 14コメさん 2024/03/04 11:55:55 通報 非表示

本のほうが面白い


15: 7コメさん 2024/03/04 15:31:27 通報 非表示

>>14
本vsティラノサウルス


16: 7コメさん 2024/03/24 07:59:04 通報 非表示

五分アニメで総集編やった時は正気を疑ったぜ


17: 17コメさん 2024/03/27 08:44:08 通報 非表示

0 話切り いみふ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する