アニメ『魔都精兵のスレイブ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『魔都精兵のスレイブ』 おもしろい
おもしろい

182(25%)
アニメ『魔都精兵のスレイブ』 つまらない
つまらない

524(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい182票 / 総得票数706

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔都精兵のスレイブ 2024年冬アニメ アニメ 広瀬裕也 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/04 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「おもしろい」派2024/01/04 14:58:44 通報 非表示

楽しみ♡

羽前京香フィギュア

5: 5コメさん 「つまらない」派2024/01/05 01:44:54 通報 非表示

>>2
見えそう♡


3: 3コメさん 「おもしろい」派2024/01/04 15:04:47 通報 非表示

待ってましたと目に涙!


6: 5コメさん 「つまらない」派2024/01/05 01:49:20 通報 非表示

3Dを使うなとは言わないけど、
主人公くらいちゃんと2Dで描いて欲しかった…

ご褒美次第では、まぁ見るかな


7: 7コメさん 2024/01/05 02:02:40 通報 非表示

>>6
ご褒美はあんまだけど


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/01/05 07:05:10 通報 非表示

漫画は面白いけどアニメの出来はイマイチ


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/01/05 08:46:20 通報 非表示

なんで、なんでも女上位なんですかね?


34: 9コメさん 「つまらない」派2024/01/12 08:47:17 通報 非表示

>>9
2話見た。男はいらないと言いながら、もうすでに男に惚れ始めている。やっぱりね。


57: 9コメさん 「つまらない」派2024/01/19 03:23:49 通報 非表示

>>34
3話目、やっぱり乳首が見えた。やっとかという感じ。


58: 5コメさん 「つまらない」派2024/01/19 03:34:59 通報 非表示

>>57
まじか!そろそろ見よう


80: 9コメさん 「つまらない」派2024/02/02 03:06:08 通報 非表示

>>58
5話。男嫌い。男嫌いと言ってた女が、試合に勝って奴隷と呼んでる男にチューチューしている。女は、男が居ないとダメだしあまりに男を毛嫌いし過ぎでしょ、このアニメ。何だかんだ、言った処で男が居ないとダメ。呆れる。


81: 9コメさん 「つまらない」派2024/02/02 04:10:53 通報 非表示

>>80
昔よく言われてたのが、嫌よ、嫌よも好きのうちって、ことわざがあったけどまさにそれだな!今に女が我慢出来なくなって男の取り合いが始まるぜ。きっと。


89: 9コメさん 「つまらない」派2024/02/09 06:57:50 通報 非表示

>>81
ま、若い子向けのdtアニメかな?6話見たけど。世の中出たらこんなもんじゃ済まないからね。男と女は。


90: 9コメさん 「つまらない」派2024/02/09 07:08:17 通報 非表示

>>89
あと、上田麗奈いらない。歌か、声優かはっきりしろよ。


91: 9コメさん 「つまらない」派2024/02/12 12:07:17 通報 非表示

>>90
今、at-x版見た。乳首とキスがあったね。やっぱりこれだけのアニメか………。中身は、何も無い。


108: 9コメさん 「つまらない」派2024/02/26 18:08:02 通報 非表示

>>81
8話目、主人公に言い寄って誘惑する天花さん。プライベートで男と女で付き合いたいと。羨ましいですね。あんな美人さんに告白されて。もっとも、他のメンバーは惚れてるくせに、あーでもないこーでもないとごたくを並べる。素直になればいいのに。


10: 10コメさん 「つまらない」派2024/01/06 02:19:24 通報 非表示

SMテイストが人を選ぶ作品。

SMとか興味ないのでちょっとキツかった。


11: 7コメさん 2024/01/06 02:49:09 通報 非表示

>>10
ちょっとわかる

だからあくまでバトル漫画として見てる、戦闘シーンだけはいい


12: 12コメさん 2024/01/06 15:03:57 通報 非表示

>>11
人型の化け物に騎乗して戦うのは格好悪かった。

それにあれ、少年が乗り物になるのではなく、単体戦力としてドS女と連携して戦った方が、どう考えても強いと思う。


36: 7コメさん 2024/01/12 09:50:43 通報 非表示

>>12
ド正論


13: 13コメさん 2024/01/07 00:32:08 通報 非表示

そもそもの話、騎乗する意味ある?
主人公の意思で攻撃してないのならわからなくもないけど

あと、やたら文字の主張が激しい


14: 14コメさん 2024/01/07 09:30:25 通報 非表示

「スレ○プニル」という作品だっけ?(縫いぐるみみたいなのに変身して少女が中に入りバトルするやつ)思い出した

あまり斬新性はないね 定番すぎるハーレム要素に女性だけしか力使えないとかご都合要素アニメあるある感満載 思春期男子にはこういうの受けるだろ!って作者や制作側の短絡的な思考が考察できる
様子見予定だが期待できなそう


15: 5コメさん 「つまらない」派2024/01/08 04:59:26 通報 非表示

>>14
その短絡的な思考でアニメ化まで漕ぎ着けてんだから、思春期男子ってチョロいよな


16: 16コメさん 「つまらない」派2024/01/09 15:12:24 通報 非表示

>>15
新春季男子って何w


19: 5コメさん 「つまらない」派2024/01/09 17:45:15 通報 非表示

>>16
良く気づいたなw

デバッガーとして雇ってやろう


20: 16コメさん 「つまらない」派2024/01/09 18:58:55 通報 非表示

>>19
丁重にお断りする


25: 8コメさん 「つまらない」派2024/01/10 13:21:38 通報 非表示

>>14
多分それグレ○プニル


42: 14コメさん 2024/01/13 20:22:04 通報 非表示

>>25
「グレ○プニル」ですよね ありがとうございます思い出しました

そんなに悪くなかったし2期もやるのかなと思ってたら以降音沙汰なし・・


17: 17コメさん 「つまらない」派2024/01/09 15:32:42 通報 非表示

あー

なんか首輪してるヤロー見た瞬間録画予約消したわ


18: 18コメさん 2024/01/09 17:39:58 通報 非表示

タイトルで面白そうって思ったんだけどYoutubeでOPみてみる気なくした

最初に男の人が女の人の靴を舐めて始まり、中学生男子が厨二ノートに描いてそうな女が沢山いた。気持ち悪かった


21: 21コメさん 「おもしろい」派2024/01/09 19:03:36 通報 非表示

行為とかはない、まあ過激なエロを期待してた人にはごめんなさいって感じ


22: 22コメさん 2024/01/10 08:23:51 通報 非表示

>>21
マジで!?期待してるのに。

寮の管理人だったら、ベタにお風呂でバッタリして転んで~~みたいのはないの?


24: 23コメさん 「おもしろい」派2024/01/10 11:32:27 通報 非表示

>>22
「寮の管理人だったら、ベタにお風呂でバッタリして転んで~~みたいのはないの?」

あるよ

27: 22コメさん 2024/01/11 00:17:53 通報 非表示

>>24
よっしゃ、なら観るしかないなw


31: 21コメさん 「おもしろい」派2024/01/11 18:11:01 通報 非表示

>>22
あった気がするけど、行為までは行ったことはなかったはず


23: 23コメさん 「おもしろい」派2024/01/10 11:31:21 通報 非表示

>>21
原作未読の人?巻が進むごとにドエロいご褒美の連続だぞ?


30: 21コメさん 「おもしろい」派2024/01/11 18:09:51 通報 非表示

>>23
一応ジャンプラで連載開始からずっと読んでる

行為までは行ってないから(多分)、そこまでエロくはないかなと


26: 26コメさん 2024/01/10 16:12:13 通報 非表示

俺が主人公だったら第1話のご褒美でS○Xして物語終わってる


92: 9コメさん 「つまらない」派2024/02/12 12:10:26 通報 非表示

>>26
そりゃそうだよな………。男のご褒美は女のカラダ。キスと乳首だけなら他のアニメで見てる。やはり交わりが無いとね。


28: 28コメさん 「つまらない」派2024/01/11 16:38:36 通報 非表示

まったく内容が入ってこなかったので切った、つまらない以前の問題で受け付けなかった


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2024/01/11 16:54:00 通報 非表示

原作未読だけど見応えあった

今後のご褒美シーン楽しみで仕方がない


32: 32コメさん 「つまらない」派 2024/01/12 00:17:54 通報 非表示

男が劣等種って時点で見る気失せるわ


33: 33コメさん 2024/01/12 03:30:56 通報 非表示

女尊男卑作品に見せかけて、結局ただのハーレム物っぽいな


35: 35コメさん 「つまらない」派2024/01/12 09:44:02 通報 非表示

1話は,まだ許せたが...

2話は?駄目でした....


37: 37コメさん 2024/01/12 20:59:22 通報 非表示

どうせいつものエロ枠で

申し訳程度のエロとつまらない話で構成されたアニメでしょ?


38: 38コメさん 2024/01/13 00:34:20 通報 非表示

1話の時点だとハーレム物っぽいけど今期の中ではアニメしてる方だったけど、

2話はさっそく後半までは物語投げ捨ててエロハーレムしてるだけだったな


39: 39コメさん 2024/01/13 02:31:43 通報 非表示

アカメが斬るの続編かと思ったら違うのなw


52: 52コメさん 「つまらない」派2024/01/17 07:06:24 通報 非表示

>>39
エスデス様がショボくなって帰ってきたのかと思いました😢


40: 40コメさん 2024/01/13 08:59:04 通報 非表示

ジャンプ+の文字を見た途端に視聴やめたわ。

どうせまた登場人物がバカみたいに大声で騒ぐんだろ?


41: 41コメさん 2024/01/13 11:19:01 通報 非表示

>>40
良かったわ。お前みたいな短絡的なコメ書く奴に観られなくて。


43: 43コメさん 2024/01/13 22:02:39 通報 非表示

あれだけ動き回って戦った後のキスはなかなか臭そう、お互いに。


44: 44コメさん 2024/01/13 22:05:23 通報 非表示

素レ○プ


45: 29コメさん 「おもしろい」派 2024/01/15 17:16:14 通報 非表示

謎の女って主人公の姉なのか...


46: 46コメさん 2024/01/15 17:28:01 通報 非表示

なんで今期はSMプレイものが多いんだろ

あ、つまらないです。


47: 47コメさん 「おもしろい」派2024/01/15 22:52:31 通報 非表示

1話は微妙だったけど2話で持ちこたえました。完走出来そう。


48: 48コメさん 2024/01/15 23:07:05 通報 非表示

エロを出しとけばいけるやろみたいな考えが透けて見える

ハーレムものって最近受け付けなくなってきたんよね

あと鬼頭のゴリ押しはいつまで続くのか、声は合ってないことはないけど


53: 46コメさん 2024/01/17 16:28:27 通報 非表示

>>48
亀頭明里は半同棲してた男声優をフライデーされて消えたかと思ったがまた


49: 49コメさん 2024/01/16 00:38:08 通報 非表示

自分は特に評価しないけど見ても見なくてもいいような典型的な深夜のイカくさいアニメよねー、そーいう意味だと合格点なのかも。


50: 50コメさん 「つまらない」派2024/01/16 03:42:52 通報 非表示

2話で腕がガトリングガンになる奴が、味方が射線上にいるのに平気でぶっ放した。
腕はあるのだろうが、自信過剰で頭の悪いキャラという印象である。

そういうのがキャラの魅力を削って行くんだよなー
などと思いつつ視聴断念した。


51: 51コメさん 「つまらない」派2024/01/17 01:21:24 通報 非表示

2話でいきなり作画レベル落ちてるような気がするんですけど!

それとなんでもう他の女の奴隷になってんだよw。

こういうのは他の女がちょっかい出してきて御主人様が「ムキーッ!私の奴隷だぞ!!ムキーッ」てなるから面白いんだろうが!

御主人様とのラッキースケベもまだないのに他の女とのラッキースケベ出してどうすんだよ!

後巨大化縮小化するバカバカしい能力はいいけどウルトラマンのパロディするのやめて古臭い。ていうか寒い。


54: 46コメさん 2024/01/17 16:31:33 通報 非表示

ジャンプ+ってラノベレベルに落ちたんだな


59: 59コメさん 2024/01/19 09:33:36 通報 非表示

3話は?2話寄りは少しマシだった...

もう少しだけ様子を見る...


60: 60コメさん 2024/01/19 15:23:16 通報 非表示

3話は2話と違ってエロハーレムではなく物語してたな

EDでメインはっている女性って主人公の飼い主が髪切った状態なのかと思ったら別キャラなのかよ
ヒロイン交代するの?
人気に差があり過ぎてED奪われた感じ?


61: 61コメさん 2024/01/22 21:09:55 通報 非表示

天花さんで出てくるまで我慢や!


62: 26コメさん 2024/01/24 17:53:06 通報 非表示

寧先輩のエロシーンはまだなの?


63: 63コメさん 「おもしろい」派2024/01/24 20:37:42 通報 非表示

>>62
11歳の小学生にそれ求めたら両手に輪っかがつくよ?

彼女にエロシーンはない。小さな先輩は愛でるものであって食べちゃダメ!お触り厳禁


77: 26コメさん 2024/01/31 14:52:08 通報 非表示

>>63
現実とフィクションの区別ぐらいつけろよ。危ない奴だな。


78: 78コメさん 「おもしろい」派2024/01/31 21:48:45 通報 非表示

>>77
いや、どう読んでも「エロはまだか?」に対する63コメからのギャグの返しだろ。返信くれた人に対して危ない奴はないわ...


83: 26コメさん 2024/02/02 22:28:40 通報 非表示

>>78
本人乙


79: 79コメさん 「つまらない」派2024/02/01 02:55:57 通報 非表示

>>63
ネタにマジレスする63コメさん超カッコイイ!


74: 74コメさん 2024/01/29 15:13:57 通報 非表示

漫画よりはマシ


75: 75コメさん 「おもしろい」派 2024/01/29 15:19:35 通報 非表示

普通だけど、声優達の演技は素晴らしかった🎭

ただな、つまらないを74%まで引き上げた工作キッズはいい加減にしろな。声優の演技力だけで、おもしろい30%は見込めるから。


76: 76コメさん 2024/01/29 16:19:56 通報 非表示

>>75
おもしろいが30%ならつまらないは70%前後だろ?

74%なら誤差の範囲じゃねーか。


82: 82コメさん 2024/02/02 17:23:18 通報 非表示

男が冷遇される作品はちょっと…


84: 84コメさん 「おもしろい」派2024/02/02 22:36:44 通報 非表示

キャストがざーさんじゃないって知った時はどうなるかと思ったが、内田真礼も良いな(笑)

出雲天花

85: 51コメさん 「つまらない」派2024/02/06 17:02:16 通報 非表示

ゴールデンタイムとかプライムタイムとか・・・

劣化エロゲみたいな内容にこのネーミングセンスの無さよ・・・

ネタでやってるとかじゃないと厳しいなw

ご褒美つーてもしょせんきわどいところは修正が入りまくるわけだし中学生が憧れる程度の「ちょっとエ○チ」レベルだし。

まあこの程度の絵なら巷にあふれかえってるわけだし、なんならソシャゲの絵の方がエロいまである。

物語は本当に「ハーレム」作りのためにとってつけられたものなので内容はペラッペラ。

ほんと「エロの抜けたエロゲ」だよな。

こんなもんなんでアニメ化したんだか。


86: 46コメさん 2024/02/06 21:55:04 通報 非表示

ジャンプラはつまらんのに必死にどんどん放送し続けるウンザリ


87: 87コメさん 「つまらない」派 2024/02/08 10:04:52 通報 非表示

ハーレムが要らなかったかなぁ

戦闘終わったとこまでは面白かったけどそのあとのご褒美で一気におもんなくなったね

まぁ指舐めたシーンでもうすでに引いてたけど

ハーレムものよりバトルものの方が面白かった


88: 88コメさん 「つまらない」派2024/02/09 01:20:14 通報 非表示

まあ結局どっちに転んでも中途半端でつまらないんだろうな


93: 93コメさん 2024/02/15 21:58:17 通報 非表示

深夜のエロ枠としての仕事もできてなくないか?下手にバトル真面目にやりすぎてしかも盛り上がってるの作者だけじゃないか。なんかすげー!!とか思える展開になってるかな。顔も案外クセが強くて可愛いと言えるか微妙なところ


98: 98コメさん 「つまらない」派2024/02/16 08:22:50 通報 非表示

最初の3話位までは観てた...

もう、放送開始前のワクワク感は?

スッカリ無い.....


99: 99コメさん 2024/02/19 18:36:37 通報 非表示

盛り上げBGMがMan with the machinegunみたい


106: 106コメさん 2024/02/23 23:18:07 通報 非表示

最近のジャンプは駄作が多いいだろ小学館とか🙄 21歳の俺最近のアニメマジでつまらん


107: 107コメさん 「おもしろい」派2024/02/24 00:13:35 通報 非表示

>>106
俺35歳だが、21で枯れてんのな


109: 109コメさん 「つまらない」派2024/03/07 21:45:01 通報 非表示

漫画がつまらないからキャラ絵にだけ期待してたけど漫画以下だった。残念。


110: 46コメさん 2024/03/12 21:12:27 通報 非表示

ジャンプラ枠とラノベ枠と懐古枠は少し昔のきらら枠みたいにマジで毎回つまらんくて憂鬱


111: 111コメさん 「おもしろい」派2024/03/12 21:28:29 通報 非表示

>>110
毎回なにを観てもそうなら、それは作品じゃなく自身の引きの悪さを呪うべきでは?当たり作品を引けないくじ運の悪さを


112: 46コメさん 2024/03/13 18:16:35 通報 非表示

>>111
いいや会社が悪い


113: 22コメさん 2024/03/15 03:26:40 通報 非表示

身体が魔物的なやつに変化して、実験体にされたのを恨んで反逆。何十回みたパターンだろうな。

まあ、しゃあないんだけどな。もはや創作のあらゆるパターンは出尽くしてるもんな。


114: 114コメさん 2024/03/15 14:59:17 通報 非表示

ただエロいのとハーレム😥


115: 106コメさん 2024/03/15 15:04:08 通報 非表示

最近のジャンプ駄作増えたな ネタ切れが凄い😅


123: 46コメさん 2024/03/24 16:11:50 通報 非表示

>>115
ジャンプラはとくにな


116: 116コメさん 2024/03/16 21:09:43 通報 非表示

何となく「チャンピオン」連載の作品のイメージがあったが「ジャンプ」だったのね 意外や意外!


117: 117コメさん 2024/03/16 21:53:59 通報 非表示

11話まで見てEDが天花な事が腑に落ちたわ

完全にヒロイン奪われとるな


122: 122コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 00:12:17 通報 非表示

>>117
天花のヒロイン力が強過ぎて、最終的には京香が優希に「天花にばかりデレデレするな」と直接怒る始末。ちょっとメタさも狙った発言だったり?


118: 118コメさん 「つまらない」派2024/03/22 07:09:19 通報 非表示

最近やたらと多い、ストーリーの薄っぺらさをエロで誤魔化す糞アニメでガッカリ。


119: 118コメさん 「つまらない」派2024/03/22 07:20:34 通報 非表示

変態男子用の妄想お助けアニメ。


120: 120コメさん 2024/03/23 03:27:58 通報 非表示

これ過剰な無駄エロいれないほうがよかったんじゃね?
本編何気に気になる

ご褒美タイムは正直気持ち悪い


124: 46コメさん 2024/03/24 16:12:54 通報 非表示

>>120
エロがなかったらアニメ化できるほど人気なかっただろ


121: 52コメさん 「つまらない」派2024/03/23 09:25:56 通報 非表示

昨日一気見したけど、前にも同じ作品やってなかった?

おねーちゃんが魔族崩れになるとか、女に囲まれて過ごすとか、既視感凄いんだけど😨?


125: 46コメさん 2024/03/24 16:13:17 通報 非表示

おねーちゃんかわいい


126: 126コメさん 2024/03/27 08:37:23 通報 非表示

1 話切り 腐った牛乳


127: 116コメさん 2024/03/27 20:36:07 通報 非表示

何だかんだ言いながら最後まで視聴してしまった

まあバトル物として悪くはなかったような

ただし最初の印象通りハーレム要素とご褒美要素のしつこさが余計が本作のマイナス点


128: 128コメさん 2024/03/28 05:16:19 通報 非表示

今更だけどRELEASE THE SPYCEの原案・構成が原作者なのか
あれ結構好きだったけど人気なかったな
あれも何気に結構王道で熱かった

この人色物を王道にはめるの上手だね


129: 22コメさん 2024/03/29 01:54:36 通報 非表示

和解はやw


130: 130コメさん 2024/03/30 17:21:43 通報 非表示

エロが…

足りぬのだ!!

ラオウ涙

132: 132コメさん 「つまらない」派2024/04/04 03:23:01 通報 非表示

>>130
エロ要素を民放に求めるなよKADOKAWAかよ。

エロが見たけりゃ、エロ漫画読むかXVIDEOSでも行けよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で