アニメ『悶えてよ、アダムくん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『悶えてよ、アダムくん』 おもしろい
おもしろい

109(29%)
アニメ『悶えてよ、アダムくん』 つまらない
つまらない

264(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい109票 / 総得票数373

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悶えてよ、アダムく.. 2024年冬アニメ アニメ 志藤春道 蒼乃むすび タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/07 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/08 05:11:32 通報 非表示

耳掻きするやつ放送事故かと思ったわ

流行ったから取り入れたんだろうけど、

ああいうのTV向きでは無いと思うんだ

(そもそもヘッドホンつけて見てないし


2: 2コメさん 2024/01/08 20:57:32 通報 非表示

ただのエロアニメか

Abemaで見てびっくりしたわ
Abemaって普通にエロアニメ流してるんだな


3: 3コメさん 2024/01/08 22:42:02 通報 非表示

いつも通りのエロアニメの宣伝枠なんだけど、この枠見るためにAnimeFestaに入会した人っているの?


4: 4コメさん 2024/01/10 16:16:31 通報 非表示

これ終末のハーレムと何か違うの?


5: 5コメさん 2024/01/10 17:39:16 通報 非表示

>>4
まだ見てないけど、
主人公以外に他の種馬男キャラがいるか否か

こっちは普通にハーレムかな


6: 1コメさん 2024/01/14 04:06:54 通報 非表示

>>4
終末のハーレムはほとんどの男が死滅
こっちは他の男が勃○たなくなるだけ

こっちのが平和でいいな


7: 4コメさん 2024/01/14 11:14:38 通報 非表示

>>6
インポより死んだ方がマシじゃね?主人公以外の男が全員インポになったらソッコーで主人公はぶっ殺されるし、性欲発散できなくなった人達が暴れて地獄のような世界になると思うが


9: 1コメさん 2024/01/14 15:47:28 通報 非表示

>>7
勃○たないから盛りもしないんじゃね?

あと歳くってインポなったらお前死ぬのな?

俺は平和主義だから暴れたりしないがな


10: 4コメさん 2024/01/14 23:04:52 通報 非表示

>>9
歳食ってインポになったとしても、その頃に性欲衰えてるなら別に死なんよ。衰えてなかったら死ぬ。もちろん今インポになったら死ぬ。


13: 13コメさん 2024/01/23 16:17:31 通報 非表示

>>10
性欲と勃○こそが生存意義なんすね

ほえー


14: 4コメさん 2024/01/23 16:41:51 通報 非表示

>>13
そうだが、何か問題ある?人それぞれ生き方は違うからな。お前はお前の好きなように生きると良い。


8: 8コメさん 2024/01/14 14:46:36 通報 非表示

インポって勃○不全なだけで、精○はちゃんと製造してるんじゃないの?

生殖可能な精○が残ってんなら次世代に希望を繋ぐってのもあるよな

EDではなく生殖機能不全ならまぁ…


11: 11コメさん 「つまらない」派2024/01/15 22:23:48 通報 非表示

インポなんて気にしねーよ

マッチョ

15: 15コメさん 2024/01/24 01:41:32 通報 非表示

終末のハーレムみたいに死ぬより大分マシだよ勃たないのは


16: 16コメさん 2024/02/05 19:52:25 通報 非表示

コロナがもう少しヤバかった世界か


17: 17コメさん 「つまらない」派 2024/03/11 01:15:37 通報 非表示

初めて見た瞬間男でありながら 何だこのクソつまらんアニメはとなりました作画声優キャラどれをとっても魅力がない


18: 17コメさん 「つまらない」派 2024/03/11 01:18:57 通報 非表示

>>17
そのあとのヒーリングミュージックアワーは最高でした いい睡眠導入って感じ


19: 19コメさん 2024/03/27 08:45:56 通報 非表示

0 話切り


画像・吹き出し