アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』はおもしろい?つまらない?

アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』 おもしろい
おもしろい

327(27%)
アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』 つまらない
つまらない

877(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい327票 / 総得票数1204

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七つの大罪 黙示録.. 2023年秋アニメ アニメ 小村将 戸谷菊之介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/08 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/10/15 16:39:30 通報 非表示

主人公がキモすぎる。


2: 2コメさん 2023/10/15 17:49:15 通報 非表示

多分、シナリオをきっている奴に才能がないのだろうな。紙芝居みたいにシーンの切り替えがぶつ切りで不自然。


3: 3コメさん 2023/10/15 19:13:04 通報 非表示

2話にしてサービスシーン♪

こういうのを沢山プリ~ズ


4: 4コメさん 2023/10/15 22:49:45 通報 非表示

CM見かけた、まだ続いてたんだ

1期?で途中離脱してそのままだな


5: 5コメさん 2023/10/16 09:58:51 通報 非表示

内容そのものはまだよくわからないので未評価。

ただ主人公があの容姿で16歳の誕生日ってのに驚いた。あと声が合ってないわー。


6: 6コメさん 2023/10/17 10:50:43 通報 非表示

16才のおにゃのこのパイパイを枕に入浴とか、大人の階段すっ飛ばし過ぎだろ

ティンティンが沈黙なのは残念だが


7: 7コメさん 2023/10/18 00:21:10 通報 非表示

このシリーズって、一期は全国放送でやってたけど、続編は地域限定でやってたろ?

見られなかった側からしたら間すっ飛ばして、いきなり最新作やられても見ないっす。


8: 8コメさん 2023/10/18 03:37:19 通報 非表示

なんで今更コレをやろうと思ったのか

その経緯をアニメ化して見せてもらった方が面白そうだ

なんかスンゴイドラマが隠されていそう!


81: 81コメさん 2024/03/31 18:18:18 通報 非表示

>>8
クソアニメが制作決定するまでの話のほうが断然面白いw

二期はクソアニメが制作されていく様をやり、放送開始でEND


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/10/24 11:38:48 通報 非表示

主人公役声優の声が受け付けないから1話途中で見ていられなくなった………


10: 10コメさん 2023/10/24 14:13:03 通報 非表示

>>9
主役声優が合わないお家芸は集英社だけにしてほしいよな.....


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/10/24 20:23:22 通報 非表示

いい加減止めにしませんか?


12: 12コメさん 2023/10/25 09:46:18 通報 非表示

>>11
だな

やめよう、観るの


13: 13コメさん 2023/10/25 17:32:27 通報 非表示

主人公キモイけど

王道ストーリーで悪くはなかった

だたこれ七つの大罪である必要ある?

普通に同じ作者の別作品でいいじゃん

続編だからって理由で切った人いそう


14: 2コメさん 「つまらない」派2023/10/28 15:10:42 通報 非表示

無邪気で悪気のない天然主人公とかいうテンプレは、もう飽き飽きだなあ。前の見た目若作りスケベ親父主人公の方がまだマシだった。


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/11/01 20:02:11 通報 非表示

ストーリーも主人公も幼稚すぎて、ダメだわ。

センスないよな。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2023/11/08 14:12:53 通報 非表示

そういう作品もあるな、の一言で終いにしたらどうでしょうか?

こんなチビサイトで愚痴ってるのが幼稚だと思いますけどぉww


26: 26コメさん 2023/11/20 08:12:57 通報 非表示

>>16
そういうコメントもあるな、の一言で終いにしたらどうでしょうか?

こんなコメント欄でグダグダ言ってるアンタの方が幼稚だと思いますけどぉww

日本語くらいまともに入力できるようになれよ、アニメばっか見てるからそうなるんだよダボが。


17: 17コメさん 2023/11/12 16:50:01 通報 非表示

ええ歳こいてなにが「じいじ」やねん

はよおわれよキモチワルイ


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/11/13 16:31:10 通報 非表示

シンプルに期待しすぎた


28: 28コメさん 「つまらない」派2023/11/22 11:06:08 通報 非表示

アニメ3話までしか見てないですがギャグセンが悪く感じる、キャラもイマイチ惹かれるとこが無い。アニメ化までしてるからどんなもんかと思ったけど期待しすぎた。


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/11/24 04:45:45 通報 非表示

テンポ


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/11/24 13:41:12 通報 非表示

作画かわった?


31: 31コメさん 2023/11/25 10:31:17 通報 非表示

声優が合ってない

それといつも思うんだけどヒロインの髪はショートよりロングの方がいいでしょ、何で旅に出るとき切るのかな


32: 32コメさん 2023/11/26 09:39:21 通報 非表示

一ノ瀬家の大罪の方がマシ


33: 33コメさん 2023/11/26 09:45:48 通報 非表示

>>32
わお


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/11/27 09:55:17 通報 非表示

つまらない😩

なんだかどっかで見たような内容だし😩


36: 36コメさん 2023/11/29 00:14:56 通報 非表示

それな


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/11/30 22:45:39 通報 非表示

デービーバックファイト編みたいにひどい

フリーレンよりは面白い


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/12/02 05:15:27 通報 非表示

>>37
なろう系よりはマシだな


40: 40コメさん 「おもしろい」派2023/12/03 21:46:06 通報 非表示

>>38
潰すぞアホ


39: 39コメさん 2023/12/02 17:20:13 通報 非表示

それなげっつ


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/12/04 22:06:51 通報 非表示

>>39
え??

朝青龍

42: 42コメさん 2023/12/05 20:10:46 通報 非表示

えー??


43: 43コメさん 「つまらない」派2023/12/07 11:38:14 通報 非表示

つまらなーい


44: 44コメさん 「つまらない」派2023/12/08 23:23:18 通報 非表示

作画はマシになったか


45: 45コメさん 「つまらない」派2023/12/10 22:28:56 通報 非表示

全く別の作品なら、まだ見れたんだが。

人気使い切った後の作品の続編なんて、誰も望んでないだろ?

やるなら、絶頂期に次世代の物語を始めておくべきだった。


46: 46コメさん 「つまらない」派2023/12/15 00:18:36 通報 非表示

八つ目の大罪「つまらなすぎる」


47: 2コメさん 「つまらない」派2023/12/15 22:40:04 通報 非表示

このコメントの数で、このつまらないアニメに対して面白い投票がこれ程入るかなあ?不自然じゃない?


49: 49コメさん 2023/12/16 02:18:56 通報 非表示

>>48
なにこのリンク?なんやなんや


50: 2コメさん 「つまらない」派2023/12/16 05:11:10 通報 非表示

>>49
あちこちで同時多発テロ起こしている病人のテロコメだよ。通報非表示だな。


51: 51コメさん 2023/12/16 22:38:08 通報 非表示

>>48
既に荒らされてるやんけ!


52: 52コメさん 「つまらない」派2023/12/17 20:21:11 通報 非表示

>>48
前見た時よりめっちゃ荒らされてるけど、バンドは大丈夫?


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/12/21 11:31:28 通報 非表示

>>48
軽くホラーやな


54: 54コメさん 2023/12/21 21:42:36 通報 非表示

>>48
怖いよ…ひらかないほうがいい


58: 57コメさん 「つまらない」派2023/12/29 19:50:46 通報 非表示

>>48
なんやこれ


55: 55コメさん 2023/12/23 04:03:27 通報 非表示

原作の頃から思ってたけど いまいち主人公パーシバルのこの正面顔に馴染めない

目玉をもう少し小さくして、鼻の穴を無くせばもうちょいマシになりそう?

https://cho-animedia.jp/imgs/p/4i9dnYHcCN43tBa-eYkdtFrMc8LMwsPExcbH/528542.jpg


56: 56コメさん 2023/12/28 02:05:19 通報 非表示

新しく仲間になった女の子、
嘘発見器みたいな能力あんのに、
なんで盗賊の街で騙されてんの…

自分で作った設定で矛盾起こしてる話が
1番興が削がれる…(@主人公の声が無理


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/12/29 19:50:03 通報 非表示

>>56
設定ガバガバだよな


59: 59コメさん 「つまらない」派2024/01/16 17:10:56 通報 非表示

幼児向けアニメ化してる


60: 7コメさん 2024/01/20 06:20:42 通報 非表示

この世界は、子供の頃は頭蓋骨どうなってんだよwって顔の造形してるけど、大人になると顔面センターになるのだな。


61: 61コメさん 2024/01/20 16:06:29 通報 非表示

ミサワを美化した感じのキャラデザ

ミサワ

62: 62コメさん 2024/02/05 03:49:04 通報 非表示

これが好き。

ダメージ俺

63: 63コメさん 「つまらない」派2024/02/13 03:09:57 通報 非表示

キャラデザがゴミすぎる。口が時々ひん曲がってるし。誇張した美川憲一のイラストみたい。

原作はまだマシなのか、似たような惨状なの?昔からクセ強い絵描く人だったけど結構好きだった、残念


64: 56コメさん 2024/02/13 05:53:40 通報 非表示

>>63
トピのアニメの事いってるのか

ミサワの事いってるのか混乱してきた


65: 65コメさん 2024/02/26 13:26:17 通報 非表示

いや、判るだろw


66: 66コメさん 「つまらない」派2024/02/29 20:49:18 通報 非表示

鳥山明をクセ強くしたような絵だな

特に鼻が変


67: 67コメさん 2024/03/06 07:31:44 通報 非表示

七つの大罪の続編に見えたのに、、詐欺でした。


68: 7コメさん 2024/03/13 04:06:25 通報 非表示

鼻が曲がってるように見えて仕方が無い。

フワッフー


69: 69コメさん 2024/03/13 13:52:56 通報 非表示

なんか見覚えのある鼻の描き方だなーと思ったらコレかな?

でも比べてみるとなんか違うな。

たがみよしひさ

70: 70コメさん 「おもしろい」派2024/03/13 14:00:40 通報 非表示

普通におもろい


71: 56コメさん 2024/03/13 21:24:49 通報 非表示

夜モードのガウェインが早くみたい


72: 72コメさん 「つまらない」派2024/03/20 07:41:54 通報 非表示

久々に見たけどまーだ「○○に禁断の恋をしてしまった、だから裏切った、汚名を被った」みたいなパターン使ってんのかよ

ポンポン禁断の恋されるとこっちもさすがにキャラに感情移入できなくなってくるわ


73: 73コメさん 2024/03/20 10:38:44 通報 非表示

主人公の声が造り声感が強すぎて不快。


74: 56コメさん 2024/03/21 07:28:21 通報 非表示

ジェリコが重すぎる

あとギーラがザコすぎる


75: 75コメさん 2024/03/23 11:57:33 通報 非表示

主人公の声がズレてたね。

青年トリスタンとパーシバルは、声優を逆にした方が良かったんちゃう?

by 全星


77: 77コメさん 2024/03/27 08:39:55 通報 非表示

前期切り


78: 78コメさん 2024/03/27 16:10:43 通報 非表示

お兄がみてた


79: 78コメさん 2024/03/27 16:10:53 通報 非表示

主題歌でこさんよね?


80: 80コメさん 「つまらない」派 2024/03/27 16:22:46 通報 非表示

本家の方が好き


82: 82コメさん 「つまらない」派2024/04/05 17:58:33 通報 非表示

全体的にギャグセンも低いし、前回からの落差はなんだ?って問いつめたいレベル。正直見ない方がいい


83: 83コメさん 「つまらない」派2024/04/05 18:52:06 通報 非表示

>>82
これの前作ってショタジジイが巨乳の女の子にまとわりついてイチャコラするキモいやつだっけ?


84: 56コメさん 2024/04/05 21:26:00 通報 非表示

前作からだけど強さの指標が適当すぎ
四騎士が強いんだか元十戒が弱いんだか

てか先週で今期終わり?見て損した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で