アニメ『結婚指輪物語』はおもしろい?つまらない?

アニメ『結婚指輪物語』 おもしろい
おもしろい

110(18%)
アニメ『結婚指輪物語』 つまらない
つまらない

472(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい110票 / 総得票数582

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結婚指輪物語 2024年冬アニメ アニメ 佐藤元 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/06 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2024/01/06 00:43:54 通報 非表示

スレ立て乙。俺tueeeしながら安っぽい戦闘とお涙頂戴するダラダラ糞ステマアニメ『葬送のフリーレン』よりかは面白そうやね


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/01/08 15:38:16 通報 非表示

>>1
🤢


2: 2コメさん 2024/01/06 00:55:55 通報 非表示

ヒロインのイラストが可愛いから早く見たい

ハーレム物っぽいから話に期待はしてない


3: 3コメさん 2024/01/06 04:48:09 通報 非表示

見ることは見るけど、「かつて神だった獣たちへ」の2期作らずに今度はコッチやるんか?とは思った


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/01/06 22:28:31 通報 非表示

ヒロインが可愛くない⋯

最近よく見る乳出しギャルヒロイン⋯


7: 2コメさん 2024/01/06 23:47:28 通報 非表示

>>4
谷間は嬉しいし良いんだけど、
見せブラチラってそそらない…
(わざと見せるパンチラ嬉しくないべ?

ご飯粒食べるシーンだって、
近づくなら谷間に目線落とすとか、
首元の指輪見てるシーンだって、
谷間みてると勘違いされるとか、
もう少し細かいネタ挟んで欲しかった
(谷間だけに…スマソ


8: 8コメさん 2024/01/07 10:07:09 通報 非表示

>>7
ちなみにat-xで見たけど、風呂場のシーン乳首見えなかった。2話以降は見れるのかな?


11: 2コメさん 2024/01/08 14:05:16 通報 非表示

>>8
なんだそりゃ!詐欺じゃねーか!!

別にB地区描かなくてもいいけどさ、
謎光も描かなくていいよなマジで…


21: 8コメさん 2024/01/10 14:54:34 通報 非表示

>>11
せめて魔装学園hxh位は見たい………。規制が厳しすぎる。 

今クールの魔法少女もちゃんと見れるのにね。at-xなんだからさ。もうちょっとサービスしてもいいんじゃないの?


30: 8コメさん 2024/01/14 06:14:59 通報 非表示

>>8
ちなみに2話、ベッドシーンで何もない。ただパンチラだけ。乳首位見せろよ!詐欺アニメ!綺麗事やってんじゃねーぞ!何が年齢視聴制限だ。at-xだったら、サービスしろよ!本当に何もなかったらクソアニメ決定!


55: 8コメさん 2024/02/03 05:30:59 通報 非表示

>>30
今、4.5話あたりかな?ようやく規制解除しつつあるけど、ストーリーがね………。もういいよ。消しました。すみません。


5: 5コメさん 2024/01/06 22:54:43 通報 非表示

随分とまァ、諸刃の剣が過ぎるタイトルだ。よりによってファンタジーの元祖からもじるなんて。国外から炎上の集中砲火を受けても知らないぞ。


6: 2コメさん 2024/01/06 23:30:02 通報 非表示

異世界から日本に来てたヒロインが
日本で育って異世界戻るは面白いと思うけど
異世界と行き来する方法が確立されてるなら
メイド達の「別の世界から」って言い方が
別世界に固有名称はないの?って思った。
(アメリカを外国って言ってるようなもん

それと、日本に来てた理由は何だったの?
政略結婚が嫌で〜とかなら分かるけど
普通に自分から異世界帰ってくし
結果的に勇者連れ帰ってきたけど
それも済し崩しだから意図的ではないし…

あと「サトウ」って呼ばれてたけど
苗字よな?本当に幼馴染なのか?

今期1番エロそうだから、録画はしておこう


12: 12コメさん 2024/01/08 15:36:33 通報 非表示

>>6
モンスターサイドに姫が狙われてて、だから異世界(現世)で隠遁生活させてたって説明があった


15: 2コメさん 2024/01/08 17:09:40 通報 非表示

>>12
身を隠してて、成人したから帰っていったのか

けどなんか、自分でも何か分からないんだけど
どこかに気持ち悪さというか矛盾がある気がするんだ…


9: 9コメさん 2024/01/07 20:34:57 通報 非表示

ヒロインのもみあげが気になる。


10: 10コメさん 2024/01/07 21:17:48 通報 非表示

なんかなかなか本題に入らない年寄りの話を聞いてる様な、そんな第一話だった。

さようなら。


14: 12コメさん 2024/01/08 15:40:53 通報 非表示

恋愛でヘタレながらハーレムしつつ、正妻と合体するのを目標に魔物とバトるわかりやすい話

女も力も地位も実質一気に手に入れてしまった時点で話に期待はしてない

この手の内容は個人的にはギャグ次第、まだギャグがないからとりあえず継続するが、童貞くさいハーレムや中途半端なエロだけなら切る


17: 17コメさん 「つまらない」派2024/01/09 10:03:29 通報 非表示

>>14
ギャグなんてないぞ

誠実な男()が正嫁、メインヒロインのテンプレなギャルとイチャコラしつつ。指輪を理由に一夫多嫁制のもと複数の美少女でハーレムする話と、それ以上でも以下でもない


19: 12コメさん 2024/01/09 18:49:04 通報 非表示

>>17
あなたの返信を受け漫画のレビューを読みに行ったら、確かになさそうだった

時間をムダにせず済んだ、感謝する


16: 16コメさん 「つまらない」派2024/01/09 03:14:09 通報 非表示

あんな暗闇で懐中電灯も持たずに、よく枝の上にいるカブトムシを見つけられたなこの主人公。

もしかして暗視能力がチートスキルレベルなのか?


18: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/09 16:59:13 通報 非表示

王国の民も元気そうだし、城塞も無傷っぽいし
指輪の力なしで10年間もどう凌いでたんだろう

あと、連絡は取り合ってたのかも知れんけど
故郷が10年間も危険にさらされてるのに
ヒロイン随分と呑気よね

もしかして指輪王の力とか必要ないんじゃ?
それとも攻め込むための人間兵器なのか…


20: 20コメさん 「つまらない」派 2024/01/10 13:07:25 通報 非表示

この手のキモオタ願望アニメって何で廃れないの?

撲滅したい。


43: 43コメさん 「つまらない」派2024/01/22 01:53:13 通報 非表示

>>20
金を落とすからだよ

お前と違って


44: 44コメさん 2024/01/22 08:26:11 通報 非表示

>>43
出費がかさんで大変ですね


22: 22コメさん 2024/01/10 20:02:53 通報 非表示

初っ端から意味わからない事言ってるな
そしてキモイ上に演出が寒い
内容も中学生の妄想かな

で、花嫁が転移したらいきなり挙式会場(しかも進行中)ってどういうことだよ

雑な展開にしないで主人公をナヨナヨヘタレじゃなくてもっと男らしくさせてたらもっといい感じだったろうに
戦闘とかはなんかやる気だけど


23: 23コメさん 「つまらない」派2024/01/12 07:45:57 通報 非表示

今期初、開始5分切り作品

もはやあれこれ書く気もないので感想は控える

継続される方、健闘を祈る


24: 24コメさん 2024/01/12 12:32:39 通報 非表示

ビッチ臭


25: 25コメさん 2024/01/12 15:13:38 通報 非表示

なんかビッチ


26: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/12 20:46:00 通報 非表示

目立たないために大人しくしてたのが
開き直ってギャル化した訳だから…

うん、ビッチだな


27: 27コメさん 「つまらない」派2024/01/13 00:25:28 通報 非表示

会話が成り立っていないような違和感がすごい展開。

ないわー


28: 28コメさん 2024/01/14 00:03:00 通報 非表示

マジでこれまでどう防ぎきってきたのか謎だな、大規模侵攻は初なんか?ああいうタイプの敵の存在は確認してたんだろ?の割に完全にしてやられてんじゃん

てか主人公マジでただのヘタレでしかねーな、覚悟決めた女に恥かかしてんじゃねーよ

「お前は勢いに気圧されただけ、全部俺のせいだ」くらいのこと言って勢いで抱けよ

全部責任取ると言って抱けないならそれまでの関係でしかねーし、リアルな話あそこで尻込みしたらインポだとしか思われんわ


29: 29コメさん 「つまらない」派2024/01/14 06:06:47 通報 非表示

なんかロードオブザリングが頭に浮かぶ


31: 31コメさん 2024/01/14 06:26:33 通報 非表示

パンチラしか価値のない作品

ブラチラは常時してるから別にありがたみはない

食パン、チラ

39: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/20 16:36:53 通報 非表示

>>31
ブラチラとかビッチ感増すだけよね。

ググったら漫画の方はそこそこエロかった
やる事もやってそうな雰囲気だった
規制解除版は画像みつからなかった残念。


32: 32コメさん 2024/01/14 08:27:07 通報 非表示

くさそう


41: 41コメさん 2024/01/21 21:47:40 通報 非表示

>>32
ヒロインのキャラデザはくさそう


33: 33コメさん 2024/01/14 15:19:06 通報 非表示

ハルバードは突いて良し、叩いて良し、馬上の敵を引っ掛けて良しの武器なので部分的に光らせるエフェクトはおかしいと思った

主人公の無知具合を認識させる効果なら有りだが、この後の修行パートとかなさそうだしな


34: 34コメさん 2024/01/18 23:44:07 通報 非表示

1枚の絵でEDって時々見るけどタイトル記憶に残ってないな


35: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/19 01:40:47 通報 非表示

>>34
『陰実』が記憶に新しい

歌の方に金かけてそうだったけど


37: 37コメさん 2024/01/20 14:18:47 通報 非表示

トゥマラナイ


38: 38コメさん 「おもしろい」派2024/01/20 16:10:14 通報 非表示

おもしろいけどリア充すぎてたまに見れない


40: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/21 01:51:02 通報 非表示

エルフの国は指輪の力で守られてるとか言うてたけど
最初の王国の指輪って鬼頭が持って逃げたんだよね?王国なんで滅んでないの…

流し見してるせいかイマイチ良く分からん


42: 42コメさん 2024/01/21 22:45:25 通報 非表示

はいはい、臭い臭い


45: 45コメさん 2024/01/22 12:13:31 通報 非表示

このテのでギリ観れるのって序盤だけなんだよね

中盤から惰性でダラダラしてつまらんくなる

フリーレーン()とかも同様

なろう枠


46: 46コメさん 2024/01/24 12:38:02 通報 非表示

ポッと出のキャラが急に里の事情とか長々説明されたところで頭に入ってこないし物語の全体的な進行に必要と思えない
エルフの兄もギャグなのかシリアスなのか分からんし

中途半端なシリアスとかいいから、ヒロインのかわいさを推してくべきに思う


47: 47コメさん 2024/01/27 23:39:23 通報 非表示

エロすら薄いな


48: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/28 01:21:02 通報 非表示

エルフ姫に指輪もらってパワーアップして
一瞬で敵も全滅させれてメデタシメデタシ
で指輪王が帰った後エルフの国どうなんの?

指輪王はどんどん強くなってくからいいけど
指輪もってかれた国は順番に滅んでくのかな


49: 49コメさん 「つまらない」派2024/01/28 15:47:24 通報 非表示

ヒロインがブスで可愛くもないし美人でもなくてさらに前髪揃ってる。

胸がでかいくらい?

感情移入全く出来ずアニメは4話まで頑張ったけどもう無理だ。

時間がもったいない。


52: 52コメさん 「つまらない」派2024/02/01 01:24:43 通報 非表示

>>49
ヒロインかわいいじゃん。前髪パッツンいいじゃん。

つまらないのは同感


53: 2コメさん 「つまらない」派2024/02/01 01:29:33 通報 非表示

>>52
2人目のヒロインもパッツンだけどね
ドアップされるとどっちだか区別つかない

同じく、つまらないには同感


54: 52コメさん 「つまらない」派2024/02/01 06:29:51 通報 非表示

>>53
一話しか見てないから二人目がいるの知らないけど、アニメ(カラー)だからそれで見分けつくのでは?もしかして髪色も一緒なのか?


50: 50コメさん 2024/01/29 11:17:31 通報 非表示

まず指輪を両腕にすると5万パワー+5万パワーで10万パワー

更に、足にも装着する事で10万×2の20万パワー

そして、各指に3個装着すればば20万×3の60万パワー

これでヒロインも60人だ


51: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/30 03:37:27 通報 非表示

>>50
足の指に3つも入るかな…


56: 56コメさん 2024/02/03 20:31:30 通報 非表示

何か主人公の顔が変


57: 57コメさん 2024/02/04 02:33:50 通報 非表示

タイトルが堅苦しすぎて勝手に少女漫画だと思ってたわ、これエ◯アニメなんだな。なろうみたいな展開だけど主人公がラグビー部かよってぐらい体育会系の身体してて同棲?してたヒロインはギャル、しかも両想い。なかなかオタクウケしないというか挑戦的なキャラ設定w 各国の姫を集めてハーレムを築くっていう目的もわかりやすくなかなか楽しめてる。ただ埋もれた名作とはいえないかな凡作


58: 58コメさん 2024/02/04 19:30:58 通報 非表示

オープニングのハーレム雑魚寝の絵を見た瞬間、駄作アニメ認定。


59: 59コメさん 「つまらない」派2024/02/06 01:15:06 通報 非表示

どうせなら異世界に付いてきた主人公尻目に王子と結婚成立

ざまぁ展開が見たかったw

主人公に魅力無くてな


60: 60コメさん 「つまらない」派2024/02/08 15:32:50 通報 非表示

>>59
単純に言うならSAOのキリトとアスナ風、両想いでありながら他のハーレムズを抱く男の話だしな

心を通じ合わせるでなし、身体を繋ぎ合わせるエロゲーと指輪を理由に正ヒロイン、彼女以外の女達とHするだけ


61: 61コメさん 2024/02/09 20:41:22 通報 非表示

アニゲーに姫出ました


62: 62コメさん 2024/02/12 15:13:39 通報 非表示

ティクビがまるでピップエレキ盤みたいに不自然なので

俺はお光様あるver.の方が好き


63: 63コメさん 2024/02/14 00:28:17 通報 非表示

キツい。

主人公と一番最初のお姫様が相思相愛って設定があるから、他のお姫様を集めてハーレム築くとか、迫られると言う状況が酷く可哀想に見える。

どっかのなろうアニメみたいに、モテるわー困るわー決められないわwwwって馬鹿みたいにやってくれた方がいくらかマシ。


64: 64コメさん 「つまらない」派2024/02/15 08:26:35 通報 非表示

レタレすぎてダレる。さっさとヤレよってなる。つまらん


65: 65コメさん 2024/02/15 15:41:27 通報 非表示

とりあえず惰性で見てるけど、この何処かで見たようなのばかりな内容はなんなんだろうな

ここまで全て予想した通りの展開で話が進んでる


66: 66コメさん 「つまらない」派 2024/02/15 17:10:17 通報 非表示

あんまり


67: 67コメさん 2024/02/19 11:34:52 通報 非表示

このサイトに投票してどの程度の影響力があるのかわからない。ただ329票程度なのでチリ以下の影響力と思われる。300万票程度になるように改善してほしい。


68: 68コメさん 2024/02/19 22:01:52 通報 非表示

誰も影響力なんて考えて投票してないのに

その塵以下にいちいち腹立てるやつが滑稽だよ


69: 31コメさん 2024/02/21 01:32:52 通報 非表示

ヒロイン全員巨乳にしなかった所は評価したい


70: 70コメさん 2024/02/21 18:34:40 通報 非表示

夏場は巨乳の下乳のシワあたりが結構くさくなるんだよね

俺の乳シワがそうだからガチ


76: 76コメさん 「おもしろい」派2024/02/29 02:49:35 通報 非表示

もっと評価されるべき


77: 77コメさん 2024/03/01 13:32:10 通報 非表示

>>76
かいつまんでよろしく


78: 78コメさん 「つまらない」派2024/03/03 21:59:18 通報 非表示

主人公に魅力が無さすぎ


79: 79コメさん 「つまらない」派2024/03/04 06:28:07 通報 非表示

ってか、こんだけヒロイン達出てきているのに、誰一人として魅力が無さ過ぎる

ついでに脇役にも全く魅力のあるキャラがいない

話もこれといって面白く無い

結論 惰性で見る価値すら無いことが解った


80: 80コメさん 2024/03/11 08:53:47 通報 非表示

こんなのより朝チュンをアニメ化しろよ


81: 81コメさん 2024/03/23 02:31:54 通報 非表示

これ今季だったんだな。

なんか大分前の作品に感じる。


82: 82コメさん 2024/03/27 08:40:16 通報 非表示

全話視聴 ks


83: 83コメさん 「つまらない」派2024/03/27 20:48:24 通報 非表示

最後まで酷い茶番だったな。

なんか懲りずにまだ続きそうな終わり方だったが、間違っても続きの2期なんていらないからな。もう誰も期待なんてしてないから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で