アニメ『僕の心のヤバイやつ(第2期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『僕の心のヤバイやつ(第2期)』 おもしろい
おもしろい

383(39%)
アニメ『僕の心のヤバイやつ(第2期)』 つまらない
つまらない

582(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい383票 / 総得票数965

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕の心のヤバイやつ.. 2024年冬アニメ アニメ 堀江瞬 羊宮妃那 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/06 00:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2024/01/06 00:47:28 通報 非表示

僕ヤバだああwwww

俺tueeeしながら安っぽい戦闘とお涙頂戴するダラダラ糞ステマアニメ『葬送のフリーレン』よりかは面白そうですね


79: 79コメさん 「つまらない」派2024/01/27 14:47:48 通報 非表示

>>1
確かに、つまらんけどフリーレンよりはマシかな


80: 80コメさん 2024/01/27 16:22:23 通報 非表示

>>79
お前、あちこちでそれを書いて嫌われてるマヌケな荒らしだろ。


99: 99コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 15:51:47 通報 非表示

>>80
んね


2: 2コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 00:50:08 通報 非表示

やっとだよ


3: 3コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 00:56:20 通報 非表示

放送今夜だっけか?楽しみ


5: 2コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 00:59:13 通報 非表示

>>3
今夜なの?


6: 3コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 01:12:21 通報 非表示

>>5
そう。土曜深夜1時30分から


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2024/01/06 00:58:32 通報 非表示

やっとまともなのが来た


7: 7コメさん 2024/01/06 01:51:23 通報 非表示

始まる前からおもしろい票に入れるなよ……これだから僕ヤバ信者は


10: 10コメさん 2024/01/06 17:50:49 通報 非表示

>>7
僕ヤバは信者がヤベー奴ばっかだからな


101: 99コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 15:52:40 通報 非表示

>>7
はじまる前からつまらないに入れてる人もいたけどね


8: 8コメさん 2024/01/06 04:13:03 通報 非表示

1期は面白かったんで見ます


9: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 17:25:52 通報 非表示

早く山田に会いたい


11: 11コメさん 2024/01/07 09:29:23 通報 非表示

市川が、山田のストーカーのままの話の方が良かったんじゃない。

高身長の女が、
チビ(165㎝~平均身長)だけど筋肉質の男を好きになることはなくはないが、
チビで貧弱で陰キャ中二病の男を好きになることは絶対にない。


229: 229コメさん 「おもしろい」派2024/03/05 21:29:15 通報 非表示

>>11
私クラスで上から二番目に身長高いけど、クラスの男子で一番身長の低い、体力があまりない、休み時間はずっと読書にふけってた人好きだったよ、、


232: 232コメさん 「つまらない」派2024/03/06 22:06:31 通報 非表示

>>229
って女の子がいればいいなあという悲しい妄想を漫画にしたのがコレだろw


12: 12コメさん 2024/01/07 11:11:57 通報 非表示

ストーカーなら、前期で山田の連絡先を市川にしつこく要求したあげく全力で断られた陽キャ先輩の方がそれになりかけていそうでちと怖かったけど。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2024/01/07 14:10:57 通報 非表示

>>12
ナンパイ(CV.島崎信長)(笑)


14: 14コメさん 「つまらない」派2024/01/07 14:21:48 通報 非表示

もう5年以上前からそうだけど、フェチを隠そうともせず前面に出しただけの駄作がなんで人気になるのかホント意味がわからない。OPも見たけど無理矢理エモさを演出してて見るのが辛かった。


15: 13コメさん 「おもしろい」派2024/01/07 14:27:37 通報 非表示

>>14
んなこと言われても...我慢するか、その手の作品は切るか選べとしか言えんぞ?外野からは...


16: 16コメさん 2024/01/07 18:41:04 通報 非表示

>>15
察してやれよ


42: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 03:18:56 通報 非表示

>>14
逆に君が思う面白いアニメって何?w

どうせキモいお○に○あにめでしょ?


17: 17コメさん 2024/01/07 23:05:30 通報 非表示

1期は悪くなかったけど時間空けて2期みたいと思えるほど続きが気にならない


18: 18コメさん 2024/01/07 23:40:09 通報 非表示

この手の高校生男女のやり取り主体の日常物?はギャグが面白くない限り全部見ない

最近だと古見さんはコミュ障ですくらいか、切り


43: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 03:20:17 通報 非表示

>>18
いやもうエアプすぎて見たことすらないの丸わかりw

昔の作品がーの類のゴミ?


20: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/08 04:11:09 通報 非表示

もうガチでイチャイチャしてるだけよな…
ここまで来ると、もうやっちゃえよって思う。

山田が可愛いから何とか最後まで見る


21: 21コメさん 「つまらない」派2024/01/09 19:27:35 通報 非表示

つまらなかったわ

中身スカスカでフリーレンみたいな低レベルアニメだったわ


22: 22コメさん 2024/01/09 19:32:41 通報 非表示

>>21
お前の引きが悪いだけだろ。作品のせいじゃない


26: 26コメさん 2024/01/13 20:45:36 通報 非表示

>>21
あちこちでフリーレン下げしている荒らしストーカーのコメントだな。


44: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 03:21:44 通報 非表示

>>21
内容ないアニメw海外からの評価も高い作品なんですけど?

もしかして昔のクソ作品の方が内容あるとかいっちゃう系?痛いからやめなよ


23: 23コメさん 「おもしろい」派2024/01/10 21:15:25 通報 非表示

ここから告白までが一番盛り上がる。前期のクソつまらない5股、100股アニメよりは正統派で面白い。


24: 24コメさん 2024/01/11 11:40:32 通報 非表示

つまんね


25: 25コメさん 2024/01/11 12:58:14 通報 非表示

>>24
1期から見続けてその感想なら、もうそろそろ他の作品に行けば?2期が初視聴なら、キャラの関係性が出来上がってる続編から観たら何がなんだかでそりゃそうなるだろ。って思った昼下がり...


45: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 03:22:45 通報 非表示

>>24
お前のこと?wわかるー

かまちょなの?

可哀想だなあ


27: 17コメさん 2024/01/14 23:29:31 通報 非表示

OPでダンス始まったとき気持ち悪くなった

ダンス自体(振り付けなど)は悪くないけど、男主人公の方はダンスとかやりそうなキャラじゃないような気がするし、なによりサビにダンスを入れることでティックトックで流行らせようという制作側の意図が透けてみえて


33: 23コメさん 「おもしろい」派2024/01/16 21:14:49 通報 非表示

>>27
OPのダンスシーンはいらないね。でも、青春もののアニメのOPって基本走ってるか踊ってるか飛んで落下してるシーンで躍動感だしたいんだろうけど、マンネリというか他に演出考えろよって思う。


28: 28コメさん 「おもしろい」派2024/01/14 23:53:51 通報 非表示

中学生設定にしたのはよかったかもね

これで高校生だったら、ありえんわ


29: 29コメさん 2024/01/15 03:28:29 通報 非表示

正直なろうと同じくらいつまらない


30: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/15 03:44:16 通報 非表示

>>29
そのコピペみたいなコメントが1番つまらない


46: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 03:23:41 通報 非表示

>>29
アニメ向いてないよ君w見ない方がいい何も


31: 31コメさん 2024/01/16 13:41:47 通報 非表示

中二男子って感じがたまらない、出会う女子が神対応すぎて辛い

中二病でも恋がしたいの逆バージョンだがこの作品は下世話な話が多すぎて気持ち悪くなる

ギャグ強めなら見れるけどギャグ入れない弱男に優しい世界はつまんないや
世界に一矢報いてやるくらいの強気な行動が常に欲しかった😢
心の葛藤がうるさいだけだもんこの作品


34: 34コメさん 「おもしろい」派2024/01/19 23:42:41 通報 非表示

>>31
その心の葛藤がすごく良いから人気あるんだよ

一期のときに制作現場の監督さんの動画も見たけど、まさにそういう所に重きを置いて本気で作りこんでた

心の葛藤とかなく、ギャグだったり中身のない薄い話を延々と続ける作品が他では多いから、ある意味異質かも!?


35: 35コメさん 「つまらない」派2024/01/20 00:37:21 通報 非表示

>>34
このおっさん、恋愛の心の葛藤が素晴らしいとか書いてて恥ずかしくならんのかなwwwwww


36: 36コメさん 2024/01/20 00:44:09 通報 非表示

>>35
そうやって自分の思いを支えようとしてる人を茶化すほうがよっぽど恥ずかしいのでは?


37: 35コメさん 「つまらない」派2024/01/20 01:38:53 通報 非表示

>>36
なんで自分の恥ぐらい認められんのかね、あほくさ。オタクってプライド高いのね。いやー素晴らしいカンソーですねー


38: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/20 01:52:06 通報 非表示

>>37
茶化してりゃ楽だからいいよなwダサ


49: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 03:28:47 通報 非表示

>>37
そもそもオタクでもないのにこんなとこ来てるお前みたいなかまちょほどキモいのいないと思うけど?

友達いなさそーwww


48: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 03:26:28 通報 非表示

>>35
そもそもお前生きてること自体恥やん


47: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 03:25:20 通報 非表示

>>31
中二病でも恋がしたいの方が面白いw

でででたー

過去に取り残され痛いキモオーーー

一生昔の作品がアニメしゃぶっとけよ気持ち悪い


64: 31コメさん 2024/01/23 07:30:42 通報 非表示

>>47
お前が文章もこのアニメも見てないのがよく分かったわ、ただ無闇に叩きたい奴やね

煽るにしても自分の妄想を足すなよ
話題のすり替えすらできてないやん笑

俺は一言も面白さで話してないんだけど


50: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 03:41:26 通報 非表示

>>31
え?まず中二病でも恋はしたいって高校生の話であんなに無理あることある?って思うけどw俺からすりゃあアレの方が余程気持ち悪いけど

僕ヤバ>>>>>中二病でしょうね普通にw内容全然ねえしあのクソアニメ


32: 32コメさん 「おもしろい」派2024/01/16 13:52:12 通報 非表示

1期後半からちょくちょく助け舟を出してくれる関根△!


39: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/21 19:14:22 通報 非表示

女子だらけの所に男子1人とかキツいわー
途中で帰ろうとしたのはスゴく良かった。

関根以外の友達も良い奴だった。


40: 40コメさん 2024/01/21 21:48:48 通報 非表示

なんかすきになれないアニメ

なんか受けつけない


41: 41コメさん 2024/01/22 03:15:40 通報 非表示

>>40
俺的に君の方が受け付けないよ?

マジキモいねw


51: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 03:44:08 通報 非表示

てかここのサイトほぼ全ての作品がつまらない評価の時点で察しやねw過去に取り残され系の残念オタクか、人の好きなものにわざわざ悪口書かないとやってけないゴミ、それと流行り物にけちつけないとやってられない世の中の搾りかすの集まりかな?


60: 60コメさん 「つまらない」派2024/01/22 16:34:21 通報 非表示

>>51
「人の好きなものに悪口書かないとやってけないゴミ」と言いつつ

自分もまどマギやハルヒのトピックで同じことやっているダブスタ野郎www

きっと陰キャ主人公に感情移入しているから僕ヤバを好きなんだろうなwww


61: 35コメさん 「つまらない」派2024/01/22 17:39:08 通報 非表示

>>51
こいつ、まどマギとハルヒのとこにもいたダブスタ野郎じゃん。いつものノリでやれよストーキングがなんだって??復アカってわかってんだよ。どこでも荒らしてんだな。だいちゅきな陰キャアニメだけステマすんじゃねーよ😃


52: 35コメさん 「つまらない」派2024/01/22 07:19:17 通報 非表示

オタク顔真っ赤怒りの連投で草 オタクヤバない??オタヤバだな。リアルでも僕ヤバアニメが一番なんだーってケンカしてそう。きmオタアニメが原因でケンカとかヤバしゅぎでしょ。ぼきゅヤバをまもりゅんだああああ笑 気持ち悪っ オタクがねwぉぇw


53: 53コメさん 2024/01/22 08:23:13 通報 非表示

>>52
実力至上主義の24コメさん、巡回おつです

オタクにストーキング対象の女子お持ち帰りされたんスか?

ご愁傷様です


54: 35コメさん 「つまらない」派2024/01/22 08:28:54 通報 非表示

>>53
なにこの人、糖質??怖


55: 53コメさん 2024/01/22 08:42:49 通報 非表示

>>54
図星で素が出てますよ

いつも通りのノリでOK


56: 35コメさん 「つまらない」派2024/01/22 08:49:33 通報 非表示

>>55
病気かなコイツ🏥 放置しますね。相手すると刺されそう😨


65: 65コメさん 2024/01/23 11:46:45 通報 非表示

>>56
病気はテメーだろw

他スレも含めて自コメ全部読み返してみろよ

安心しろ、う○こに棒刺すような趣味は無いから


57: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 15:46:25 通報 非表示

>>53
そういやブレイバーンのとこにも
こんな感じの奴いた気がするわ

コメソムリエさんあれも同一人物ですか?


59: 59コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 16:01:23 通報 非表示

嫁にもらうことはほぼ不可能になった、

婿入り決定だな


63: 12コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 20:27:22 通報 非表示

>>59
責任はきっちりと取らないとな。その際、嫁の方に苗字を変更するのは必須条件だ。


62: 62コメさん 「おもしろい」派2024/01/22 19:24:18 通報 非表示

これ楽しめない奴ってフリーレンとかと一緒で倍速で見てそうだよなw

🤣🤣🤣🤣🤣🫵🫵🫵🫵


66: 12コメさん 「おもしろい」派2024/01/24 00:05:29 通報 非表示

巨躯の山田父と一緒に同じソファーでテレビゲームを遊んでいたはずの市川が、瞬く間に山田一家に密着包囲され、ゲームコントローラーを奪ったその娘にテレビゲームごともて遊ばれる展開・・・。なに、この『姫様”拷問”の時間です』よりも斬新で苛烈な拷問。すぐに包囲解除されたのが幸いだったけど。


67: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/25 02:09:46 通報 非表示

>>66
確かにw

自分が同じ状況なったら軽く死ねるw


68: 68コメさん 2024/01/25 12:50:35 通報 非表示

1期の最初の方はオタク上げのしょーもない話なんだろうと高を括って偏見ありありで観始めたんだが結果ドはまりしてしまったわ。

琴線に触れるシチュエーションがちょいちょい出てくるのがたまらなく良い。

実体験と重なる部分があったり実際には無かったがもしこんな事が起こっていたらと自分に重ねて想像できる感じが何とも気恥ずかしくて心地よい。

忘れていた恋愛初期に感じた感覚が呼び覚まされて観ていて気持ちが乗る(話作りが絶妙に上手い)。


69: 69コメさん 2024/01/25 19:07:01 通報 非表示

式守とかいうキモアニメもそうだったけど、非モテ層とかに一定の需要があって、手堅い商品なんだろうなあ、こういうアニメって。


70: 70コメさん 2024/01/25 23:02:19 通報 非表示

>>69
これ書いてる69コメ自身が非モテだったら同族嫌悪の笑い話だが、モテる奴がこれ言ってるんだとしたらそれはそれでこんなあらゆる物事や層を見下してるような奴にホレてる女も見る目がないのでは?って思ってしまう。出来の悪いコントだろ


71: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/26 01:12:47 通報 非表示

>>70
こんなとこ来てる時点でモテたはずないだろ

察してやれよ、可哀想に…泣いてるぞ?


72: 72コメさん 2024/01/26 07:50:10 通報 非表示

>>71
そだな

涙拭けよ


74: 74コメさん 2024/01/26 21:44:47 通報 非表示

>>71
おい、自爆しているぞオマエw


88: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 01:43:54 通報 非表示

>>74
安心しろ、みんな同類だ


89: 89コメさん 2024/01/28 09:45:39 通報 非表示

>>88
キモ


75: 74コメさん 2024/01/26 21:46:50 通報 非表示

>>70
図星を指されて痛いのは分かるけど、そんなに逆上して必死になってコメントを書き込んでいるのは痛々しいぞw


76: 76コメさん 2024/01/26 22:17:00 通報 非表示

>>75
ソレ、そっくりそのままお前(ら?)のことでは?69コメとその腰巾着さん(同一人物による自演だった引くけど)


73: 68コメさん 2024/01/26 09:48:57 通報 非表示

>>69
式守と同列作品と思ってる時点で作品の本質が解って無い(よく観てない)と思うけどな。

系統は違うが「僕の心のヤバいやつ」と似た感覚に陥ったのは「俺物語」とかかな(話は男目線中心で進み、自分に自信が無いけれど少しづつ恋愛に向き合っていこうとする感じとその心情の描き方)式守には恋愛への心情のリアルさが無いというか、自分の琴線には全く触れなかったから僕ヤバとは全く別物って認識なんだが。


77: 77コメさん 2024/01/27 13:44:45 通報 非表示

>>73
なんかもう必死だな、たかが非モテ向けアニメ如きにw


78: 78コメさん 2024/01/27 14:03:02 通報 非表示

>>77
なんかもう必死だな、たかが非モテ向けアニメ如きの主人公にw嫉妬か?


81: 68コメさん 2024/01/27 18:49:43 通報 非表示

>>77
ありゃ?ワシが標的にされとるのか?何か気に障った?


82: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/27 19:51:52 通報 非表示

>>81
非モテキャラがチヤホヤされてんの見ると

モテなかった自分と重なるから嫌なんだろ

きっと彼女の1人も出来なかったのさ


83: 83コメさん 2024/01/27 20:05:52 通報 非表示

>>82
冴えない主人公がモテるアニメに入れ込んでいるキモヲタらしい悲しい反論だねw


86: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 01:38:43 通報 非表示

>>83
お前もなw

反応してる時点で同類って気づけw


84: 84コメさん 2024/01/27 22:17:34 通報 非表示

>>69
何様?


85: 84コメさん 2024/01/27 22:41:07 通報 非表示

>>69
てか、「非モテ層とかに~」とか自分はこいつらとは違いますアピールがそもそもダサい。


87: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 01:40:06 通報 非表示

>>85
非モテ層人気って把握してる時点で

言ってる本人も100%非モテ層だよなw


96: 96コメさん 「つまらない」派2024/01/28 14:17:58 通報 非表示

>>87
正直非モテ以外の人間が、このアニメを楽しめるとは思えないのだが?そこに想像が及ばない時点で君がどの層の人間なのかは確定しているな。


97: 97コメさん 2024/01/28 14:34:20 通報 非表示

>>96
じゃあ非モテじゃないモテモテリア充君な君は楽しめないんだからバイバイしなよ( ´Д`)=3粘着みっともな


106: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 19:18:25 通報 非表示

>>96
非モテ以外が楽しめないって発言自体が

非モテじゃないと理解できない事だよなw

語るに落ちてるぞ?ようこそ非モテ層へw


107: 107コメさん 2024/01/28 20:27:31 通報 非表示

>>106
全く理屈が通っていないぞ。マヌケかお前。しかもようこそとか非モテ側を自認していて笑えるわ。


108: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 20:54:11 通報 非表示

>>107
と言いつつ説明もできないのは知ってるw
理屈とか書いとけば賢いとか思ってんだろw

てか反論しに来てる時点で、
非モテ認めたくない奴ほぼ確定なんだわ
笑ってる場合じゃないと思うぞ?w


112: 80コメさん 2024/01/29 06:05:24 通報 非表示

>>108
反論してきたら非モテを認めたくない奴確定とか相変わらず、自分だけの根拠のない方程式を振り回して空振りしている滑稽なマヌケだな、お前w


118: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/30 03:06:07 通報 非表示

>>112
本当にそう言い切れるか?
まずこんなトピに来てる時点で
9割は同類と言えるんじゃないのか?

その上で非モテだなんだというコメに
わざわざ反論までするモテ男がいると?
そんな奴がモテモテになれる世界
一体どこにあるだろな?w

根拠も確証もあるんだが?論破してみ?


119: 119コメさん 「つまらない」派2024/01/30 06:08:19 通報 非表示

>>118
なんだかもう必死すぎて引くわ。世のモテ男に対する憎悪が強すぎて言っていることが支離滅裂だなwちょっと引いて自分のコメントを見てみたら?相当恥ずかしいよ。


122: 122コメさん 2024/01/30 11:36:30 通報 非表示

>>119
引くならコメント返信しなきゃいいのにって思うの俺だけ?こういう奴が煽って回らなきゃ板も荒れないと思うんが...


124: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/30 19:52:54 通報 非表示

>>119
引いて見るべきはそっちなんだがな?
なんせモテ男批判なんてしてないからだ
文章読むところからやり直そうな?w

あと論破できないからって話逸らすなって


125: 125コメさん 2024/01/30 20:01:04 通報 非表示

>>124
論破なんて出来もしないマヌケに限って論破を連呼するよなw


126: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/30 20:02:05 通報 非表示

>>125
という内容のないコメント頂きましたー

話逸らす事でしか噛みつけないなら黙っててね


127: 127コメさん 2024/01/30 20:15:00 通報 非表示

>>69
こいつのコメが全ての始まりであり元凶。それ以降なぜか非モテ連呼する持病持ちが現れるようになった。同一人物か?


128: 128コメさん 2024/01/30 21:45:59 通報 非表示

>>127
必死になって非モテ向けアニメではないとコメントをひとりで書き続けているのが君なんだなw


134: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/01 01:21:51 通報 非表示

>>127
勘違いだったので、削除しました。

127コメさん、ごめんなさい。


135: 135コメさん 「おもしろい」派2024/02/01 01:58:41 通報 非表示

>>134
どゆこと?127コメが言いたいのは69コメが出現してから69コメのコメからの流れ=作品と非モテ見下すコメが大量発生した→何故か煽り方の文章が似通ったコメが新番で連投されるから同一人物では?って事なのかと思ったんだが違うんか?


136: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/01 02:02:48 通報 非表示

>>135
そうかも知れない。
だとしたら標的間違えた。
127コメさんすまない。
135コメさんもご指摘ありがとう。

レスバしたいのに相手が居なくて
確認が疎かだった…反省します。


137: 137コメさん 2024/02/01 02:46:52 通報 非表示

>>136
レスバ目的かよ最低だな。


139: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/02 01:08:38 通報 非表示

>>137
見つけたら絡んであげるからね^^


138: 135コメさん 「おもしろい」派2024/02/01 03:06:04 通報 非表示

>>136
そうでしたか。了解です


90: 90コメさん 「つまらない」派2024/01/28 10:44:00 通報 非表示

原作自体はいいとして、OPの歌詞が原作をなぞりすぎて、気に入らないんだ。ほんと冷めるな……。あたらよにコレを読んでもらいたい。


91: 90コメさん 「つまらない」派2024/01/28 10:47:41 通報 非表示

彼氏彼女が出来た事ない人がこの作品を理解できるのかな?むしろ、つまらないとかありえないとか言いそうなんだけど。自分がつまらないにつけてるのはOPが気に入らない、てそれだけ。


98: 98コメさん 2024/01/28 15:35:00 通報 非表示

>>91
Z世代で彼氏彼女がいる人間が見たら、キモいって毛嫌いする類のアニメだろ、コレ。


115: 115コメさん 2024/01/29 16:40:41 通報 非表示

>>98
ん?Z世代で彼氏or彼女がいる人? 恋愛したことがないと理解不能な場面が多々あると思うんだがな、この作品は。


116: 116コメさん 2024/01/29 19:04:00 通報 非表示

>>115
お前さんの脳内恋愛という特殊条件下においてはそうなんだろうなw


123: 115コメさん 2024/01/30 13:48:41 通報 非表示

>>116
脳内で人格作ってんのあんたじゃんwwで、Z世代なん?


92: 92コメさん 「つまらない」派2024/01/28 11:09:43 通報 非表示

ただのきmオタアニメじゃん、世の女性にこの漫画読んでるってバレてみ??余計気持ち悪がられるで。そもそも読者の顔も服装もヤバそうだが笑 学生のうちにオタク卒業できれる作品だわいね


93: 93コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 11:24:08 通報 非表示

>>92
日曜の朝から毒吐いてる人も大概だと思うが...


94: 94コメさん 2024/01/28 12:39:43 通報 非表示

えー結論からいいますと、はっきりしない主人公は二次作家の格好の標的です

夏には忘れられているかもしれませんが今期のNTR枠です

ごちそうさま


95: 68コメさん 2024/01/28 13:25:18 通報 非表示

>>94
ごめん、何を言ってるのかさっぱり理解出来ん(NTRは検索かけて理解したが前の文脈との関連がわからん)。

どういう話をしとん?


105: 9コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 19:04:57 通報 非表示

>>95
なかなか手出さない主人公とヒロインとか

NTR妄想厨の格好のエサだって事じゃね

薄い本量産されそうだ山田が汚される泣


110: 68コメさん 2024/01/28 21:54:43 通報 非表示

>>105
解説どうも。
ザックリ言うと「同人誌のネタにされる」って解釈で合ってるのかな?

まあ話の中で主人公みずからが山田をネタにしてるような表現があるから既に公式で汚されとる気がするんですけどね。


120: 120コメさん 2024/01/30 09:14:06 通報 非表示

>>105
バカチンが!
汚されるっていうのは、事件後に心を病んだ両親が心中してしまい
どこにも行くあてのない彼女が妊娠8ヶ月(ハラボテエンド)で一人暮らしを始めた主人公のアパートに訪れた
3日も食べていないと言うのでラーメンを作ってやったがシンクにリバース

うーん、もっとあっさり目の方がよかったか?(現実逃避)
『スウウウウゥゥーー 、助けてド〇えもーん!』
というそんな状況だ

それに比べたらデ○チ○にNTRるなんてハッピーエンドルート(女性視点)の一端でしかないわ


100: 99コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 15:52:18 通報 非表示

見ました

面白かったわ


102: 102コメさん 2024/01/28 17:23:32 通報 非表示

そんな事より山田の肛門のニオイを嗅ぎたい


103: 103コメさん 2024/01/28 17:38:50 通報 非表示

>>102
仕方ない行儀よく並んでやるよ、最後尾はこちらです


104: 89コメさん 2024/01/28 18:45:10 通報 非表示

>>103
え、これ山田のア○ルじゃないじゃん


121: 120コメさん 2024/01/30 09:17:30 通報 非表示

>>104
それは私のオイナリサンダー


109: 109コメさん 2024/01/28 21:14:11 通報 非表示

新番で非モテ、非モテ、煽って回ってる暇人って同一人物?


111: 111コメさん 2024/01/28 22:00:04 通報 非表示

ksアニメ


113: 113コメさん 2024/01/29 07:28:57 通報 非表示

このトピのファン(笑)と評論家(笑)のコメント、アニメより面白くて草


114: 12コメさん 「おもしろい」派2024/01/29 16:07:37 通報 非表示

市川が自分から自分の考えを積極的に語り始めてびっくらこいた。しかもあの苦手な先輩相手に、はっきりと。彼氏さんいわく「ホニャララなふきだし」みたいなしゃべり方だと言われた人物とはまるで別人だった。


117: 68コメさん 2024/01/29 21:43:20 通報 非表示

>>114
観てて「ぎゃっはー!」というか「よっしゃー!」ってなった。

爽快だった。(市川の変化)


129: 23コメさん 「おもしろい」派2024/01/30 21:46:48 通報 非表示

市川はこれからもっと成長するぞ。


130: 130コメさん 2024/01/31 08:37:39 通報 非表示

>>129
完成形が山田父か


131: 23コメさん 「おもしろい」派2024/01/31 16:02:07 通報 非表示

>>130
まあ。市川の身長は伸びるか知らんが山田家の女は肉食獣ではある。


133: 12コメさん 「おもしろい」派2024/02/01 01:17:22 通報 非表示

>>131
ということは、婿入りで苗字を変えられた市川は、巨躯の山田父と、肉食獣の山田母娘の密着包囲が常態化した日々を送るわけか・・・。天寿を全うできるのか?


132: 132コメさん 2024/01/31 20:10:05 通報 非表示

よくよく考えたら中高あたりの男子がブリーフ一枚はいて膝上スカートで過ごしたら、下校時には股間臭があたりにただようよな

女子は消臭とかしてんの?

あんな薄っぺらい繊維一枚で防臭しきれるとは思えん


140: 68コメさん 2024/02/02 12:08:21 通報 非表示

>>132
女性と付き合って性的な関係をもつことができるようになればそういった疑問(悶々とした妄想)は解消されますよ。

未来のあなたにいい出会いがありますように。


141: 141コメさん 2024/02/02 12:43:27 通報 非表示

>>140
なるほど、直接回答を求めるわけですね

分かりました、頑張って彼女を作ってみます

ただ、複数人から回答を得るには膨大な時間と資源を要しそうなので、とりあえず貴方の彼女にも聞いていただけませんか?


142: 68コメさん 2024/02/02 14:39:24 通報 非表示

違います!直接回答を求めるなんでやっちゃダメです(嫌われます)。
相手の気持ちを察する事ができないと女性はあなたの事を相手にしてくれませんよ。

あなたの要望(欲求)に応えるつもりはありません。


143: 143コメさん 2024/02/02 14:54:40 通報 非表示

>>142
あ?

意味ねーじゃん

悶々を解消したいんじゃねーよ

知りたいんだよ

知識欲、探究欲を満たしたいんだわ

横からイキって口出しすんなボケ


144: 144コメさん 2024/02/02 14:59:32 通報 非表示

>>143
落ち着け

お前は重大な思い違いをしている

68コメさんは彼女がいるとは1㍉も言ってない


145: 145コメさん 「おもしろい」派2024/02/02 15:05:45 通報 非表示

>>143
他人への返信でここまで礼を失する人に知識欲、探究欲という高尚な欲求が本当にあるのか疑わしい。


146: 143コメさん 2024/02/02 15:15:13 通報 非表示

>>145
返信とかいいつつ煽るつもりでコメした奴がよく言う

期待通りの反応で内心喜んでんだろ

礼とか片腹よじれるわ


147: 145コメさん 「おもしろい」派2024/02/02 15:21:43 通報 非表示

>>146
片腹は痛いんであって、よじれはせんぞ?腹がよじれるって書きたかったのか?


149: 143コメさん 2024/02/02 18:42:12 通報 非表示

>>147
お前センス無いって言われない?


148: 68コメさん 2024/02/02 15:58:49 通報 非表示

>>143
そんなに怒るとは思っていませんでした。

余計な口を挟んでごめんなさい。

以後このアニメの話だけします。


150: 143コメさん 2024/02/02 18:42:47 通報 非表示

>>148
以後って意味分かってんの?


153: 151コメさん 2024/02/02 23:10:28 通報 非表示

>>148
あんなきっしょく悪い事言ってるやつに詫びる必要ねえよ。

>以後って意味わかってんの?

パンツの布の下気にしてたやつが何か言ってるわら
でー、どういう意味ー。


154: 154コメさん 2024/02/03 08:35:00 通報 非表示

>>153
そうそう

それこそが模範回答だ

自演じゃないぞ


152: 151コメさん 2024/02/02 22:53:24 通報 非表示

>>143
遠回しに「童貞確定」みたいな事言われたんだからそりゃ切れてもしゃーない。

でも自分で下ネタふって墓穴ほったんだから自業自得だよな。

なあ?キモ童貞さん。

薄っぺらい布の下の事はママにでも聞いたら?

知識欲、探求心を満たしたいだけなら彼女じゃなくてもいいだろ?


155: 155コメさん 2024/02/03 16:43:36 通報 非表示

>>152
え?

自分のオカンをストライクゾーンに入れてんの?

キモ


156: 151コメさん 2024/02/03 22:39:17 通報 非表示

>>155
てめばかか?

キモ童貞が彼女なんか作れねえんだから母ちゃんの股クンクンしてろっていったんだよ。

キモ童貞の知識欲、探求心満たすだけなら十分だろがよw。


157: 157コメさん 2024/02/03 22:51:22 通報 非表示

>>156
バカはテメーだよ

ちゃんと中・高生って書いてるだろ

それ以前に性的な知識欲探究心の対象に代替品としてもオカンが思い浮かぶとかキモ過ぎるだろ

ああ…

風俗行く金すら無かったか

すまん


158: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/04 01:08:06 通報 非表示

>>157
「ママとやってろ」っていう

テンプレ煽りのオマージュじゃないの?


160: 151コメさん 2024/02/04 07:45:52 通報 非表示

>>157
ほんと気持ちわりいなおまえ。

ちゃんと中高生って書いてるだぁ?

その性犯罪者思考を恥とも思ってねえところがキモ童貞だって言ってんだよ。

話すり替えんなカス!


175: 175コメさん 2024/02/08 20:38:30 通報 非表示

>>160
ママとやるなんて倫理観の奴が何吠えてんだよw

最初に論点ずらしたのオメェだろ

痴呆かよ


176: 174コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 20:43:46 通報 非表示

>>175
その話まだ続けるの?もういいよ、誰も興味から


178: 175コメさん 2024/02/08 20:47:44 通報 非表示

>>176
よう、自ポチ常駐くん

俺に絡むとかヒマか?


179: 174コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 21:22:10 通報 非表示

>>178
はいはい


177: 177コメさん 2024/02/08 20:45:41 通報 非表示

>>175
童貞なんて単語に破壊力があると思ってる連中は、現在進行形か対価払って卒業した奴くらいだよ

察してやれ


151: 151コメさん 2024/02/02 22:37:00 通報 非表示

ここまで作品と関係ない話ばっかりの板ってちょと。

しかもアンチ率高いなw。


159: 159コメさん 「おもしろい」派2024/02/04 06:16:34 通報 非表示

僕の心のヤバイやつトピにいるヤバイやつのレスバを眺める僕の心境


161: 161コメさん 2024/02/04 07:51:08 通報 非表示

このアニメのレベルに相応しい民度になってきたなw


162: 162コメさん 2024/02/04 13:48:30 通報 非表示

ブレイバーンのトピでも似たようなレスバしてる馬鹿が居座ってる。こいつらってケンカ場が欲しいだけでアニメとかマジで興味ないんだろうな。頼むから沈静化するか、消えてくれんか?(非表示にするのは簡単だが、何故荒らす奴じゃなくこっちが!?って素朴な疑問から押したくない)


164: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/04 15:22:08 通報 非表示

>>162
言っておくが、ちゃんと見てるぞ!

ここに来てるのはレスバ目的だが


166: 166コメさん 2024/02/04 16:57:01 通報 非表示

>>162
そういう自分もそのブレイブバーンでレスバしている片方なんだろ?自分は荒らしでないとでも?


167: 167コメさん 2024/02/04 21:51:16 通報 非表示

>>166
その噛みつき方は無理があるだろ?ガイジか?


163: 163コメさん 「おもしろい」派 2024/02/04 13:54:38 通報 非表示

第2期ktkr


165: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/04 15:30:54 通報 非表示

前半無駄にイチャイチャしてたけど
後半から住む世界の格差が際立ってて良かった

あんなキラキラした場所に連れて来られたら
思春期陰キャに居場所なんてないわ…胃にくる


169: 169コメさん 「おもしろい」派 2024/02/07 01:48:46 通報 非表示

OPが凄く良いことに気付いて聴き倒してる。


170: 170コメさん 「つまらない」派2024/02/07 10:44:30 通報 非表示

バーンブレイバンと違って浅くてくだらない話だな、むしろバンバンの方が恋愛してるまである。アニメ放送にも打切があればいいのに


172: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/07 17:38:43 通報 非表示

>>170
パイロットとロボットのラブストーリー


171: 171コメさん 2024/02/07 15:32:26 通報 非表示

他所の板まで荒らしに来るとか、ほんとしょーもない奴だなぁ


173: 23コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 19:33:19 通報 非表示

いつも思うがもうくっつけよ。と、突っ込みたくなる。イマジナリー京太郎の立場でもいけるぞを連呼したくなる。


174: 174コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 19:46:53 通報 非表示

>>173
毎話ほぼこれ状態(笑)

もう 付き合っちゃえよ

180: 12コメさん 「おもしろい」派2024/02/09 18:53:41 通報 非表示

そのうち様々なタイプに増殖したイマジナリー京太郎たちの脳内会議が開催されそう。かぐや様と違ってデフォルト的な可愛さとは無縁の討論に明け暮れそうだけど。


182: 182コメさん 「つまらない」派2024/02/21 18:12:01 通報 非表示

ここのコメントを遡ってみて、ズバ抜けてキモいのは9コメと41コメだな。この2人は病的だわ。同一人物でも不思議ではないな。


183: 183コメさん 2024/02/21 18:21:14 通報 非表示

>>182
暇っすね


184: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/21 20:12:21 通報 非表示

>>182
わざわざ遡ってまでそんな事書いてる方がヤバさ強めに見えるけどなw

ちなみに同一人物ではないから
41コメさんからも返信くるといいね


185: 185コメさん 「つまらない」派2024/02/21 20:46:33 通報 非表示

>>184
わざわざコメントを追加するほど悔しかったかw


186: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/21 20:50:13 通報 非表示

>>185
レスバ目的って明かしてる奴をさ
名指しで煽ったら返信くんの想像つくだろ?

ビビって複垢使ってないで
普通に返してこいよw


188: 188コメさん 「つまらない」派2024/02/22 20:41:14 通報 非表示

>>186
なに言っているんだ?コイツ。何かヤバいものでも使っているのか?


195: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/24 15:20:40 通報 非表示

>>188
なに言っているんだ?コイツ。こりずに複垢返信とかビビっているのか?


196: 196コメさん 2024/02/24 15:49:29 通報 非表示

>>195
イカれているんだなお前w


197: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/24 19:45:20 通報 非表示

>>196
捻りもなんもないのなお前w


198: 198コメさん 2024/02/25 06:13:14 通報 非表示

>>197
どうしてコメントを削ったんだ?自分でダメージを受けて顔真っ赤にして書き込んだのがバレバレの内容で恥ずかしいことに気が付いたからだろw


199: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/25 07:34:42 通報 非表示

>>198
誹謗中傷になってる事に気づいたからな

お前は少しくらい頭使え


200: 200コメさん 2024/02/25 16:04:17 通報 非表示

>>199
頭を使った挙句が、ここまでのマヌケなコメントの数々か?悲しい結果だなw


201: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/25 19:35:18 通報 非表示

>>200
ん?俺が頭使ったなんて話一度もしてないぞ

少し考えりゃ分かる事をこっちの狙い通りに煽ってきたからな
ちょっとは頭使って貰わないと
また直ぐ黙り決め込まれてもつまらんからな

煽ってきた奴が先に逃げ出すような
悲しい結果にならなきゃいいが


202: 202コメさん 2024/02/25 19:56:57 通報 非表示

>>201
レスバ目的を自称しているマヌケに使う頭なんてないのは端から分かっていているよwそれと相手のコメントを猿真似おうむ返しでしか反論できない知能の低さもな。前に削った部分も猿真似だったなw


203: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/25 21:05:59 通報 非表示

>>202
言い負かされた時の言い訳始めたよ…
全然本気出してませんでしたーってか?
こいつもまた期待外れそうだな…

オウム返しとか一番食いつきいいからな
その証拠にお前みたいのがよく釣れること
その低知能用のエサが大好物ってんだから
ブーメラン食らってると思うぞ


187: 187コメさん 「おもしろい」派2024/02/21 21:27:08 通報 非表示

ホワイトデーの話すごくよかった!


189: 23コメさん 「おもしろい」派2024/02/22 21:17:22 通報 非表示

体育祭の話も良いぞ。今から映像化が楽しみ。いつも思うがもうやったのくだりは、京太郎にもう山田に食われたとの?と、聞くほうが良い。山田は肉体言語好きだから。


190: 190コメさん 「おもしろい」派 2024/02/23 19:15:45 通報 非表示

ホワイトデーの回は作画と神崎がよき


191: 191コメさん 2024/02/23 20:38:45 通報 非表示

山田のヘソとミミの匂いを嗅いでみたい


192: 192コメさん 2024/02/24 04:20:39 通報 非表示

>>191
それよりも毛の伸びた脇の下の匂いを嗅いでみたい


193: 23コメさん 「おもしろい」派2024/02/24 14:17:36 通報 非表示

原作で付き合始めてから山田の欲望が暴走しているのは事実だから。ここのサイトではコメントでいろいろな紳士が発言されている模様。


194: 194コメさん 2024/02/24 14:28:36 通報 非表示

関係ないけどさ、誰か、私スマホの制限で、メール受け取れなくなってるから、メアドに送られてきたコードの番号教えてくれる人いない?お願いします


204: 204コメさん 「おもしろい」派2024/02/25 21:56:25 通報 非表示

もうおもしろい、つまらない以前の話。板荒らしてる9番は無視・通報でいいのでは?まともな書き込みもできん現状はさすがに異常


205: 205コメさん 「つまらない」派2024/02/26 06:15:16 通報 非表示

>>204
フリーレンの板で暴れている6コメと同一人物だろコイツ。


207: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/26 21:25:52 通報 非表示

>>205
わざわざ見てきてやったわ

全然コメントの内容も書き方も
全く似てないじゃないか
流石に節穴すぎるだろ観察力鍛えとけ

まあその発言でお前さんがあっちの板で煽ってる連中の一人って事はバレてしまったがな


208: 208コメさん 2024/02/27 09:59:03 通報 非表示

>>205
多分違うよ

二人称で「お前さん」を使う奴はここじゃ一人くらいしかいない

フリーレンの6は使ってないからね

と言うか、やたらと他スレの人と同一視して攻撃したがるヤツ、あれってほぼキミの仕業でしょ?


209: 209コメさん 「つまらない」派2024/02/27 20:07:18 通報 非表示

>>208
9コメがお前さんなんて書いたのは207コメくらいで他は大体お前呼ばわりじゃないかw 自演はみっともないぞ。


210: 210コメさん 2024/02/28 00:16:29 通報 非表示

>>209
ヒマか


211: 211コメさん 「つまらない」派2024/02/28 01:25:33 通報 非表示

>>210
ヒマか?

相棒 「ヒマか?」

212: 80コメさん 2024/02/28 06:25:05 通報 非表示

>>211
オマエがな。


216: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/28 19:28:42 通報 非表示

>>209
誰でも同一人物に見えてしまう疾患かよ
人が見てない間に変なもん流行らすなよな

フリーレントピで煽ってんのがばれたからって、あんまムキになんなよw


218: 218コメさん 2024/02/28 20:44:12 通報 非表示

>>216
自己紹介乙w


219: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/29 01:07:30 通報 非表示

>>218
そういやそういう疾患だったな!
ぶれないのは良い事だと思うぞww

その調子で俺の分身量産しまくって
勝手に敵増やして潰れてくれw


206: 23コメさん 「おもしろい」派2024/02/26 21:07:27 通報 非表示

スルーでいいやん。


213: 68コメさん 2024/02/28 13:33:04 通報 非表示

これ嫁と一緒に観てるんだけどキャーキャー言ったりウルウルしてんのを横から見てるのも面白かった。

けどここ数話はそれプラス服掴んでグイングインされるわ太ももべっちんべっちん叩いてくるわで落ち着いて観てられない。

山田の「好きな人がいる」って告白の回はワシもう横の嫁にぼっこぼこにされた(ただアニメ観てるだけなのに痛てえって何よ)。


214: 214コメさん 2024/02/28 13:45:15 通報 非表示

>>213
仲良きことは美しきかなってか!(泣)嫁とアニメ視聴とは、なんて羨ま...ゴニョゴニョ。もうもげちゃえよ!!(血涙)


220: 68コメさん 2024/02/29 08:55:50 通報 非表示

>>214
アニメはディズニーとジブリ以外はたまにしか一緒に観る事がないですし上記の通りあまりいい事もないです。

普段アニメはほとんど一人で観てるんですけど嫁はちょくちょく小ばかにしてきます(これがムカつく)。

2期まで一緒に観るなんてのは異例。

(フリーレンも一緒に観始めたんですけど嫁はもう脱落)


215: 214コメさん 2024/02/28 13:47:25 通報 非表示

>>213
もげちゃえよ!!

葬送のフリーレン ザイン 嫌顔

222: 68コメさん 2024/02/29 09:15:44 通報 非表示

>>215
いや、その、困るんですけど。


217: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/28 19:35:40 通報 非表示

>>213
うちの嫁さんは韓流ドラマばっか見てるわ
逆に俺は韓流興味ないし…

たまにはそんな理由でぼこぼこにされたい
もう、もげちゃえよ!!(流血)


221: 68コメさん 2024/02/29 09:08:47 通報 非表示

>>217
幸い嫁は韓流観ないので日本のドラマを比較的一緒に観てます(好みは分かれますが)。

反面、アニメは一緒に観る事はあまり無いです。

ちょっと前にスキップとローファー、あと僕やばの1期か、他は途中で脱落(高確率)。


223: 223コメさん 「つまらない」派2024/03/02 14:45:15 通報 非表示

>>213
妄想が酷いな。


224: 12コメさん 「おもしろい」派2024/03/03 23:15:43 通報 非表示

シャレ抜きの話、様々なタイプのイマジナリー京太郎が順調に増殖していて草。方向性が七つの大罪系っぽいけど。


225: 225コメさん 「つまらない」派2024/03/05 18:35:17 通報 非表示

イマジナリー京太郎って用語?だかが鳥肌が立つ程気持ち悪い。


227: 227コメさん 「おもしろい」派2024/03/05 19:43:26 通報 非表示

>>225
わつ?


230: 12コメさん 「おもしろい」派2024/03/05 21:39:20 通報 非表示

>>225
EDのキャストにそう記載されていた。中の人はルルーシュやおそ松さんの四男などで有名な声優さんだよ。


226: 226コメさん 2024/03/05 19:40:33 通報 非表示

みつどもえは名作だが


228: 227コメさん 「おもしろい」派2024/03/05 19:44:09 通報 非表示

>>226
めっちゃ面白くて好き!だけど、ちょっとやらしい😅


231: 23コメさん 「おもしろい」派2024/03/06 20:24:38 通報 非表示

スマホ水没会は市川と山田が、山田家の両親に好きですというシーンが上手く処理してあって良かった。


233: 233コメさん 「おもしろい」派2024/03/07 21:32:37 通報 非表示

山田ママの露出(時間も)を増やして欲しいのは俺だけ?


234: 234コメさん 2024/03/07 21:39:19 通報 非表示

>>233
皆口裕子声のママンは正義!


237: 233コメさん 「おもしろい」派2024/03/09 17:06:18 通報 非表示

>>234
アスタロッテも良かった。voicevoxに入れて欲しいw


235: 235コメさん 2024/03/07 23:08:00 通報 非表示

同じ作者とは知らなんだ

みつどもえ

236: 236コメさん 「つまらない」派2024/03/09 14:15:57 通報 非表示

世間ではやたら人気だけど、これあまり面白くないよね...


239: 239コメさん 「つまらない」派2024/03/10 00:44:09 通報 非表示

>>236
君の世間ってのは、どの界隈だ?コレが人気とかキモヲタのごく狭い世界の中だけだろw


240: 240コメさん 2024/03/10 08:23:27 通報 非表示

>>239
まずは推測を述べる前に自分の「世間」の広さ、一般性を述べなよ

証明しろとまでは言わないからさ


241: 241コメさん 2024/03/10 12:01:53 通報 非表示

>>240
こんなアニメを面白いとは思わない普通の感性の持ち主が大半という一般世間だよ。広いだろ。


238: 238コメさん 「おもしろい」派2024/03/09 17:13:09 通報 非表示

なにこのトピ内の荒れ?

仮面ライダーツクヨミ

243: 12コメさん 「おもしろい」派2024/03/10 14:50:16 通報 非表示

高身長と距離感オンチはやはり父親譲りだった山田。大食漢の方は母親譲りだったりして。人前では自制しているだけで。


244: 244コメさん 「おもしろい」派2024/03/14 22:44:27 通報 非表示

つまらない派の方が多いけど私は面白いと思う。確かに無理やりなシーンもあるけど市川は山田と相性いいと思うよ。


245: 244コメさん 「おもしろい」派2024/03/14 22:46:36 通報 非表示

なんか人の意見に口出しして批判してる人ばっかだな…一回ネットから飛び出してみようぜ?な?


246: 246コメさん 2024/03/14 23:46:13 通報 非表示

>>245
作品叩きじゃなくて他人叩き多いよねウンザリ


247: 247コメさん 2024/03/15 08:28:49 通報 非表示

>>246
まぁ、作品叩きや他人叩きが目的と言うよりは、自己肯定感の弱い人が自分を格上だと思い込むために足繁く通ってる感じ

お察ししてあげて


248: 248コメさん 「つまらない」派2024/03/15 20:13:22 通報 非表示

まあ、こんなアニメに入れ上げている奴の言い訳なんて、この程度のモノだよなw


249: 249コメさん 2024/03/15 22:52:38 通報 非表示

>>248
もっと自分に自信を持てよ

人を貶す以外の方法でね


250: 9コメさん 2024/03/15 23:24:26 通報 非表示

>>248
負け犬の遠吠えすぎて笑けるwww


256: 256コメさん 2024/03/20 14:37:23 通報 非表示

>>250
こんなアニメに入れ上げている時点で、恋愛負け犬を自称しているのと同義だろ(笑)


251: 251コメさん 「つまらない」派2024/03/16 09:05:34 通報 非表示

漫画しか読んだことない


253: 12コメさん 「おもしろい」派2024/03/18 23:01:26 通報 非表示

借り物競争の借り物内容をすり替えたカプ祝い厨の最大の被害者が山田母でとてもかわいい・・・そうだった。


254: 254コメさん 2024/03/19 21:43:46 通報 非表示

主人公が生理的に受け付けず一話目を10分で切ってその後忙しくて観てなかったけど、ふと観直したらどんどん面白くなっていった作品。やっぱりアニメ含む文芸、映像作品って通して観ようとしないと良さと悪さがわからないなと反省した。自分はハーレムより一対一ラブコメが好きなんでとても気に入った。原作も買うつもりです。


255: 255コメさん 2024/03/19 23:12:02 通報 非表示

>>254
原作を買うまではハマってないけど最初は主人公のキモさと山田の池沼っぷりにドン引きしてたはずが2クール目くらいから2人に対しての嫌悪感が消えて気付いたら応援しながら観てるようになったよ


257: 23コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 15:41:20 通報 非表示

地味だけど市川が騎馬戦で自分の気持ちをぶちまけるシーンは好きだ。秘めていたものを口にすることで気持ちの本気度が感じられる。


258: 40コメさん 「つまらない」派2024/03/24 16:54:52 通報 非表示

デカイ女とちんちくりん男の組み合わせって男向け漫画にしかねえな。たいていデカイ女は自分よりデカイ男をすきになるんだがな


259: 12コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 17:09:26 通報 非表示

ようやくイマジナリー京太郎が「もう一人の市川」としての役割を安定して果たすようになってきたよ。当初は本体の意見に迎合したり無意味に増殖したりと、話ごとの存在意義にムラが多くて不安だったけど。


260: 256コメさん 2024/03/24 17:15:49 通報 非表示

非モテ学生向けのアニメだと思っていたら、其処を茶化したコメントに対して、伴侶と一緒に見ているとかいう哀しい見栄を張ったコメントが連投されて、うわ~未婚の中年がこんなアニメをみているんだなってマジで切なくなった。


261: 261コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 19:43:53 通報 非表示

見栄張ってごめんなさい

今年でアラフィフって言えなくなりますが未婚のチェリーです


262: 68コメさん 2024/03/26 18:37:43 通報 非表示

え?またワシ?
嫁と一緒に観て痛い目にあった(ろくな目にあっていない)って話をしたはずだけど何で見栄張ったコメント扱いなの?

・・・と、よく見たら「妄想」って扱いになってるのねw(いますよ、ちゃんと実在してます)。


263: 23コメさん 「おもしろい」派2024/03/26 21:07:33 通報 非表示

来週がたのしみすぎる。既婚でも未婚でも楽しむのは勝手だと思うけど。楽しんではいけないって誰が決めたの?狭量な人間があおって楽しんでるだけやろ。

つーわけで来週のチュウシーンをものすごく楽しみにしているぞ。


264: 264コメさん 2024/03/27 08:31:18 通報 非表示

全話視聴 良


265: 8コメさん 2024/03/31 03:23:48 通報 非表示

全体的に1期の方が面白かった

新キャラは何人か出てきたが、どれもこれも空気みたいなもんだったな

まぁ3期はないでしょう。これで完結でいい


266: 255コメさん 2024/03/31 05:01:42 通報 非表示

俺は2期の方が楽しく観れた

精神的に未熟な中学生っていう設定も相まって2人の成長パートの後半は尊いな~なんて思いながら観てたよ

2期アニメにありがちな手法だけど1期のエンディング曲で締めたのもエモい演出で好きだな


267: 267コメさん 「つまらない」派2024/03/31 09:00:04 通報 非表示

こんなのさっさと揉んで倒して終わり。


268: 268コメさん 2024/03/31 09:15:05 通報 非表示

>>267
脳内シミュはバッチリっすね!


269: 12コメさん 「おもしろい」派2024/03/31 12:01:53 通報 非表示

文句なしの最終回。まさに、四畳半神話大系曰く、「成就した恋ほど語るに値しないものはない」ね。カプ祝い厨どもの身代わりになった別の成就したカップルには申し訳ないけど。


270: 270コメさん 「おもしろい」派2024/03/31 12:12:10 通報 非表示

>>269
『原さんはお怒りです』調子に乗るのも程々に(笑)

原さん 怒り 

271: 270コメさん 「おもしろい」派2024/03/31 12:16:24 通報 非表示

>>269
この辺の幻想的な作画演出もエモかった

僕の心のヤバイやつ 最終回 小林

272: 272コメさん 「おもしろい」派2024/04/01 21:56:03 通報 非表示

伏見稲荷があれだけ閑散としてる瞬間なんてない

告白とか最もハードルの高いロケーション

とはいえご馳走様でした


273: 236コメさん 「つまらない」派2024/04/02 08:35:15 通報 非表示

心の底から言わせてもらっていい.....なんか微妙だよなあ。


274: 274コメさん 2024/04/04 14:49:09 通報 非表示

一期は楽しかったけど既に両思い確定なのに人間関係の変化もないしダラダラ引っ張ってるだけで面白くなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で