アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』はおもしろい?つまらない?

アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』 おもしろい
おもしろい

115(19%)
アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』 つまらない
つまらない

469(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい115票 / 総得票数584

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚かな天使は悪魔と.. 2024年冬アニメ アニメ 内田雄馬 佐倉綾音 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/08 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/01/09 02:54:56 通報 非表示

「ピアノのテスト」がある高校は意味不明、設定甘そう

ただ、よく考えると男は女に天使性を、女は男に悪魔性を求める傾向があるのはおもろいな、逆はあまり聞かない

期待値20%くらいか、Mじゃないと楽しめない感はあるがとりあえず視聴継続

【追記】調べたら開成中・開成高にはピアノの授業があるらしい、一気に共感できない感じになったわ


2: 2コメさん 2024/01/09 06:53:37 通報 非表示

>>1
少女漫画とラブコメの違いが男女の理想感を表してるしな

イケメンドSのヤリ○ン
美少女処女のエ○チギャル


3: 3コメさん 2024/01/09 13:04:26 通報 非表示

ヒロイン完全に富田美憂向きのキャラだと思うんだが、佐倉綾音なのか。


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/01/10 01:31:09 通報 非表示

>>3
これの前にやってた異世界道中だっけ?

あれの佐倉キャラと喋り方まで同じだったから、ごっちゃになった


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/01/10 06:57:23 通報 非表示

どうせ悪魔と天使のイチャイチャでしょ?それにしても、佐倉さん超a&gの番組がなくなったからって、必死過ぎでしょ。道産子とこれといい。大変だね。金持ちのボンボン娘は。まだ金欲しいのか?


6: 3コメさん 2024/01/10 08:18:47 通報 非表示

>>4
ガヴリール、キサラギ=アリス、リコ、クリム、院田唐音、etc...

金髪、天使、小柄貧乳、強気ときたら富田美憂かなあと。


7: 7コメさん 2024/01/10 15:46:48 通報 非表示

出オチの時点でも面白くないな

これギャグが面白くないね
致命的すぎる

え?
上に立つ者を悪魔じゃなくて人から探すの?
なにこれ

まぁ、後半はだいぶ違うから2話次第かな


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/01/11 05:31:41 通報 非表示

くだらね

初回くらいもう少し真面目にやればいいのに


9: 9コメさん 2024/01/12 09:57:00 通報 非表示

>>3
佐倉綾音の金髪キャラでは?

2013年公開、

「劇場版とある魔術の禁書目録

 エンデュミオン」の

(レディリー=タングルロード)に

似て居る。

とあるレディリ

10: 10コメさん 「つまらない」派2024/01/13 14:52:36 通報 非表示

くっっっっそつまんねぇ

ゴミ


11: 11コメさん 2024/01/13 16:13:25 通報 非表示

正直微妙...2話、3話次第かな


12: 12コメさん 2024/01/15 06:38:16 通報 非表示

序盤の渾身のギャグからしてクッソ寒すぎた。作者は中学生かなんか?


13: 13コメさん 2024/01/15 18:20:45 通報 非表示

キャラも設定も今期の中じゃ完全に埋もれてるし1話の掴みも普通

まだ始まったばかりだけど、ここから挽回するのはかなり厳しいと思う


14: 1コメさん 2024/01/16 02:07:24 通報 非表示

かぐや様は告らせたい寄りになるかもしれんとは思ったが、これはないな

表現が露骨に現れすぎていて駆け引きになっていない、ただのイチャつきだろ

ギャグが比較にならんほど寒いし基本は顔芸でしかない

ボクシングのシーンはただのカサ増しだな、笑えない以前に間が持たなかったことの表われでしかない

第2話でこれじゃ先に期待持てん、切り


15: 15コメさん 2024/01/16 08:33:42 通報 非表示

敵同士の天使と悪魔が恋をするとか考えたね。とは思いましたが、展開が全然面白くないです。

ピクシブ辺でやってて下さい。


16: 16コメさん 「つまらない」派2024/01/16 08:49:51 通報 非表示

原作無料部分見たけどずっとこんなの続けてるんね

こういう、相手を恋愛的に先に落とすため駆け引きする話、糞つまらん

かぐやっぽいけど、あっちも1話で切ってるから判断つかなかった


17: 17コメさん 2024/01/17 23:13:00 通報 非表示

面白そうって思ったけどヒロインcv佐倉綾音で見る気無くした。嫌いじゃないけどこういうキャラの魅力が必要なアニメでは食傷気味というか...


18: 18コメさん 2024/01/18 00:59:40 通報 非表示

道産子よりは面白いけど、正直微妙

微妙なのにくどい


19: 19コメさん 2024/01/18 10:18:19 通報 非表示

1話
Mな人以外つまらないと思う。

2話
最初だけ面白いけど繰り返しで飽きる。
ドキッとする仕草、行動を順番にやってみました。


20: 20コメさん 2024/01/26 11:47:22 通報 非表示

ただでさえつまらんのにヒロインの本性は

~のじゃ口調の幼女ロリババアみたいで、つまらなさに拍車をかけた

これは安心して切れる親切な1話


21: 21コメさん 「つまらない」派2024/01/27 20:39:39 通報 非表示

内田雄馬くん、あなた器用で無難に上手いけど主役声じゃないと思うんだよね。合ってない、という事ではないけど、内田くんが主演のキャラは他の声優さんでも見てみたくなるんだ。結婚おめでとう。


22: 22コメさん 2024/01/27 20:51:05 通報 非表示

佐倉綾音の声があってないし、日高里菜の方がよかったんじゃない?


23: 23コメさん 「つまらない」派2024/01/29 13:00:35 通報 非表示

かぐや様をクッソつまらなくした駄作


24: 24コメさん 「つまらない」派2024/01/29 17:06:28 通報 非表示

昔これと似たような心底つまらない内容のアニメ見たなと思って何て名前か調べらキューティクル探偵因幡というやつだった。


25: 25コメさん 「つまらない」派2024/02/01 00:35:48 通報 非表示

1,2話でも結構そんな様相はあったけど、
4話で本気出してきたな

クソつまらん
なんだこれ
シュールギャグにすらなってなくね?
よくこんな物放送したな

もう切るわ


26: 24コメさん 「つまらない」派2024/02/01 01:26:53 通報 非表示

>>12
ハゲのやつか?あれで切ったわ。


27: 27コメさん 2024/02/01 14:07:02 通報 非表示

>>22
シャングリラフロンティアで共演してるから…


28: 28コメさん 「つまらない」派2024/02/01 18:30:08 通報 非表示

佐倉綾音のBBA声たえん


29: 29コメさん 2024/02/01 19:11:02 通報 非表示

旨い物を食い🍢🍖🍜

旨い酒🍶🍻に酔う🏮

愚かな天使ジョー

30: 29コメさん 2024/02/01 19:12:03 通報 非表示

何やってんだ,お前ェっ!!!!

愚かな天使チャム

31: 31コメさん 2024/02/02 04:21:43 通報 非表示

流石にこれを面白いとは思わない


32: 32コメさん 「つまらない」派2024/02/03 02:24:52 通報 非表示

何ていえばだろう、2~3話とか本当に駄弁ってるだけで何も起こらないよな

天使と悪魔の設定忘れてない?


33: 33コメさん 2024/02/16 14:49:46 通報 非表示

てっきり人形?に主人公取られる展開だと思ったのに、あっさり消えた。


34: 34コメさん 2024/03/08 10:52:28 通報 非表示

弾けて,マザレッ!!!!

かな天ジョー

35: 34コメさん 2024/03/08 10:53:44 通報 非表示

(〇ラ〇スでございます!)

eeeeeeeeeeeeeeeeeee...

かな天チャム

36: 36コメさん 2024/03/27 08:43:42 通報 非表示

1話切り 寝言


37: 37コメさん 「つまらない」派 2024/03/28 01:51:55 通報 非表示

野沢雅子と田中真弓の完全なる無駄使いでしかなかった。

今期視聴継続した作品で1、2を争う酷さだった。


38: 38コメさん 2024/03/29 09:03:56 通報 非表示

何も無かった

(グ○ロット,ク○ソソ)


39: 39コメさん 「おもしろい」派2024/03/30 19:53:52 通報 非表示

めっちゃ面白い


40: 40コメさん 「つまらない」派2024/04/07 02:30:31 通報 非表示

クソつまらん

なろうのがマシと思えそうなレベル


49: 49コメさん 2024/04/12 21:13:29 通報 非表示

取り敢えず通報してみた


50: 4コメさん 「つまらない」派2024/04/12 23:28:32 通報 非表示

>>49
運営に通報するより警察のがいいかも


51: 49コメさん 2024/04/13 01:54:17 通報 非表示

>>50
運営と警察の両方に通報しといた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で