アニメ『スナックバス江』はおもしろい?つまらない?

アニメ『スナックバス江』 おもしろい
おもしろい

97(17%)
アニメ『スナックバス江』 つまらない
つまらない

447(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい97票 / 総得票数544

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スナックバス江 2024年冬アニメ アニメ 高橋李依 斉藤貴美子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/12 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2024/01/13 09:08:02 通報 非表示

キャラデザがイマイチ


2: 2コメさん 「つまらない」派2024/01/13 16:45:15 通報 非表示

ああバスがどうしたと思ったけど場末って言いたいのね。あはは


3: 3コメさん 2024/01/13 20:10:42 通報 非表示

まだ見てないけど

中古のバスを改造したスナックという訳ではないし、そのバスとは関係ないんだね 何か勘違いしてた


4: 4コメさん 2024/01/13 22:49:55 通報 非表示

1話、原作と大分違うな。

最初、山田は先輩に連れられてこの店にやって来るんだけど、ドアを開けたら血まみれのママとビール瓶持ったアケミと目が合うんだよな。

ギャグ漫画だから数ページもしたらしれっとママも復活するけど。


5: 3コメさん 「おもしろい」派2024/01/14 07:49:23 通報 非表示

何これ?期待してなかったけど面白かった 

セリフ・間・キャラその他センスあると思う 新感覚というべきか

お笑い芸人のコントのネタのような感じ

継続決定!

別に恨みはないが森田というキャラ酷い目に合わせて〇したいw・・そして何処かに埋める


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/01/15 00:38:17 通報 非表示

うーんこれはクソつまらない場末のスナック

ローテンションなチーママの演技が微妙

最後の歌をやりたかっただけのキャスティングだろ


7: 7コメさん 2024/01/15 11:10:31 通報 非表示

店名のバス江って場末ってことか。

好きな漫画なんだけどアニメのナレーションで気付いた。

明美が森田に対してもう少し畜生かと思ったが期待外れに生温かった。


8: 8コメさん 2024/01/15 22:53:08 通報 非表示

チーママカラオケヘタじゃん・・・

なんにせよこの密室ギャグで30分はちょっときついかな

「姫様拷問の時間です」と抱き合わせで30分にすればよかったのに


9: 9コメさん 2024/01/16 02:03:44 通報 非表示

ラジオでいい


10: 10コメさん 2024/01/17 14:17:47 通報 非表示

型通りのギャグが寒い


11: 11コメさん 2024/01/17 23:28:06 通報 非表示

さすがに30分はクドいな

15分くらいで丁度いいと思う


12: 12コメさん 「つまらない」派2024/01/18 02:02:33 通報 非表示

ショートならアリかな、ただ特別薦められるものでもない。ある意味タイトル通りの内容?かw


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2024/01/18 11:49:06 通報 非表示

原作知ってたから見てみたが、悪くないな

コメントが流れるニコ動向けやけど


14: 14コメさん 「つまらない」派2024/01/18 14:00:24 通報 非表示

飛び込んで後悔するタイプのスナックはマジでこんなもんだしタイトルに偽りなしなんだが、それはつまり面白くないということだ。


15: 15コメさん 2024/01/20 09:34:07 通報 非表示

原作漫画は読んだこと無いけど、アニメ製作者が好き勝手やってるんだろうなとはなんと無く思った。


16: 16コメさん 2024/01/21 01:48:09 通報 非表示

EDカラオケ映像班?外注?が毎週楽しみだ


17: 17コメさん 2024/01/21 23:52:33 通報 非表示

いや、これでいいんだよ…いいんだ。


18: 18コメさん 2024/01/22 05:23:52 通報 非表示

嫌いじゃないけど、お金払ってこんな所に行きたくない笑


19: 19コメさん 2024/01/22 17:51:42 通報 非表示

明美の声質が高橋李依では柔らかすぎて合っていないような気がする。


20: 20コメさん 「つまらない」派2024/01/22 20:05:46 通報 非表示

同じ集英社の作品だし、これと『姫様拷問の時間です』を15分ずつでやれば良かったんじゃないかなと思った。


21: 21コメさん 2024/01/23 08:39:00 通報 非表示

>>20
ほんとそれ

どっちの漫画もテンポで読み進むタイプな作風やし

30分枠はミス


22: 22コメさん 2024/01/28 13:11:02 通報 非表示

何も残らないけど結構面白い


23: 4コメさん 2024/01/28 15:23:42 通報 非表示

3話目にして突然1話ネタが始まった。

山田初来店の話なのに、すでに複数回来てる設定に改変してあるから繋がりがおかしいよ。


24: 24コメさん 2024/01/29 22:27:11 通報 非表示

なんかラジオ番組と同じような雰囲気を感じる

登場キャラ少なくて、会話劇だからか?


25: 25コメさん 2024/01/29 22:49:07 通報 非表示

ゴリゴリのルッキズムがこんな最初期から入るのかよ

2話途中で見るの止めた、見通し暗いわ


26: 26コメさん 2024/01/30 12:54:59 通報 非表示

>>25
どこがやねん

むしろ大半の登場人物がルッキズムの真逆行ってるだろ


27: 27コメさん 2024/01/31 11:26:19 通報 非表示

なんとなく惰性で見てる。

下品なサザエさん枠


28: 28コメさん 「つまらない」派2024/01/31 11:42:40 通報 非表示

高橋に卑猥で下品な演技やらせるんじゃねえよ


29: 29コメさん 2024/02/02 13:19:55 通報 非表示

>>28
競女見てこい

ちびるで


30: 30コメさん 「つまらない」派2024/02/02 21:21:09 通報 非表示

ほんま酷い内容

漫画でどうイジるかだけが楽しみ


31: 4コメさん 2024/02/03 11:46:40 通報 非表示

アニメ監督が暴言吐いて炎上して逃亡中らしいな。

原作もツギハギにされたり台無しにされるわ、もう最悪だ。


32: 32コメさん 「つまらない」派2024/02/03 23:16:01 通報 非表示

原作は好き。アニメは原作の長所である情報密度とスピード感が無い。アニメ銀魂並みのテンポは再現してほしい。


33: 33コメさん 2024/02/04 22:56:42 通報 非表示

ギャグとしてのテンポとかは確かに悪いな

ノリは学生の日常会話や飲み会のノリで正直嫌いじゃない
スナックってこんな感じなん?


34: 3コメさん 2024/02/05 19:50:30 通報 非表示

前コメで好印象的に書いたが4話まで見るとさすがにあれれ?と感じるシーンも出てくる 今回のED、声優お二人さん歌下手すぎだろ!聞くに堪えられんかった

スナックは2次会で行く感じかな 日暮里で飲みすぎて気づいたら何故か帰宅方向とは全然違う路線の最終電車に乗っていて渋谷駅で降りたわw 深夜2~3時ころ帰宅・タクシー代1万7千円(以降2次会やスナックはパス)


35: 35コメさん 「つまらない」派2024/02/05 19:56:05 通報 非表示

ゴミアニメ


36: 7コメさん 2024/02/12 13:23:24 通報 非表示

原作好きなんだけど、アニメは何か違うな。

演出とテンポの問題なのかな。

原作で一番笑えてる森田のパートでもつまらないんで撤退。


37: 37コメさん 2024/02/12 14:23:58 通報 非表示

舞妓のドス江

とかやって


38: 38コメさん 2024/02/12 17:31:58 通報 非表示

ババアの出番少ないな


39: 39コメさん 「おもしろい」派2024/02/14 16:12:30 通報 非表示

アレな作画とグダグダな内容だが、結構楽しいな


40: 40コメさん 「つまらない」派2024/02/15 11:06:50 通報 非表示

森田の下品な顔と関西弁がムカつく


41: 38コメさん 2024/02/17 05:14:46 通報 非表示

高橋李依を起用した理由がこれかww

そりゃ怒られるわ!攻めすぎw


42: 16コメさん 「おもしろい」派2024/02/17 10:04:20 通報 非表示

北海道だったのか


43: 43コメさん 「つまらない」派2024/02/17 12:57:32 通報 非表示

原作が好きで全巻持ってるけどこのアニメはないわ

1話の三顧の礼が楽しみだったのに


44: 44コメさん 「つまらない」派2024/02/17 21:33:31 通報 非表示

ラストのカラオケで この曲誰が歌ってたんだっけ?て思い出すちょっとしたクイズみたいな楽しみ方しか無い

アケミにスローモーションを歌ってほしい


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2024/02/18 10:01:13 通報 非表示

言ってることの意味は分からんがとにかくすごい駄作だー。

まじクソアニメ。


48: 48コメさん 「おもしろい」派2024/03/02 00:14:39 通報 非表示

高橋李依のつっこみがみたければこのアニメ!

エンディングのカラオケはどうかと思う(´・ω・`)


49: 38コメさん 2024/03/02 02:25:21 通報 非表示

無駄に声優が豪華だったな…

作画にも金使おうぜ


51: 51コメさん 2024/03/03 23:30:42 通報 非表示

>>49
…落合の息子いるけど


53: 53コメさん 「おもしろい」派2024/03/10 12:35:05 通報 非表示

こういうトピのプラスマイナスの基準ってなんなんだろ

批判がプラス多いのかなって思ったらマイナスだらけになってることもあるし


54: 54コメさん 2024/03/10 18:53:00 通報 非表示

>>53
ポチ助が気に入らないコメントと自コメ擁護コメを連打してるだけだぞ

そこの数字に何か意味を求めたり答えを求めるのは無駄かと


55: 11コメさん 2024/03/15 01:13:27 通報 非表示

高橋李依にオナ禁連呼さすなやw


56: 56コメさん 2024/03/18 21:11:47 通報 非表示

りえりーに下ネタを言わせるアニメ


57: 57コメさん 「つまらない」派2024/03/23 02:36:50 通報 非表示

勇者がカラオケ曲を入力して曲名「夢を信じて」が表示された瞬間、うっかり声を出して吹きだしてしまった自分をシバきたい


58: 58コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 13:50:38 通報 非表示

これ、作者のエッセイみたいな感じだったな。

もものかんづめ思い出した。


59: 59コメさん 「つまらない」派2024/03/26 06:07:40 通報 非表示

しみじみと淡々とつまらねぇアニメ。ガワだけコミカルだけど、やってる事はtubeとかXで10代のガキが知った風に世の中を語ってんのと一緒。延々とつまらねぇ奴らの会話を聞かされるクソ


60: 35コメさん 「つまらない」派2024/03/26 06:47:38 通報 非表示

クソアニメ


61: 61コメさん 「おもしろい」派2024/03/26 21:01:02 通報 非表示

水曜どうでしょうやラジオみたいに、会話ベースで成り立っている番組が好きな人には刺さるかもね

結構好きだったわ


63: 57コメさん 「つまらない」派2024/03/31 02:39:02 通報 非表示

>>61
水どう、ラジオ好きには~てのは分かるわ。

ただ、中高生がう○こち○こま○こ連呼してはしゃいでるような、おっさんが若い女に卑猥な事言わせて喜んでるのをアニメで見せられる違和感はどうにもならんかった。

最終話のカラオケ選曲も無難でベタだったな。


64: 64コメさん 2024/03/31 05:41:36 通報 非表示

>>63
それは分かる

と言うか、どんどん下ネタ頼みになって行ったのが残念


62: 62コメさん 2024/03/27 08:31:31 通報 非表示

全話視聴 不可


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で