アニメ『ONE PIECE エッグヘッド編』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ONE PIECE エッグヘッド編』 おもしろい
おもしろい

57(25%)
アニメ『ONE PIECE エッグヘッド編』 つまらない
つまらない

167(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい57票 / 総得票数224

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ONE PIECE.. 2024年冬アニメ 2024年春アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/12 19:31:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/14 01:59:33 通報 非表示

うーん・・・ワンピはもういっかなーって感じ。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2024/03/14 17:45:51 通報 非表示

ジャンプで読んでるからアニメは観れない事の方が多い

なぜ超時間のニュースねじ込んでまで戦隊と被らせたのか謎


5: 5コメさん 2024/03/15 13:16:00 通報 非表示

>>2
フジテレビの番組編成はアホだからなー

以前も急遽メジャーリーグの試合を捻じ込んで、事前に告知もなくごっつええ感じを休止して、そのせいで揉めて番組が終了したみたいだし。


3: 3コメさん 2024/03/15 12:43:17 通報 非表示

なんでワンピースが今期アニメに入ってるの?


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2024/03/15 12:48:24 通報 非表示

まあアニメトピだから投票結果はそうなるわな


6: 6コメさん 2024/03/20 07:49:47 通報 非表示

サウロはエルバフの巨人じゃないだろ。何より元・海兵中将だったし。
海賊の巨人の船長なわけないだろ。

youtubeのコメントも見たけど、海兵中将のサウロが巨人海賊の船長という矛盾に気付いている人はいなかった。


7: 2コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 22:20:52 通報 非表示

>>6
ブロリーとドリーは『巨兵海賊団』の船長
サウロは『巨人海賊団』の船長と説明されてたぞ。言わずもがな青キジに氷漬けにされたあとの話

過去回想だとハイルディンらを率いてオハラに残された本を回収しに行ってる(エルバフの資料室に保管) その時ドラゴンかペガパンクにサウロは巨人海賊団の船長だと言われてたから矛盾はないと思うぞ

読んでたら分かることやで


13: 13コメさん 2024/03/28 10:22:33 通報 非表示

>>7
6コメだけど、読んでて、
サウロは海兵なのに何で海賊なの?尾田はサウロの設定、忘れてない?と思いませんでしたか?

こういうことだろうか?
青キジの能力は、氷っても、熱湯につかれば直に復活することから、自然解凍でも復活する。
自然解凍で復活したサウロは、生まれ故郷ではなく、エルバフに向かい、海賊になったということだろうか。
これなら納得できる。


39: 2コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 18:58:14 通報 非表示

>>13
2コメだが、そこは詳しく説明されてないからなんとも言えん

感じからしてドラゴンとも面識無さそうだしで海兵時代の時系列がどうなってるかよな

これも予想でしかないが
解凍後は直に海賊をやってるんじゃなくて、エルバフの周辺を守ってる自警団風。ある程度傷が癒えてからオハラに(本を回収)行く為に船長を名乗り出たみたいな、んで本を回収した後は船に乗らずエルバフに身を寄せてる

サウロ生存確定したオハラの回想回は少人数っぽかった。まぁハイルディンもいたからどうなんだろうな。何にしてもロビンにも嬉しいサプライズが用意されてて安心した


8: 8コメさん 2024/03/20 22:45:31 通報 非表示

女性の衣装がありえなさすぎないか??エロで売るワンピース人気でいいのかよ。尾田クン見損なったぞ。あと、ハイスピードで完結に展開進めるようにな打切もわからんぞ


33: 33コメさん 2024/04/29 10:17:22 通報 非表示

>>8
衣装エロばかりで、慣れて、もうワンピースは、どんなに衣装をエロくしても、エロさを感じない。

レベッカの戦闘服にもエロを感じなかった。


9: 9コメさん 2024/03/24 16:53:05 通報 非表示

ワンピースってコンテンツで儲けてる奴らだけの存在価値のアニメや漫画になったな。作品としてはビビ編まではよかった。はよ集英社ジャンプは他の稼ぎ頭漫画家みつけて潔くワンピースおわらせろ無能編集部


10: 10コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 20:34:05 通報 非表示

ギアセカンド披露した頃がピークだった

だからシャボンディでテコ入れした


11: 11コメさん 2024/03/24 21:17:00 通報 非表示

久々に見たけど、フランキーの声、呂律がやばいな。

フガフガしかけてる。


12: 12コメさん 2024/03/27 08:36:40 通報 非表示

0 話切り


16: 16コメさん 2024/04/11 07:41:31 通報 非表示

>>12


14: 13コメさん 2024/03/28 10:25:41 通報 非表示

ワポルがビビと逃避行するとこが見たい。


15: 15コメさん 2024/04/11 02:15:03 通報 非表示

合計得票数・・・

【おもしろい/つまらない】以前に、視聴者がこの作品への興味を失っている事が伺える。


17: 16コメさん 2024/04/11 07:41:46 通報 非表示

>>15
もうね


18: 18コメさん 2024/04/11 11:41:08 通報 非表示

>>15
ここのサイト自体アンチの巣窟だからな
今更『ワンピース つまらない』で検索する人も少ないだろうし

てかなんで今回だけ今期アニメ枠に入ってんのかも謎な


19: 10コメさん 「おもしろい」派2024/04/14 23:36:01 通報 非表示

黒ひげ対ローは前の週に解説回挟んだのに

なんでルッチ戦は戦いの途中でやるんだ

アトラスやられて終わった次の週にでも挟めば良かったのに


20: 20コメさん 2024/04/22 01:42:44 通報 非表示

セラフィムって喋るんだねエススネーク可愛いな


21: 21コメさん 「つまらない」派2024/04/22 08:22:15 通報 非表示

まだこの胸糞悪い感動ゴリ押しアニメやってんのか


22: 22コメさん 2024/04/22 11:14:47 通報 非表示

>>21
嫌なら観なきゃいいじゃん。


23: 21コメさん 「つまらない」派2024/04/22 12:57:37 通報 非表示

>>22
あ、ごめん

トピ見つけて驚いただけで、視聴はアバラスタあたりで辞めてる


25: 25コメさん 2024/04/22 20:07:36 通報 非表示

>>23
まだこの胸糞悪い感想ゴリ押し粘着コメント書いてんのか

砂漠で干からびてろよ


26: 26コメさん 2024/04/23 12:37:17 通報 非表示

>>25
未だにこの糞アニメ擁護しようってほどに楽しめてるんだな

学習能力が乏しくて成長しないってことは、裏返せば飽きを知らないって事か

ある意味羨ましいかも


28: 28コメさん 2024/04/23 20:36:27 通報 非表示

>>26
あれだろ?1クールものじゃなきゃ集中力たりないんだろ?w違うか5分アニメだったかw


29: 29コメさん 2024/04/24 08:12:45 通報 非表示

>>28
まぁ、同じ展開の引き伸ばしを延々と繰り返してる作品だからな

ある意味4コマや5分アニメと同じ

ながら見でもしないとダレる内容

むしろ集中力を必要としない作品

キミの集中力って必要のないものに注がれてんのな


31: 31コメさん 2024/04/24 17:29:12 通報 非表示

>>29
アニメの方は引き伸ばしが酷いからもう見ていないけど、

世界中で考察されている作品をながら見とは…

さぞ先が読めてしまって何もかもが楽しめないのだろうね。


32: 32コメさん 2024/04/24 17:34:54 通報 非表示

>>31
あ?

流れからアニメの話って分かるよね?

釣り?


24: 24コメさん 2024/04/22 16:16:06 通報 非表示

一体何期目なんだこれ?


30: 30コメさん 「おもしろい」派2024/04/24 12:46:12 通報 非表示

>>24
アニメはコナンと同時期に始まったんならそりゃあ長いだろ。放送枠同じだった時はこち亀ともコラボしてたな

ワンピース、コナンに始まり、まさかサトシ(アニポケ)の方が先に終わるなんて想像してなかった


27: 27コメさん 2024/04/23 13:48:52 通報 非表示

浮き沈みはあれどONE PIECE『は』おもしろい。エッグヘッド編『は』ややつまらない。大多数の意見はこうでは?知らんけど


34: 33コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 10:21:23 通報 非表示

ナミは、「ベガパンクを船に載せれば、世界政府に追われる」とか言ってたけど、

ルフィーが海賊王になったら、もう世界政府や海軍に追われなくなると思ってるのか?


35: 35コメさん 2024/04/29 12:06:51 通報 非表示

>>34
それは今の現状で不必要な問題の種を自ら抱え込む必要はないという意味での発言では?


38: 10コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 13:57:35 通報 非表示

>>34
ナミがどこまで把握していて言った言葉か定かじゃないけど、
四皇になって手が出しづらくなったとかいうセリフもあったから、
ベガパンク乗せたらお構い無しに狙われる事になるんじゃないかな?

海賊王になった時の事は知らない


36: 36コメさん 2024/04/29 13:22:31 通報 非表示

今の現状………


37: 35コメさん 2024/04/29 13:29:27 通報 非表示

>>36
同じ意味を続けて言ってるのは分かってはいたけど、そんなに変か?


40: 40コメさん 2024/04/30 18:40:40 通報 非表示

今週の「週刊少年ジャンプ」、

(GW合併号)は?

最近のジャンプでは珍しく、

休載漫画がゼロで全作品が連載した‼

休載がゼロになるのはいつ以来だろ...


41: 41コメさん 2024/05/01 11:22:50 通報 非表示

一回過去のエピソード再放送してテンポ良く見たい


42: 10コメさん 「おもしろい」派2024/05/01 12:27:25 通報 非表示

>>41
要らんところ省いた再編集版を今のクオリティで作り直して欲しい


43: 41コメさん 2024/05/01 12:30:55 通報 非表示

>>42
ドレスローザとかまさにそれなすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する