アニメ『ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)』 おもしろい
おもしろい

28(14%)
アニメ『ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)』 つまらない
つまらない

164(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい28票 / 総得票数192

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴァンパイア男子寮.. 2024年春アニメ アニメ 市ノ瀬加那 土岐隼一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/07 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2024/04/07 00:44:44 通報 非表示

うわぁ


2: 2コメさん 「つまらない」派2024/04/07 01:54:24 通報 非表示

タイトル見ただけで腐向けだと理解した😰


3: 3コメさん 2024/04/08 01:15:56 通報 非表示

これを書いてる作者って「ぐふふ・・・」って笑いそう。


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/04/08 08:57:28 通報 非表示

泣くな、血が…

の下で切りました


5: 5コメさん 2024/04/08 19:10:36 通報 非表示

実は女性でした・・というのは置いておいて自髪が長髪なのに短髪のヘアウィッグって超違和感!変!

明らかに女性向け作品かな 早々にリタイアの可能性大


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/04/09 02:42:51 通報 非表示

ひきこまり吸血鬼より駄目そう。見るまでもない


7: 7コメさん 2024/04/09 07:21:18 通報 非表示

自分女子ですがあ〜女子が好きそうなアニメwと思った。何故初対面で指舐められてときめくんだ。背景のキラキラが凄い恥ずかしいwとか…子供向けの少女漫画は受け付けなくなった私が悪いのか。吸血鬼モノも逆ハーも好きではあるんだけど…


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/04/09 10:53:47 通報 非表示

恥ずかしい


9: 9コメさん 2024/04/09 18:02:57 通報 非表示

ここのサイトで良く見るおじさんが、「ワイも初見のJKの指舐めたいけどイケメンじゃないと通報されるな」みたいな書き込みを楽しみに見に来たが、なかった


10: 9コメさん 2024/04/09 18:04:45 通報 非表示

今んとこ血を吸われたときの市ノ瀬加那ちゃんの喘ぎ声みたいなやつ以外になんの重要性もない


30: 30コメさん 2024/04/20 19:41:44 通報 非表示

>>10
市ノ瀬加那はこういうのも演じてて偉いってかプロだよな!

和氣あず未が演じてたらきっと無音だぜ


11: 11コメさん 2024/04/10 04:24:04 通報 非表示

脚本もキャラデザも稚拙さ一杯の恥ずかしい出来だと思ったら原作が小中女子向けのなかよし連載らしい

育ての親戚から綺麗な顔だから何でもできるだろって家を追い出されるが女だって知ってるわけだからパパ活でも風俗でもやれって言うことじゃないか

あの長髪の量をウィッグのどこに収納していたのかぜひお聞きしたい

そして誰もが思っている事 あの手荷物に着替えが入ってたとは思えないが風呂と洗濯はどうしていたのか どう考えても特殊な体臭を放ちバイトどころではないはずなのだが

原作者の発想もろくでもないな

清々しいまでに自分たちの世界を貫いているので合う人にとってはハマるだろうが普通の人は見るだけ時間の無駄だ


12: 7コメさん 2024/04/10 05:24:10 通報 非表示

>>11
髪を縛ってるならまだしも縛らずにウィッグ被ってましたねw演出的にウィッグ取ったらバサァって描きたかったのは解りますがw


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/04/10 09:13:03 通報 非表示

主人公女じゃなくて男の娘にしてればもっと需要あったかもしれん。


14: 14コメさん 2024/04/10 17:18:18 通報 非表示

アニメぶつ切りにしながら黒バックに表示されるスタッフ名も制作会社も良く分からないし、自ら飛び降りたのに死にたくない!とか言うのも何それって思うけど、この作品は「なかよし」創刊70周年記念作品やぞ!

つまらない訳がないだろう?

で、なかよしって何だ?


27: 27コメさん 「つまらない」派2024/04/19 03:25:21 通報 非表示

>>14
自殺って自分でも意識しないほど突発的にするものだから正気に戻った時に後悔したり死にたくないって思うのは普通だよ。

遺書書いて身辺整理して死ぬ人の方が少ない。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2024/04/11 00:04:46 通報 非表示

最初のあれで、あっこれ無理

ってなった


16: 16コメさん 2024/04/11 18:58:30 通報 非表示

喘ぎ声きっっっしょ


17: 17コメさん 「つまらない」派2024/04/11 21:40:04 通報 非表示

誰ですか?ヤマカンを呼んでOP演出させたのは?案の定クソ演出じゃないですか?


18: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/13 11:37:40 通報 非表示

すごいなどこまでも通俗的だな

でもそこにも至らないオ○ニーアニメが溢れているからそれらよりは面白い


19: 9コメさん 2024/04/13 14:08:54 通報 非表示

創刊70周年記念作品でこれ!?


35: 35コメさん 2024/04/26 03:09:49 通報 非表示

>>19
なかよしって70年前からあるの!?って方が

個人的にはびっくりしたわ。

マガジンですら65年だっけ?


20: 5コメさん 2024/04/13 20:38:56 通報 非表示

「創刊70周年記念作品」・・・

もう少しマシな作品なかったんかい~

斜陽産業と化したか?


28: 27コメさん 「つまらない」派2024/04/19 03:28:16 通報 非表示

>>20
出版もアニメも斜陽じゃないか今更

海外で受けてるのは一握りの一般向けアニメで深夜アニメなんて世界的にもオタクしか観ない


21: 21コメさん 「つまらない」派2024/04/15 12:55:20 通報 非表示

低学年の女の子なら、まぁ見るかな?

日曜の朝に放送すればいいのに。


29: 27コメさん 「つまらない」派2024/04/19 03:29:45 通報 非表示

>>21
朝はちょっと

夕方くらいなら


31: 9コメさん 2024/04/22 18:56:39 通報 非表示

>>21
つまらんけど中途半端にエロいんだよな、喘ぎ声みたいなのとか


22: 22コメさん 2024/04/15 14:28:55 通報 非表示

吸血鬼「キミは誰から穴を開けられたい?」って感じで吸血してくる作品ぁ

なに一つ考えなくていい、
頭悪いエロ本みたいな内容を女版として、見事に昇華出来とるわい


23: 23コメさん 2024/04/15 14:35:28 通報 非表示

ヴァンパイアもの好きだけどこれは表紙からしておもんなさそう


24: 24コメさん 2024/04/15 17:25:12 通報 非表示

女子ってほんとヴァンプもの好きな

なんなら俺がちゅうちゅうしてやってもいいんだぜ


25: 25コメさん 2024/04/16 06:28:01 通報 非表示

>>24
お巡りさん!こいつです!!


32: 9コメさん 2024/04/22 18:57:54 通報 非表示

>>24
※ただイケ


37: 37コメさん 2024/04/27 19:32:04 通報 非表示

>>24
「ちゅうちゅうしてやってもいいんだぜ」… そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレや オレたちの仲間は その言葉を頭に思い浮かべた時には!
実際に相手をちゅうちゅうしちまって もうすでに 終わってるからだッ!
だから使った事がねェ―――ッ

オマエもそうなるよなァ~~~~~~
オレたちの仲間なら… わかるか? オレの言ってる事… え?

『ちゅうちゅうしてやったぜ!』なら使ってもいいッ!


26: 26コメさん 2024/04/17 16:04:29 通報 非表示

まさかのEvery Little Thingの『また あした』のカバーが!!

作者がELT好きなんだろうか


33: 9コメさん 2024/04/22 18:58:45 通報 非表示

少女漫画のイケメンと同じことしたらおじさんは捕まる


34: 34コメさん 2024/04/24 19:48:35 通報 非表示

>>33
現にワイ捕まりそうになるわ職場移動させられそうになるわ大変だったんやで~

ってこのサイトの常連「Yさん」は本作未視聴&何か書き込みに来ないのかな?少し楽しみにしてたんだけど


36: 35コメさん 2024/04/26 03:12:04 通報 非表示

一目では無理だとしても

普通だったら何日か会ってたら

相手が女の子と気付かないか?


38: 7コメさん 2024/04/29 04:52:38 通報 非表示

女とバレたくないのに男友達の前で女物の服を着るの何で?友達として愛するって言ってエロい反応するのなんで?…とつまらないと言うよりイライラするので観るの止める。フィクションは現実的にはおかしいやろがお決まりだけどあまりにも整合性が無さ過ぎる。今の少女漫画ってこうなの?


39: 39コメさん 「つまらない」派2024/04/29 16:39:38 通報 非表示

いかにもなかよし連載作品だなぁという感じ。吸血鬼が血の代用に苺、愛情パロメーターのハートのチョーカー、ヒロインの名前が美人と書いてミト、何をするにも赤面トキメキと見ているこっちが稚拙でダサくて恥ずかしい。なんで深夜枠にしたんだろ。


40: 5コメさん 2024/04/29 19:54:54 通報 非表示

初回切り確定かと思いきや何故か視聴継続してる自分が不思議

耽美系が嫌いではない(小説とか)ことと、もはやツッコミ処多いところを楽しんでいるのだろうか・・深層心理的に


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で