アニメ『ザ・ファブル』はおもしろい?つまらない?
プロとしてーー
意見があるーーーー。
アニメ化ぁーーー
10年遅かったーーー。
暴力団のタマの奪い合いにーーー
ロマンス感じる奴はーーー
もう少ないーーー。
昭和の栄光だーーー
令和でこの髪型はダサいーーー。
令和じゃなくてもダサいだろ。1年位前に特攻服着たアニメやってたから未だ需要があるのか?(髭ダンサブルみたいなグループが歌ってたかな?)
まぁ、見てくれはさて置き内容には期待。
明の声のイメージやも原作から模造されたキャラクターがあわない。一話を見て見る気が失せるレベルでした
テンポ悪くないけど、明の声がオッサンすぎて終始違和感しかなかった。20そこらやろ確か。
0話切り、魅力がない面白くない、信者が糞
サカモトデイズの事、叩きまくった事は忘れない!
>>14
ロボアニメやらなくなってからもわりとやってるよ
全部駄作だけどw
ボトムズ期待して観るとガッカリするから頭白紙にする事を勧めるw
昨日録画しといたやつ見たけど、テンポ悪すぎて早速倍速に。
絵は終始暗くモッサリしてて、話は特に盛り上がりもなく説明編って感じで退屈(原作知らんが、この殺し屋ヤンキーが日常生活でちょくちょく暴れるってのがポイントなのか?)
主人公は空気が抜けるようなかなり独特の喋り方する作った感じ丸出しの演技だし、性格もなんだかわからん魅力も感じない奴だったので、1話切りにした。
1話切りね。
漫画わりと好きだったのに、声優全くダメじゃん。おじさんとおばさんじゃん。
作画も紙芝居だし。
平和の国の島崎の方が断然ヒリヒリして面白いわ。
全体的にモッサリしている手塚プロは最初から期待できないけど、思った通りで微妙な空気。
メインキャストが合ってない。
テンポを褒めている人がネットではよく見かけるかがそれしか無いのかそこ以外で高点なし。
なんでこんなにゆっくり話すのってくらい会話のテンポが遅い。
ファブルの「けだるさ」みたいなのを意識したのかは知らんけどそれ通り越して「終始ダルい」みたいな感じで観てて若干イラつく(ゆっくりだからセリフを聞き逃す事は無いってとこくらいしかメリットが無い)。
あと揃いも揃ってエセ関西なまりな所は何とかならんかったんかな?(ネイティブな声優はいるでしょうよ)
>>21
>あと揃いも揃ってエセ関西なまりな所は何とかならんかったんかな?(ネイティブな声優はいるでしょうよ)
佐藤明の声優、関西出身だぞ
チンがピラで
ピラがチンなゴミw
こんなの見てイキってる奴が居るって事がヤベェよwww
>>22
「汚い言葉で罵ってる俺カッケ〜!!!」って思い込んでる、長期引きこもりで話し相手誰もおらず、存在認められかつ他人にマウント取りたくて必死で、ネットに一日中張り付いてイキリまくってる、お子ちゃま脳男丸出しで恥ずかしすぎるなwww
1話を見ましたが、もっとハードボイルドっぽい作品かと思っていたので期待外れでした
もしアニメが原作漫画通りだとしたら、すごく頭の悪い人が描いた漫画か、あるいは頭の良い人がすごく頭の悪い読者にウケるように描いた漫画かといった印象
いずれにせよターゲットが明確で、そこに当てはまらない人には良さが分からないタイプの作品ですね
>>25
映画だとアクションとバイオレンスな内容だった
ギャクというより不器用な人の反応が面白おかしいという演出だった
関西弁使うならイントネーションちゃんとして!
まったく自然じゃないんだよね、プロを口癖にするなら尚更気を使え!!
原作の話だけど〇し屋がカタギにとけこんで緩い生活をするみたいなのが面白かったんだけど結局ハード路線に入ってしまうのがな。むしろ強さの裏付けとかぼかしたまま完結した方がよかったかも。どこまで追求してもファブルな存在らしーしファンタジーだけにね
>>37
いや、普通に鏡餅に見えるだろ。
もちろん作風的にそんなワケはないけど、そんな事は36コメさんも多分分かってる。
今更ながら1話見たけど、暗殺者が接近戦やってどうすんだ?
エレベーターのドアが閉まり切る前に対象を撃てただろうに、わざわざ見逃して敵に囲まれるリスクを冒したり、全然プロっぽくなかった。
もう見ない。
>>38
いいんじゃね(見なくとも)
エレベーターの防犯カメラに映らない位置を意識して無理に仕留めなかっただけ(上でも追った先の1階でもエレベーターに近づかなかったし)。
プロっぽく無いというのもわかるけど相手がヤクザ程度じゃ囲まれる程度の事もリスクにならないって演出って考えた方がしっくりくる(1話冒頭の掴みになる部分だし)。
自分の事を「ただ殺すだけのプロ」と自称していたから「暗殺者」みたいな立ち回りにセオリーのあるような存在でも無い。
この漫画は萌え美少女も魔法バトルもないいぶし銀のような作品だからむしろグッズ展開もキャラソンリリースも難しそうなこの漫画がアニメになっただけで俺は嬉しい…
まぁ初見でつまらないと感じる人の気持ちもわかる
>>46
アニメ先やれば実写が叩かれるし、実写化先ならアニメが叩かれるし、両方成功した銀魂が異常なんだよな
アニメは異様に遅い喋り方なんだけど、原作みると確かに長~い棒線が書いてある。あれってミュートみたいな感じで読んでたんだけど、原作者は音伸ばしてたのか? 聞いてみたい所
絵柄が古臭くても面白ければ観るけど
テンポも悪いし内容が面白くないな
続けて見れば面白くなるのかな
わざと殴られてトラブルを避けるのが面白かった。
なろうみたいに第1話でピンチの美少女を助ける主人公には飽きてた。
そういうの、ゴルゴで見飽きてるからなぁ。
反撃は容易だけど、状況や依頼遂行の為に敢えて殴られるとか。
もっさりしすぎだし声優の喋りの年齢が老けすぎだしキャスティングと音監と総監がダメダメなんだろうな
不潔ネタやシモネタがキモい
イケメンならまだ許せるが
リアル反社画は顔ブス♂が多いから余計キモい(>_<)
平気で人を撃ち殺すヤクザがシリアルキラー批判とか真面目に一生懸命生きてる子の幸せを願うとか、今んとこ今期作品で一番の爆笑ギャグだった
実写映画は主人公以外の人物が似てなくて残念だった。せめて海老原さんとか小島、2のウツボくらいは雰囲気似せてほしかった
だから多少演出やテンポ悪くても漫画のとおりのアニメ化はそれだけでうれしい
>>64
漫画のアホ顔と岡田が似てるとは思えないんだが...
今見て来たら案外似てたわ。髪って重要w
沢城みゆきさんの演技が聴けるから観てるけど正直キツイ‥‥別に不快にもならないけど全く面白くない。
評価が高かった(ここの評価ではない)のが納得の面白さ。それに大塚さんの演技も素晴らしい。
>>71
大塚はこういう演技は自然でいいんだけど
深夜アニメに出過ぎなんだよな
食傷気味なんだよ
いくらいい声でも使い過ぎておなかいっぱい
こういうのにちょこっと出てればいい
自分は原作好きだから応援してるけど、正確には明が活躍するカタルシスが好きなんだよね。
アニメは2クールもあるから?全体にのんびり話を進めているけど、これだと初見の人にはあまり刺さらないかも…
願わくば日常パートは少し巻きで進めてほしい
なろうにも元暗殺者や元殺し屋に日常パートさせる作品はあふれてるし
中身があるかというと、主人公が異質すぎて心情感情その他もろもろに共感できないので、あるとは言えない
だけど普通に面白いと思う
岡田主役の映画はかっこよすぎた
本アニメは声も含めてサイコ感が表現されて漫画原作通りだと感じた
今までギリギリ気になるとこ目をつむってみてたけど、最新話で切ったわ。さようなら。もっとアクションシーン多めにしてほしかった。
暴対法が成立して以後、暴力団関係とおぼしき犯罪で捕まった組員が組に戻ったことをマル暴が確認すると、何をしたとか関係なく問答無用でムショに戻す…って仕組みだったはず
だから何かうまく工作してから捕まったから戻ってこられたのか、暴対法がない世界感なんだとは思うが、そのへんの仕組みや経緯が不明だな
一度見始めると、一気に最後まで見てしまう。
しかし、原作ある程度まで読んでたけど、主人公がこんな喋り方だとは思ってなかった。
明の声が苦手で切った。声優で見るのやめたの初めてかもしれん。原作は面白いからそれだけで十分
>>83
原作1ミリも知らんが仮に明の声がもっと渋いおっさんみたいな声だったら合っていたのか?
反社キャラって大抵、若頭とかだらしなく太った人や高橋くんとか見た目が草そうな人ばかりで苦手
>>89
リアルみさきは一見大人しそうで顔が整ってそうだが、あいつ自分と同じ大人しいタイプの奴の前では自分勝手な発言ぬかしよるし小声で言う独り言も嫌いだった。つるんでる仲間もクラスカースト下のブサイク女らばっかやった。生きとったらもうBBAやけど。とにかくこの名前は受けつけない
>>93
とにかくリアルで受けつけない奴の名前をつけるアニメや作品は聞く度にイライラするから見れなくなる。今まで何作切ったことか。
ヤンマガってなんで最近売れないアニメ作るようになったの?
基本アニメ向けしてない作品しか載せてないのに
>>91
ヤンマガが作ってるというかアニメ化してるだけどどう考えても深夜アニメ見てる客層と合ってないのに乱発してるのが謎
>>98
『烏は主を選ばない』スレに「ファブル」って書いたのお前だろ
書き込みの時間を見ればわかるぞ
向こうのトピを荒らしでもしたのかと思ったら、ただひとこと「ファブル」とだけ書いてあったのシュールすぎて笑うw
いったい何でこうなった
そうじゃない感であふれまくってる
クオリティ低すぎです
残念すぎる出来
>>110
明の声に関しては作者のイメージがこれだったら仕方がないなと諦めていたけど、原作からのファンによると、明どころか洋子の声もイメージが違い過ぎでガッカリしてるらしい。
>>111
原作者はアニメの声優に口を出さないでほしいな。コナンとか呪術とか鬼滅とか。アニメサイドに任せてほしい。しかしだ、おそらくアニメサイドに声優任せて大爆死したのがチェンソーマンみたいな例もあるから何とも
カシラが舎弟を全くコントロール出来なくて色々問題起こして話を進めてくれるのは、昨今のなろうファンタジーも嫉妬するご都合展開で草。
カシラと小島の声は良いな
大塚さんとツダケンの枯れたような声が迫力と臨場感を出して台詞に引き込まれる
女子の声は…… なんか誰がやってもあんな感じだろうな…
イェーイェーイェーイェーイェーコリャナンダwww
イェーイェーイェーイェーイェーオドナーンバwww
絵は嫌いだけど内容面白い
こういうのが本当に面白い作品だろう
この絵で見続けてる事に驚き
第01話~第13話までまぁ面白かったけど、第14話から関係ないサバイバルの話になってさ(´・ω・`)切ったわ
これに出てくるヤクザがみんな怖すぎる😭
もっと組長の小学生の娘の世話をやいたり、高校生のお嬢と学校に通ったり、街の人達を悪い奴から守って欲しい😄
>>137
〇国製・〇国産・〇国人と東アジアの国々を避けるチキンレースをしてる人ってたまにいるけど、大したもんだよな
大企業は外国人労働者がたくさんいるから色んなサービスが利用不能
テレビ局や制作会社も普通にいるから見れないし、ゲームも協力会社に〇国企業の名ががっつりある
テレビやスマホ・PCにも〇国製の部品が入ってるし、電力会社とかインフラ系企業にもいる
きっと山奥で焚き火しながらスピリチュアルパワーを使ってネットにアクセスして脳内で〇国人が1人もいないアニメを違法視聴したりここにコメントしてるんだぜ
凄えよな、サインくれサイン
>>139
そんな奴に限ってDNAを調べたら半島からの渡来人の血がガッツリ入っているんじゃないか?向こうの反日と同じレベルだと自覚がない時点で、その疑いが濃厚だな。
>>140
チャニメだコリャメだって聞いた途端豹変するやつっているよね
反日は許さんけど反中反韓は許されると思ってる同族嫌悪野郎みてると
日本人の民度もまだまだ低いんだなって思う
>>141
そうだな、こんな僻地で韓国だ、中華だとか匿名でイキリ散らしている奴なんて顔出しで靖国でやらかしたクソ中国人以下のクズだっていう自覚が無いのが滑稽だわ。
>>141
最近こういう人見ると、日本と中国韓国の対立が無くなると困るから煽ってるんじゃないか?と思うようになった。
初代ガンダムの頃には韓国に委託してたそうだぞ、今はその頃の人達が監督とかそれなりの役職になったりしてるし。
映画は観た事ないが、漫画はweb漫画サイトで無料だったからシーズン1は全部読んだ。すごく面白かった。
面白くないが多数派なので、漫画のあの独特な感じをアニメでは表現できていないのかもしれないが、漫画から入った自分としてはそこに関してもはや正しい判断は出来ない。
色々と違和感はありつつも、元が好きなので観れてしまう。
逆にアニメから入っちゃった人はもう漫画を読んでも面白いと感じることができないかもしれない。
そう考えると残念。
政府が国民の不満の感情をガス抜きさせるために他国にヘイトを向けさせるのはよくある手法だし、うまく踊らされている人なんだろうな。
中国の放尿男も踊らされている好例。彼の同類にしか見えない。
>>150
そのままそっくり神社仏閣にラクガキや放尿するゴミの生まれた国にお返しするわ。個人の日本に対する恨みじゃなかったら、やつらは国の反日教育の洗脳育ちの結果やんけwwwww
>>157
そうだよ?放尿男みたいな連中は反日教育をしている中韓の責任が大きい。つまり踊らされている人。
あなたみたいに中国や韓国にヘイトを溜めて気が狂っているのも似たようなもん。踊らされている人。
>>157
1632年の朱印船貿易の時代に、カンボジアのアンコールワットを訪れた森本右近太夫という武士がいる
彼の父は加藤清正の家臣だったようで、出自が保証されている身分の人物だ
そんな彼は「祇園精舎」だと勘違いして、アンコールワットの壁に落書きを残した
今や第一級の歴史資料として扱われてるが、やった事自体は間違いなく「日本人による落書き」だぞ
>>163
なんだあ?コイツも投票ドットコム名物のカマってちゃん66コメなのか?そういえば鳥は主人を選ばないでもヘイトコメントを連投していたな。
>>165
切ったと言いながら粘着している言い訳が出来ずに話を逸らしている無職のネトウヨオジイチャンw
>>169
別人かもしれない。無転66は垢バンされたみたい(無転の方では1057番で今も荒らし継続中)
ここの23の最終投稿以前に垢バンされてそう。
>>163
あなたには数々のダブスタ(対象によって、判断基準を使い分けること)がある
・あなたを試すために昔の日本人の話をしたが、これはあなたと同じ「主語を大きくした物言い」のはずだ
国籍は良くて、昔の同国民の話がダメだというならば、では具体的には何年以降なら許されるのか、例えば令和以後というならなぜその基準が正しいと言えるのか、その根拠は何なのか
ただあなた個人が思い付きで基準を決めているだけならば、私がいつの時代を持ち出しても良いはずだ
・犯罪を犯した外国人と、犯罪を犯していない外国人とが同等に扱うことは妥当か
妥当だと言う場合、海外から日本人犯罪者を基準に「これだから日本人は」と言われても、日本人は「何で犯罪者基準なんだ」と文句を言えなくなるが、それは正しいのか
・例えば日本の病院で日本人と韓国で取り違え子が発生したとする
その子供が成長し、あなたの親友や配偶者となったのち、実は韓国人だったと判明した場合、あなたはその相手をどう扱うつもりなのか
また、その立ち位置が自分自身であった場合、韓国人の自己を否定しきれるのか
・外国には生まれたばかりで何も知らない赤子もおり、日本に敵対していない人も当然いる
だが韓国や韓国人と大きく括れば彼らをも含めることになるが、それでもあなたは国や国籍単位でものを言っている
日本で我々たった2人でさえ意見が割れているのに、なぜ一元化できるなどと考えているのか
・韓国政府の政策が気に入らないなどの気持ちが分からないと言っている訳ではない
しかし韓国人は全員が韓国政府を支持している訳ではない、それは日本政府で支持率が変動することと同様だ
・犯罪行為について否定するべきは「個人の悪行」であって、「国籍」や「民族」のように全体化してはならないし、そもそも警察に任せて私刑を科するべきではない
これが法治国家の採るべき裁定であり、あなたは日本を愛するテイでいながら日本国憲法を軽視している
・まとめると、あなたは主語が大きくダブスタだらけ、しかも「K国」などと伏字にするのはいけない事をしている自覚があるからだろう
あなたが「自分は許し、他者は許さない」というダブスタを繰り返す限り、あなたと話すことは他者にとって無価値であり続けるだろう
まだ繰り返すならば、次は通報することにしよう
>>174
ダブスタを無くせばこのような説明する必要など皆無だ
あなたが23さんと別人だとしたら、その攻撃性の高さから23さんの矛先はいつかあなたに向かうだけだ
一方で同一人物ならば、単に穴が見当たらなかったのだろうな、だから文章量の話へと論点をずらしている
それではこちらのコメントの内容の否定には一切なっておらず、23さんは明らかに意図的な差別をしている悪人であることに何ら変わりはない
>>173
昔の時代は関係ないと言ってるだけで、ダブスタを掲げてるわけじゃないだろう
そもそも、どの時代であっても他国の文化遺産には悪戯しちゃいけないでしょ
>>161
だから何?
そういう事例を持ち出して結局、何が言いたいわけ?
たとえば「落書きが後に第一級の歴史資料として扱われてることもあるから、文化遺産に落書きされても責めるべきではない」とか、結論を言ってくれ
昔、日本人も落書きしたから、今、外国人に落書きされても文句言える筋合いはない、とか言いたいの?
でもそんなこと言ったら、日本は昔、中国に侵略したから今侵略されても文句言えなくなるけどいいの?
>>157
鹿を蹴る、鹿にゴミ食わす中国人wwwww政府の反日教育洗脳が成功した結果の泥人形wwww(政府の駒)笑
奈良では鹿は神聖なものと考えられているため、日本の信仰の対象を冒涜することで心理的圧力をかけるwww
誰かこいつらにスピーカーから「反日教育政府の人形」ってそいつらの母国語で言葉をぶつけてくれよwwwww
>>182
奈良県民の俺が言っておくが、お前またダブスタかましてんな
鹿について奈良・春日大社は、駆除可能エリアより外のことは一切感知してねえし、しかも本来、信仰者にしか関係ねえよ
鹿の扱いははっきり言って「現場の都合で変わる」のが現実だ
騒いでんのは神社の運営と信者、現実を無視して理想を語る動物愛護活動家ばっかだ
【2024/03/25の記事】奈良の鹿、駆除可能エリア拡大へ 生け捕り・終生飼育から方針転換
https://www.asahi.com/sp/articles/ASS3T5WFRS3TPOMB004.html
じゃあ蹴っ飛ばすのはって?酒飲んで鹿を蹴っ飛ばす日本人は大昔からいたらしいし、今でもおるぞ
例えば平清盛が造営した広島・厳島神社では、かつて鹿と猿を神使としていたが、猿を狩らずにいたら農作物被害が拡大、一気に猿排除となり、厳島(宮島)から猿が消えた
では鹿は?戦時・戦後の食糧難で日本から相当数の野生動物が食われ、それは奈良とて同じだった
仕方ないって?2008~2012年までも大規模駆除が行われてんぞ
なぜか?現状、観光的価値以外はめっちゃ迷惑な存在だからで、信仰はもはや方便の要素が大半や
鹿せんべいはむしろ共存する手段として給餌されてるのが現実とか、そういうの知らねえやろ?
【記事】第2回 安芸の宮島(厳島)
https://www.yuhikaku.co.jp/static/shosai_mado/html/1511/03.html
つーか三重県桑名市の多度大社の「上げ馬神事」騒動すらもう忘れたんか?日本人だって大概なんだよ
【記事】「上げ馬神事」で転倒の馬、安楽死に 多度大社が見解公表 | 産経新聞
https://www.sankei.com/article/20230519-WMFM26HL7JJJFAKWP7DRJZUKKQ/
お前は対自然の現実も日本人の現実も知らなすぎ
誰かや何かに文句を言いたいだけの八つ当たり野郎ってだけだろ
無知を恥じろ、そして黙れ
>>182
鹿を蹴ったバカが中国人と特定された情報は皆無。23コメはゴ○ク○レイシストである以前に虚言癖の病人であることは分かった。
海外旅行費払ってまで神社仏閣にラクガキしたり放尿する変態と一緒にすんな。人の事中華とかキムチの国の奴じゃないか呼ばわりする奴こそ火病の国の奴だろ
個人的に異世界やら魔法少女やらよりはよっぽどいい
でも異世界や魔法少女もいいものはいい
23のコメントを遡ってみたら、早い段階で切ったとか書き込んだ後もネチネチアンチコメントを執拗に書き込み続けているキモい奴だったわ。
どっちかといえばタバコ吸うやつがいるならライターの方が日常的にありふれた品で
ファイアスターターの方がキャンプだろ
クロちゃんが充実したサバイバル経験が出来て満足 みたいな感じはウケた
でも本気でファブルになりたいなら軍隊でガチ戦闘訓練でも受けるのが現実的だろう
フランス外人部隊とかで
どう考えても23に問題があるが、なぜ問題がある方ではなく指摘した方が消されてるんだ?
トートの公式マジで無能だな、いい加減にしろ
>>183
23コメがインチキ通報連打しているからだよ。式守がどうたらいうクソアニメでも信者が同じことをしていたわ。
正直言ってクソ面白い
何故ならこの作品は戦い方を教えてくれるから
実践的な戦い方を強いられるため、正直言って男の教育漫画だ
>>198
そこまでのリアリティは無いと思う。どちらかといえば、ファブルはラノベやなろう小説系の無双主人公に近いキャラクターでなのでは?私は好きな側だから貶している訳では無いので誤解なき様w
正直最近のアニメって異世界やらチートやらの量産型が多くてうんざりしていたから、この感じのアニメは普通に面白かったわ
なろうは概ねタダでもらったような能力で何の苦もなく無敵感を出しているのが好きではない。
ファブルはアキラが殴られる時にどう捌いているかや、制限のある生活の中で知恵と工夫で乗り切るところにちゃんと理にかなった説明が描かれているところが良い。
この差に原作者の作品にかける情熱や取材力、経験や創作性などに大きく違いがあるなと感じる。
>>206
作者の情熱や取材力、経験や創作性ねえ?ラノベやなろうの作家さん、またはファブルの作者さんについてどこまであなたが知っているのかは不明だけど、自分の好みだけで勝手に評価している様にしか見えないけどね。
>>207
殴ってくる相手にどう対処するかとか、銃の知識、ウツボのやり口なんかは勉強したり知識がないと描けないと思う。異世界のチート能力でなんでも無敵ゴリ押しとか現実世界にありふれたモノを作って異世界人に賞賛されるとかに比べたら情報量も作者の取材力とかが全然違う。
>>209
昔から大手の商業誌でやってる人はちゃんと調べたり取材をしてると思う。
なろうなんかネット環境整った部屋に引きこもってRPGやってりゃ書ける内容だもんな。
>>222
ファンブルとは、
ボールをグラブにいったん入れたものの間髪入れず落としたり、
しっかりグラブの中心に入らず弾いたような状況のことを言います。
つまり、ボールをグラブで取る動作自体で失敗することを言います。
似たような言葉で「ジャッグル」という言葉があります。
>>236
は?ありえないわ
こんなクソアニメがちょうどいいって言ってる時点でコイツのレベルお察しだな
>>237
個人の好き嫌いや面白い面白くない、合う合わないは他人が口出すことじゃないし出しても罵倒でしかない
お察しはお前
>>237
「このアニメがおもしろい」ならアンチが噛みつくのもわかるが
その人にとって丁度いいかどうかは他人が口出すことじゃないだろ
ウツボが出てきてから面白くなった
こういう悪役が現在進行形で悪事をやりながら展開するって構成が新鮮に感じる
声優の演技が良いのもあるが
敵の注意を散らしてて面白い戦法だったな
奇襲なら情報をまったく与えずに攻撃となるが、最初から待ち構えているこの状況では、情報量を増やして注意しないといけない方向を増やしてる
何よりクラクションという警告音がそれを増大させた、演出的にも兵法的にも技巧的、マジで素晴らしい
ボーンシリーズとか思い出す
>>259
このサイト自体くだらんし、ここに来てる人らもくだらんし、だから問答がくだらなくてもモーマンタイですよね
これ原作漫画だけでよくね
アニメ化して良かった点は洋子が酔っ払って男をたぶらかすシーンの沢城さんの演技ぐらいだわ
行列のできる相談所の推しキャラグランプリで東野さんがファブルを紹介してて嬉しい
ありがたや
>>269
まどマギからアニオタになったとかいってる、にわかアニメファンの実力不足な老害芸人に推されてもね...
中川翔子はもちろん、ハライチ岩井とかキスマイの宮田くん辺りなら大歓迎
>>270
まどマギって10年以上前のアニメだけど、アニオタ歴何年やったらプロアニオタになれるの?
当時高校生だったやつはアラサーもしくは三十路だぞ
俺なら例えばエヴァ好きでシン・エヴァ嫌いと堂々と言えるぐらいの人ならアニオタ認定する
>>271
ギアスをいっき見したとかいってたから、まどマギもリアタイ視聴してない可能性高いと思うよ
>>270
誰が推してるとかじゃなくて、TVで紹介してくれたこと自体がありがたいって話じゃないの?
唐突に必要のない東野disがはじまってて笑えないんだけど
どうも、おじさんです。いやーあのトピで有名になったから復帰するのは厳しいかなぁーとか、思ってたんだけど、なんかお前らに会いたくなってね(笑)て事でこのアニメの評価なんだけど、うん。文句なし、100点満点はなまる付きってとかかな(はなまる付きは草)おじさん的には今期で一番好きだよ(笑)この投稿の後にまた戻ってくるかもしれないからおじさんを待ってたお前らも、安心してくれよ(笑)それじゃ、またどこかで(笑)
>>279
おじさんアニメだしキャラが逮捕されてもおかしくないような内容だから強ち的外れでもないのが嫌だな…
評価も100点満点つけてもいいくらいに面白いし(はなまるは要らない)
この作者あまり好きじゃないから初めはちやんと見てなかったけど小島のあたりから面白くなってきて、後半は真剣に見てしまった。
全体ではかなり良かったと思うが原作漫画はアニメでやったくらいがピークなんだろうな。
派手に盛り上がる話はないけど不作な今期ではなくても十二分に楽しめるレベルの面白さだったな
不思議とファブルの世界に引き込まれるスルメ系のアニメだった
と言う事で面白いに投票
国分寺市の強盗事件のように、複数で弱い人たちを狙ったゴミネズミ達が、本当に処刑され、その血縁者も処刑されることを祈ります。神様、叶えてくださり感謝します。一匹も逃さないでください。返信拒否
韓国人中国人観光客による奈良の鹿に対する虐待が問題視されています。皆さん、反日教育された家畜以下のクズに中指つきたててそいつらがしてる虐待映像を世界に広めましょう。そいつらが鹿の角で尻をさされますようにwww、鹿の神様お願いします。返信拒否
>>295
こいつ今期秋の新アニメのトピでも返信拒否とかあちこち荒らしているわ。本当に病人だよ。