アニメ『エルフさんは痩せられない。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『エルフさんは痩せられない。』 おもしろい
おもしろい

1(4%)
アニメ『エルフさんは痩せられない。』 つまらない
つまらない

20(95%)

4%
95%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = おもしろい1票 / 総得票数21

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エルフさんは痩せら.. 2024年夏アニメ アニメ 伊藤彩沙 石井孝英 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/30 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2024/07/02 10:40:55 通報 非表示

見る気にすらなれない


2: 2コメさん 2024/07/02 11:35:29 通報 非表示

15分なんだよな


3: 3コメさん 2024/07/03 17:54:17 通報 非表示

乳袋付きTシャツw

コスプレイヤーは必ず忠実に再現する様に!


4: 4コメさん 2024/07/03 23:29:59 通報 非表示

このぼっちゃり(ぽっちゃりではない)エルフ、意外に好きかもしれん。

でもそれだけじゃあ見続けらんないのよね。


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/07/04 01:40:27 通報 非表示

こんなの5分でいいだろ


6: 6コメさん 2024/07/04 09:01:56 通報 非表示

デブ専アニメか?


7: 7コメさん 2024/07/04 19:47:53 通報 非表示

他にも人外・亜人種?の太め娘たちが登場するらしい

エルフさんだけならまだしも複数とは・・

こうなると作者の趣向かな ぽちゃ専向けかね


8: 8コメさん 2024/07/04 19:56:11 通報 非表示

>>7
遠い国で流行っている窮屈な多様性とかポリコレとか一切関係なく、デブ専のためのアニメだね

あと作中のエルフは一応痩せるつもりはあるので、デブである事を誇っている訳でもない
繰り返しになるけどポリコレとは無縁の作品


9: 9コメさん 2024/07/04 19:58:17 通報 非表示

こうでもしないとホモアニメ枠が増えてしまうのだろう

デブでも可愛ければいいんだよ

チ○チ○ついてなければな


10: 10コメさん 2024/07/04 23:33:29 通報 非表示

冬場ならいいけど夏はちょっと暑苦しいな。

なんで夏季に放送決定したし。


画像・吹き出し