アニメ『ザ・ファブル』はおもしろい?つまらない?
向こうのトピを荒らしでもしたのかと思ったら、ただひとこと「ファブル」とだけ書いてあったのシュールすぎて笑うw
いったい何でこうなった
そうじゃない感であふれまくってる
クオリティ低すぎです
残念すぎる出来
>>110
明の声に関しては作者のイメージがこれだったら仕方がないなと諦めていたけど、原作からのファンによると、明どころか洋子の声もイメージが違い過ぎでガッカリしてるらしい。
>>111
原作者はアニメの声優に口を出さないでほしいな。コナンとか呪術とか鬼滅とか。アニメサイドに任せてほしい。しかしだ、おそらくアニメサイドに声優任せて大爆死したのがチェンソーマンみたいな例もあるから何とも
カシラが舎弟を全くコントロール出来なくて色々問題起こして話を進めてくれるのは、昨今のなろうファンタジーも嫉妬するご都合展開で草。
カシラと小島の声は良いな
大塚さんとツダケンの枯れたような声が迫力と臨場感を出して台詞に引き込まれる
女子の声は…… なんか誰がやってもあんな感じだろうな…
イェーイェーイェーイェーイェーコリャナンダwww
イェーイェーイェーイェーイェーオドナーンバwww
絵は嫌いだけど内容面白い
こういうのが本当に面白い作品だろう
この絵で見続けてる事に驚き
第01話~第13話までまぁ面白かったけど、第14話から関係ないサバイバルの話になってさ(´・ω・`)切ったわ
これに出てくるヤクザがみんな怖すぎる😭
もっと組長の小学生の娘の世話をやいたり、高校生のお嬢と学校に通ったり、街の人達を悪い奴から守って欲しい😄
>>137
〇国製・〇国産・〇国人と東アジアの国々を避けるチキンレースをしてる人ってたまにいるけど、大したもんだよな
大企業は外国人労働者がたくさんいるから色んなサービスが利用不能
テレビ局や制作会社も普通にいるから見れないし、ゲームも協力会社に〇国企業の名ががっつりある
テレビやスマホ・PCにも〇国製の部品が入ってるし、電力会社とかインフラ系企業にもいる
きっと山奥で焚き火しながらスピリチュアルパワーを使ってネットにアクセスして脳内で〇国人が1人もいないアニメを違法視聴したりここにコメントしてるんだぜ
凄えよな、サインくれサイン
>>139
そんな奴に限ってDNAを調べたら半島からの渡来人の血がガッツリ入っているんじゃないか?向こうの反日と同じレベルだと自覚がない時点で、その疑いが濃厚だな。
>>140
チャニメだコリャメだって聞いた途端豹変するやつっているよね
反日は許さんけど反中反韓は許されると思ってる同族嫌悪野郎みてると
日本人の民度もまだまだ低いんだなって思う
>>141
そうだな、こんな僻地で韓国だ、中華だとか匿名でイキリ散らしている奴なんて顔出しで靖国でやらかしたクソ中国人以下のクズだっていう自覚が無いのが滑稽だわ。
>>141
最近こういう人見ると、日本と中国韓国の対立が無くなると困るから煽ってるんじゃないか?と思うようになった。
初代ガンダムの頃には韓国に委託してたそうだぞ、今はその頃の人達が監督とかそれなりの役職になったりしてるし。
映画は観た事ないが、漫画はweb漫画サイトで無料だったからシーズン1は全部読んだ。すごく面白かった。
面白くないが多数派なので、漫画のあの独特な感じをアニメでは表現できていないのかもしれないが、漫画から入った自分としてはそこに関してもはや正しい判断は出来ない。
色々と違和感はありつつも、元が好きなので観れてしまう。
逆にアニメから入っちゃった人はもう漫画を読んでも面白いと感じることができないかもしれない。
そう考えると残念。
政府が国民の不満の感情をガス抜きさせるために他国にヘイトを向けさせるのはよくある手法だし、うまく踊らされている人なんだろうな。
中国の放尿男も踊らされている好例。彼の同類にしか見えない。

