アニメ『ザ・ファブル』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




100: 100コメさん 2024/05/24 00:55:07通報 非表示

>>99
きも


101: 101コメさん 2024/05/24 02:28:52通報 非表示

>>100
お呼びかな?

あんきも

103: 103コメさん 2024/05/24 17:06:50通報 非表示

>>100
そこ普通「自分じゃない」じゃねw


104: 104コメさん 2024/05/24 20:39:53通報 非表示

>>103
言っても無駄だろうけど、なんで98と同一の前提なんだ?


105: 105コメさん 2024/05/24 20:50:49通報 非表示

>>99
迷推理


102: 102コメさん 2024/05/24 14:39:34通報 非表示

アン、きm


106: 106コメさん 2024/05/25 07:04:37通報 非表示

向こうのトピを荒らしでもしたのかと思ったら、ただひとこと「ファブル」とだけ書いてあったのシュールすぎて笑うw


107: 107コメさん 2024/05/26 03:48:57通報 非表示

妹がクズすぎて笑った


108: 108コメさん 2024/05/27 04:05:16通報 非表示

8話ワイプでマスターの顔が欲しい笑


109: 109コメさん 「つまらない」派2024/05/28 03:10:07通報 非表示

いったい何でこうなった

そうじゃない感であふれまくってる

クオリティ低すぎです

残念すぎる出来


110: 110コメさん 2024/05/29 15:58:40通報 非表示

明の声だけが残念。高木渉とかの方が良かったんちゃうの?


111: 111コメさん 2024/05/31 19:32:44通報 非表示

>>110
明の声に関しては作者のイメージがこれだったら仕方がないなと諦めていたけど、原作からのファンによると、明どころか洋子の声もイメージが違い過ぎでガッカリしてるらしい。


117: 23コメさん 「つまらない」派2024/06/04 19:03:18通報 非表示

>>111
原作者はアニメの声優に口を出さないでほしいな。コナンとか呪術とか鬼滅とか。アニメサイドに任せてほしい。しかしだ、おそらくアニメサイドに声優任せて大爆死したのがチェンソーマンみたいな例もあるから何とも


119: 110コメさん 2024/06/23 08:00:56通報 非表示

>>110
どちらかと言うと高木渉はクロちゃんじゃない?明は津田健次郎が良かった


112: 112コメさん 2024/06/02 01:45:16通報 非表示

カシラが舎弟を全くコントロール出来なくて色々問題起こして話を進めてくれるのは、昨今のなろうファンタジーも嫉妬するご都合展開で草。


113: 23コメさん 「つまらない」派2024/06/02 14:54:24通報 非表示

>>112
これはなろうといい勝負


114: 112コメさん 2024/06/04 00:39:06通報 非表示

カシラと小島の声は良いな

大塚さんとツダケンの枯れたような声が迫力と臨場感を出して台詞に引き込まれる

女子の声は…… なんか誰がやってもあんな感じだろうな…


115: 101コメさん 「つまらない」派2024/06/04 04:25:56通報 非表示

ファブれよ

パプワ 沖田

121: 23コメさん 「つまらない」派2024/06/23 20:07:21通報 非表示

>>115
お前は松本人志か


116: 27コメさん 「つまらない」派2024/06/04 05:14:05通報 非表示

『ザ・シャブル』

しゃぶる

118: 23コメさん 「つまらない」派2024/06/04 19:04:31通報 非表示

カシラは魅力ないけど声だけはいい


120: 120コメさん 2024/06/23 11:17:37通報 非表示

過去の自分に問いかける人…


122: 23コメさん 「つまらない」派2024/06/23 20:10:43通報 非表示

女性にファブさせようとする松本人志を止めに来た暗殺者、小藪千豊にみえた


123: 23コメさん 「つまらない」派2024/06/23 20:11:55通報 非表示

実際抹茶んがしたことはアレ


124: 124コメさん 2024/06/23 21:22:01通報 非表示

>>123
本当になのか?

当事者でない限り知らない事だぞ


125: 23コメさん 「つまらない」派2024/06/24 15:01:57通報 非表示

>>124
抹茶んが裁判に負けたら本当になる♪


126: 124コメさん 2024/06/25 08:33:26通報 非表示

>>125
負けたら言えよ

まだ判決が出てないうちは無実なんだからな


127: 15コメさん 2024/06/28 10:37:32通報 非表示

イェーイェーイェーイェーイェーコリャナンダwww

イェーイェーイェーイェーイェーオドナーンバwww


128: 128コメさん 2024/06/28 16:37:50通報 非表示

無関係な芸能ネタで死んだスレw


129: 129コメさん 「おもしろい」派2024/07/01 07:22:29通報 非表示

絵は嫌いだけど内容面白い
こういうのが本当に面白い作品だろう

この絵で見続けてる事に驚き


130: 23コメさん 「つまらない」派2024/07/03 05:47:33通報 非表示

みんな目が小藪千豊


131: 131コメさん 2024/07/05 11:07:24通報 非表示

>>130
わらたw


132: 132コメさん 「つまらない」派2024/07/08 22:27:01通報 非表示

第01話~第13話までまぁ面白かったけど、第14話から関係ないサバイバルの話になってさ(´・ω・`)切ったわ


133: 133コメさん 2024/07/09 12:52:21通報 非表示

>>132
いや、サバイバルこれからでしょ


134: 134コメさん 2024/07/09 20:09:36通報 非表示

これに出てくるヤクザがみんな怖すぎる😭

もっと組長の小学生の娘の世話をやいたり、高校生のお嬢と学校に通ったり、街の人達を悪い奴から守って欲しい😄


135: 135コメさん 2024/07/10 01:05:52通報 非表示

>>134
このヤクザはファンタジーだからね😅

本当のヤクザは町を守る優しいヤクザだよ☺️


136: 136コメさん 2024/07/10 01:10:06通報 非表示

>>135
警察ともズブズブらしいな


137: 23コメさん 「つまらない」派2024/07/10 16:46:37通報 非表示

反社は大抵バックにK国関連してると知った頃から2次元でも見なくなった。


138: 138コメさん 2024/07/10 19:03:02通報 非表示

>>137
頭の中全て韓国や朝鮮で占められている無職の病人が、あちこちで徘徊しているわ。


139: 139コメさん 2024/07/10 19:40:51通報 非表示

>>137
〇国製・〇国産・〇国人と東アジアの国々を避けるチキンレースをしてる人ってたまにいるけど、大したもんだよな

大企業は外国人労働者がたくさんいるから色んなサービスが利用不能

テレビ局や制作会社も普通にいるから見れないし、ゲームも協力会社に〇国企業の名ががっつりある

テレビやスマホ・PCにも〇国製の部品が入ってるし、電力会社とかインフラ系企業にもいる

きっと山奥で焚き火しながらスピリチュアルパワーを使ってネットにアクセスして脳内で〇国人が1人もいないアニメを違法視聴したりここにコメントしてるんだぜ

凄えよな、サインくれサイン


140: 140コメさん 2024/07/10 22:49:50通報 非表示

>>139
そんな奴に限ってDNAを調べたら半島からの渡来人の血がガッツリ入っているんじゃないか?向こうの反日と同じレベルだと自覚がない時点で、その疑いが濃厚だな。


141: 141コメさん 2024/07/10 23:47:16通報 非表示

>>140
チャニメだコリャメだって聞いた途端豹変するやつっているよね

反日は許さんけど反中反韓は許されると思ってる同族嫌悪野郎みてると

日本人の民度もまだまだ低いんだなって思う


142: 142コメさん 2024/07/11 06:59:57通報 非表示

>>141
そうだな、こんな僻地で韓国だ、中華だとか匿名でイキリ散らしている奴なんて顔出しで靖国でやらかしたクソ中国人以下のクズだっていう自覚が無いのが滑稽だわ。


146: 23コメさん 「つまらない」派2024/07/11 18:40:18通報 非表示

>>142
中国人や韓国人がいっぱいいるスレ


148: 148コメさん 2024/07/11 21:32:37通報 非表示

>>146
くだらねえなお前


152: 23コメさん 「つまらない」派2024/07/12 15:16:30通報 非表示

>>148
図星だなwwwww


149: 149コメさん 「おもしろい」派2024/07/11 21:43:05通報 非表示

>>141
最近こういう人見ると、日本と中国韓国の対立が無くなると困るから煽ってるんじゃないか?と思うようになった。

初代ガンダムの頃には韓国に委託してたそうだぞ、今はその頃の人達が監督とかそれなりの役職になったりしてるし。


147: 147コメさん 「おもしろい」派 2024/07/11 20:24:38通報 非表示

映画は観た事ないが、漫画はweb漫画サイトで無料だったからシーズン1は全部読んだ。すごく面白かった。

面白くないが多数派なので、漫画のあの独特な感じをアニメでは表現できていないのかもしれないが、漫画から入った自分としてはそこに関してもはや正しい判断は出来ない。
色々と違和感はありつつも、元が好きなので観れてしまう。

逆にアニメから入っちゃった人はもう漫画を読んでも面白いと感じることができないかもしれない。
そう考えると残念。


150: 71コメさん 「おもしろい」派2024/07/11 23:56:13通報 非表示

政府が国民の不満の感情をガス抜きさせるために他国にヘイトを向けさせるのはよくある手法だし、うまく踊らされている人なんだろうな。

中国の放尿男も踊らされている好例。彼の同類にしか見えない。


157: 23コメさん 「つまらない」派2024/07/13 14:32:56通報 非表示

>>150
そのままそっくり神社仏閣にラクガキや放尿するゴミの生まれた国にお返しするわ。個人の日本に対する恨みじゃなかったら、やつらは国の反日教育の洗脳育ちの結果やんけwwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で