アニメ『CITY THE ANIMATION』はおもしろい?つまらない?
177
602
アニメ『CITY THE ANIMATION』 おもしろい
アニメ『CITY THE ANIMATION』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
あずまんが大王と日常かな?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅』はおもしろい?つまらない?
416
419
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅』 おもしろい
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
つまらないホドデハナイガ、どうしても旧作と比べてしまうのだ。 期待が大きかっただけに残念でならない。 ぢ、これしか知らないのであれば楽しめるはずだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These(日本テレビ版)』はおもしろい?つまらない?
121
1087
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These(日本テレビ版)』 おもしろい
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These(日本テレビ版)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あえて原典と呼ばせてもらうが、それを見た事でリメイクに期待していた。 あの名作が今の画になったらどうなるのかとワクワクして待った。 ・・・・失望。 中身が空っぽになった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ザ・ファブル』はおもしろい?つまらない?
363
1157
アニメ『ザ・ファブル』 おもしろい
アニメ『ザ・ファブル』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
面白かったよ!声、若いイケメン声なら合わなかったでしょ逆に。見た目オッさんだもの。。。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する