アニメ『ポケモンコンシェルジュ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ポケモンコンシェルジュ』 おもしろい
おもしろい

30(9%)
アニメ『ポケモンコンシェルジュ』 つまらない
つまらない

293(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい30票 / 総得票数323

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンコンシェル.. 2024年冬アニメ アニメ のん ファイルーズあい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/31 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2024/01/04 01:26:50 通報 非表示

忙しい日々の中、癒しを求める心に応える場所が存在する。そこは、ポケモンたちがのびのびと遊び、心からの安らぎを見つける場所、「ポケモンリゾート」。Netflixとポケモンによる共同制作、新作ストップモーションアニメーション『ポケモンコンシェルジュ』は、私たちの疲れた心に新たな夢と癒しを与えてくれる。

日々の疲れをリフレッシュしたいなら、『ポケモンコンシェルジュ』に相談してみると素敵な出会いが待っているはずだ。全4話で構成され、さらに各話が約20分というのも、まさに“手軽なリゾート”でありがたい。ポケモンたちと共に日々の喧騒を離れ、癒しの旅へと足を踏み入れてみよう。

ロッテントマトで大絶賛されててすごい!
https://www.rottentomatoes.com/tv/pokemon_concierge/s01


2: 2コメさん 2024/01/05 23:13:12 通報 非表示

神アニメ

見たら体のいろんな穴から体液が出る


3: 3コメさん 2024/01/06 02:24:38 通報 非表示

ちょっと気になったので一言だけ。

首・・・長過ぎるな。


4: 4コメさん 2024/01/06 16:43:02 通報 非表示

もう書いてる人いるけどすごい首長い


5: 5コメさん 2024/01/07 03:33:07 通報 非表示

将来ナッシーになるんよ


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/01/13 15:43:59 通報 非表示

>>5
えっ?

ふなっしー

7: 5コメさん 2024/01/14 16:13:38 通報 非表示

>>6
梨汁の話してんのは2コメさんよ?


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/03/25 08:43:31 通報 非表示

首長族の話かw


9: 9コメさん 2024/03/27 08:48:15 通報 非表示

0 話切り


画像・吹き出し