のあさん誕生日おめでとーう!!!!

5 2023/09/18 07:21

なんと今日のあさんの誕生日です!!みんなで祝いましょう!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 07:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のあさんに出会えてよかった・・・


>>1
本当にね...


>>2
のあさんに出会ってからのあさんの大好き度がアップした


次のからぴちメンバーの誕生日の人は誰だろう?


>>3
次は10月組で最初のえとさんだと思います!


>>5
来月の10月組は4人もいるから大変・・・


9: にいろ @Niiro_2162023/09/19 14:46:41 通報 非表示

>>8
絵上手いですね、、、!

可愛い、、、!


>>9
多分拾い画だと思います


12: にいろ @Niiro_216 2023/09/25 10:15:12 通報 非表示

>>10
プンプン( *`ω´)


14: にいろ @Niiro_216 2023/09/27 11:12:16 通報 非表示

>>13
(°▽°)


>>9
書いてないよ!!別の人が書いたと思う・・・


15: にいろ @Niiro_216 2023/09/27 11:12:46 通報 非表示

>>11
(°▽°)


気ままにコメントしていってください


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する