ゆあんくんお誕生日おめでとう‪.ᐟ

10 2024/01/30 20:59

ゆあんくんへ__

お誕生日おめでとう🎉

本当に生まれてきてくれてありがとう😭

ゆあんくんがいなかったら私の人生激変してたよ

ゆあんくんのおかげで垢抜け(?)もできたし、友達もできたんだよ。ありがとう❕

私はゆあんくんの声に一目惚れしました

ゆあんくんに出会えたこと、ゆあんくんの声が聞けたこと、感謝です!!!

私は、かっこよくてメンバー思いで優しくてでもたまにボケてスベっちゃう時もあるし、めちゃ笑うボケも数えきれないほどあるし、意外にめんどくさがりな所もギャップですごく大好きです!!!メンバーの異変に気づいたりとか、数えきれないほどのいい所があります!書ききれないですが、文では表せないほどゆあんくんのこと愛してます❕

私は自分で弱オタだってことわかってる。他人にどう言われようがゆあんくんのこと世界一いや銀河一誰よりも愛してるっていえる自信があります!この気持ちに気づいてほしいです❕❕

伝わってないこと、どう叫んでも伝わらないことはわかってます。けれどこれだけ叫びたいです❕

大好きいいいいいいいいい!!!!!!!

愛してる!!!!!!!!!!

届くといいな。本当に大好きです

ゆあんくんにとってとても素敵な一年になりますように。🪄

夏奈より

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん 誕生日 ‪.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 20:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する