からぴちで一番待ち受け画面にしたいのは?
| 1位 | 集合 | 492票(33%) | |
| 2位 | ゆあんくん | 160票(10%) | |
| 3位 | どぬく | 113票(7%) | |
| 4位 | えと | 94票(6%) | |
| 5位 | のあ | 86票(5%) | |
| 6位 | なおきり | 76票(5%) | |
| 7位 | うり | 74票(4%) | |
| 8位 | ヒロ | 57票(3%) | |
| 9位 | もふ | 51票(3%) | |
| 10位 | じゃぱのあ | 39票(2%) | |
| 11位 | るな | 38票(2%) | |
| 12位 | シヴァ | 37票(2%) | |
| 13位 | たっつん | 32票(2%) | |
| 14位 | ゆあえと | 31票(2%) | |
| 14位 | もふどぬ | 31票(2%) | |
| 16位 | じゃぱぱ | 30票(2%) | |
| 17位 | その他(チャットに誰かを書いて)) | 23票(1%) | |
| 18位 | じゃぱたつ | 22票(1%) |
>>12
そうですよね!12人全員でカラフルピーチなので一人でも写ってなかったらだめですよね!
>>156
ゆあんくんはこんにちわって言わないよ??こんにちはって言うよ?そんなことも知らないのね笑笑笑
>>14
という投票でおよそ,80人の人が嫌いをおしています
からぴちの悪口まで言われて腹立ってます
>>10
あっわかる!!
えとじゃぱは演技力対決のときとか、別れるカップルと長続きするカップルとかめちゃくちゃよかったですもんね!!!!
えとどぬ!えとどぬてっ最高のカップルになれるし!
個人的にめっちゃ推してる!!
ん-!集合もいいし、もふどぬもいいし、えともふもいいんだけどこの中ならだんとつえとさん♡
>>39
わたしもです!(6年生)いいなースマホ!わたしもスマホ買ってもらったら全買のまちうけにします!
やっぱ、なお兄にした💙なおきりが兄だったらなぁ〜。
最高💖
キショイですよね。さーせん🙇♀️
確かに、なお兄が兄だったらめちゃ
いいですよね。その気持ちめちゃわかる!
集合の待ち受け画面、最高☆
スマホの待ち受け画面、全部からぴちです!!!
あと、なおきり推しです!全員大好きだけど!!!
>>134
ナナチキマン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆあんくんしか勝たん🥺
まずはゆあんくん推しだから!でもイラストカッコ可愛くないですか?待ち受け絶対ゆあんくん!!
>>135
もふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>162
えとさんの目はオレンジ色ではなく、
赤茶みたいな?ピンク色みたいな感じ
だからこのえとさんは偽物だ〜wwww
どぬもふ推しだからどぬもふかな。。。?正直もふくんもいいし集合もいいんだよな。。。
>>184
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
シルエット
ごちゃごちゃしてるのってあんまり好きではないため
>>201
わたしすきすぎていちにちじゅうなおきりのどうがみてたらなおきりとけっこんしたゆめみた………さいこうだった!けど…しんじてくれないですよねきもいとおもいますよね………ごめんながくなった!まじなおきり!!!!
やっぱこのふたりかな〜
最推しと二推しって言うのもあるけど、なんというか、色の組み合わせがいい

