カラフルピーチで一緒にお出かけしたいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員でお出かけしたい! | 80票(35%) | |
| 2位 | るな | 32票(14%) | |
| 3位 | のあ | 16票(7%) | |
| 3位 | ゆあん | 16票(7%) | |
| 3位 | えと | 16票(7%) | |
| 6位 | なおきり | 12票(5%) | |
| 7位 | たっつん | 10票(4%) | |
| 8位 | ヒロ | 9票(4%) | |
| 8位 | シヴァ | 9票(4%) | |
| 10位 | じゃぱぱ | 7票(3%) | |
| 10位 | うり | 7票(3%) | |
| 12位 | どぬく | 5票(2%) | |
| 12位 | もふ | 5票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する るなちゃんとも勉強したいしえとさんとバイクのりたいしヒロくんと水族館行きたい!あとみんなと遊びたい!
こんちゃからぴちろぴのおしのなおきりですみんなでいったらおごってくれるかなー
>>37
なおきりです
10月20日誕生日
お酒飲めます
コメントしてください。
>>12
そもそも、ここに来ること自体が、時間の無駄なんじゃないですか?
貴方達にとっては、
>>4
そういう意見は誰も求めてないんじゃないかな。そもそもこのトピは「誰と一緒にお出かけがしたい?」だから…
>>4
そんなこと書いて何が楽しい?
人傷つけてるだけだよ
人生損してるかもね
>>10
いっしょに出かけなければいいだけじゃんw
しかもお前なんかにからぴちは見向きもしないと思うw
悪口ばっか言って人生損してるね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

