からぴちで好きな人は?

ボタンを押して投票してください!
1えと35票(18%)
2なおきり23票(12%)
3どぬく18票(9%)
3たっつん18票(9%)
3ゆあん18票(9%)
6のあ17票(8%)
7るな13票(6%)
8うり11票(5%)
9シブァ10票(5%)
10ひろ9票(4%)
11じゃぱぱ8票(4%)
12もふ7票(3%)
13りゅう2票(1%)
14たかてぃ0票(0%)
えと
18% (35票)
なおきり
 
どぬく
 
たっつん
 
ゆあん
 
のあ
 
るな
 
うり
 
シブァ
 
ひろ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 好き じゃぱぱ どぬく タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 08:38:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「うり」派2022/09/23 22:10:52 通報 非表示

全員!

てか大好きすぎて夢に出てきた!笑


13: 13コメさん 「どぬく」派2023/07/20 20:45:26 通報 非表示

>>1
えとさんは以外すぎて草😑


18: 9コメさん 「うり」派2023/08/04 22:48:52 通報 非表示

>>1
よく見るとシヴァがシブァになってるwwwどうしてそんな間違えをするのwww


27: 26コメさん 2023/12/06 18:48:21 通報 非表示

>>1
え・・キモすぎィ!


2: 2コメさん 「ゆあん」派2023/01/19 06:45:40 通報 非表示

ゆあんくんしか勝たん


28: 26コメさん 2023/12/06 18:48:36 通報 非表示

>>2
ゆあん名前きもい


3: 3コメさん 「ひろ」派2023/03/05 00:12:53 通報 非表示

ヒロくんが二票😭まぁ同担拒否だから嬉しいかも


29: 26コメさん 2023/12/06 18:48:41 通報 非表示

>>3
ヒロ消えろwww


4: 4コメさん 2023/04/01 13:03:48 通報 非表示

下の2人は誰だw


9: 9コメさん 「うり」派2023/06/26 21:46:42 通報 非表示

>>4
リュウは分かる。たかてぃは誰?


14: 13コメさん 「どぬく」派2023/07/20 20:46:45 通報 非表示

>>9
りゅうもたかティもだれwww


15: 9コメさん 「うり」派2023/07/20 21:01:43 通報 非表示

>>14
リュウはカラフルピーチ結成前、じゃぱぱとのあとリュウの3人で動画配信をやったいたグループです。昔の動画を見れば分かります。カラフルピーチが結成したら脱退しました。ちなみにたかてぃはホント誰ですかね。昔の動画を見ても居ません。マジで誰?


16: 9コメさん 「うり」派2023/07/20 21:04:01 通報 非表示

>>15
正しくはからぴちじゃなくてJpapaチャンネルにからぴちだったら違和感ありませんですけど…たかてぃは違和感ありすぎです。


21: 5コメさん 「りゅう」派2023/09/10 08:11:38 通報 非表示

>>14
あの、昔のカラフルピーチ...いや、じゃぱぱチャンネルを見てすらいないのに、知ったかぶりしないでもらっていいですか!私はリュウさんに人生を救ってもらったんです!だからそういうのやめてください!


5: 5コメさん 「りゅう」派2023/04/02 22:41:55 通報 非表示

りゅうさんにきまってるぅ!


6: 5コメさん 2023/04/02 23:03:55 通報 非表示

いや、絶対嘘じゃんwっていわれるのはわかってるけど、私保育園のときからりゅうさんたちをみてた。一言で言うとりゅうさんたちに救ってもらった。なぜかって保育園のとき私すごく荒れてた平気で人殴ったり叩いたりしてたそんなときりゅうさんたちを見つけた。笑顔にさせてもらった私は優しくなれた。友達もたくさんできた。だけど、3年前12人でからぴちという名前でグループが結成した。その時私は嬉しかったでも、りゅうさんがいなかった悲しかった自分のことを救ってくれた人がいなくなってた辛かった失礼かもだけどからぴちをみなくなった正直言うと腹が立った元から知らなかったかのように楽しんでる。だけど私はりゅうさんが戻ってくるときを祈って今でも応援してる。だから皆もこのことを知ってほしいい。

これで終わりです。ながくて本っ当にすみません。


7: 7コメさん 2023/04/15 15:16:22 通報 非表示

しただれ


8: 8コメさん 「のあ」派2023/06/10 06:50:57 通報 非表示

しただらないよ💢


10: 9コメさん 「うり」派2023/06/26 21:48:46 通報 非表示

たかてぃって誰のことですか?

カラフルピーチリュウ

11: 8コメさん 「のあ」派2023/07/16 06:51:37 通報 非表示

>>10
は?知らんよ💢てかりゅうも知らんよ💢最悪な人だなお前は💢マジでムカつくんだけどクソジジイ💢最低だなぁ💢もうこのトピ見るな💢帰れ💢7時までに帰れ💢さようなら9コメさん💢


20: 9コメさん 「うり」派2023/09/08 23:32:39 通報 非表示

>>11
お前に言ってないしお前人間性最悪じゃん


31: 26コメさん 2023/12/06 18:49:08 通報 非表示

>>20
わかる


30: 26コメさん 2023/12/06 18:49:01 通報 非表示

>>11
何言ってんのこいつwww


12: 12コメさん 2023/07/16 18:44:52 通報 非表示

私は、なお兄かなぁ〜


17: 17コメさん 「なおきり」派2023/07/29 14:26:18 通報 非表示

うりさんとなおきりさんどっちにするかめっちゃ悩んだ!


19: 19コメさん 「えと」派2023/08/20 10:31:22 通報 非表示

女子の中でえとちゃんが一番可愛い。可愛いを作ってないから好感持てる。


32: 26コメさん 2023/12/06 18:49:17 通報 非表示

>>19
きもい


22: 5コメさん 「りゅう」派2023/09/10 08:14:51 通報 非表示

リュウさんはこの人です!じゃぱぱチャンネルを見てください!リュウさんを知らないのにカラフルピーチファン気取らないでください!💢

リュウさん

23: 23コメさん 2023/09/17 19:55:00 通報 非表示

>>22
結成前だったからからぴち以外興味ないって人は知らないことが多いのでは…。じゃぱぱさんに興味がある人は知ってる人多いと思うけど…。リュウさんはからぴち関係ないよ。


24: 5コメさん 「りゅう」派2023/12/01 18:33:59 通報 非表示

>>23
でも、リュウさんがいたからこそ今のからぴちごあるんだと思います。


25: 23コメさん 「もふ」派 2023/12/01 22:51:35 通報 非表示

>>24
リュウさんもいたから人気になれたかもだよね。

いなかったら今頃どうなってたかも分からないよね‎🤔


33: 26コメさん 2023/12/06 18:49:31 通報 非表示

>>22
何言ってんの??wwww


26: 26コメさん 2023/12/06 18:48:07 通報 非表示

俺投票できない


35: 35コメさん 「のあ」派2024/01/23 16:22:54 通報 非表示

>>26
何故?


34: 34コメさん 「ゆあん」派2023/12/10 20:27:02 通報 非表示

ゆあんくん❤🍗一択!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で