カラフルピーチで一緒に焼肉を食べたいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員で焼肉食べたい! | 92票(37%) | |
| 2位 | えとさん | 35票(14%) | |
| 3位 | のあさん | 19票(7%) | |
| 4位 | もふくん | 14票(5%) | |
| 5位 | たっつん | 13票(5%) | |
| 5位 | ゆあんくん | 13票(5%) | |
| 7位 | どぬくさん | 10票(4%) | |
| 8位 | じゃぱぱ | 9票(3%) | |
| 9位 | ヒロくん | 8票(3%) | |
| 9位 | うり | 8票(3%) | |
| 9位 | なおきり | 8票(3%) | |
| 9位 | シヴァさん | 8票(3%) | |
| 13位 | るなさん | 6票(2%) | |
| 14位 | いやいやアレルギーあるから食べれないよ。 | 2票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もふくん!
だって少食な気がするから私の金少なくならない気がする!(のあさん推しだけど......食いしん坊もいいとこだけどお金が.......)
私 焼き肉だったら いける
前 家族で焼き肉行ってめっちゃ食べた
肉めっちゃ食べてライス3杯食べてカレーラーメン食べた
えとさんとか無理して遠慮しちゃいそう😭
だけどのあさんは美味しそうにいっぱい食べるからこっちも遠慮なしで食べれそうだからのあさん

