カラフルピーチで一緒に焼肉を食べたいのは?

ボタンを押して投票してください!
1全員で焼肉食べたい!92票(37%)
2えとさん35票(14%)
3のあさん19票(7%)
4もふくん14票(5%)
5たっつん13票(5%)
5ゆあんくん13票(5%)
7どぬくさん10票(4%)
8じゃぱぱ9票(3%)
9ヒロくん8票(3%)
9うり8票(3%)
9なおきり8票(3%)
9シヴァさん8票(3%)
13るなさん6票(2%)
14いやいやアレルギーあるから食べれないよ。2票(0.8%)
全員で焼肉食べたい!
37% (92票)
えとさん
 
のあさん
 
もふくん
 
たっつん
 
ゆあんくん
 
どぬくさん
 
じゃぱぱ
 
ヒロくん
 
うり
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 一緒 焼肉 じゃぱぱ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 15:15:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2022/11/12 15:47:06通報 非表示

じゃぱぱと一緒にコーラ

飲みたいWWW


19: 19コメさん 「えとさん」派2023/05/28 01:04:29通報 非表示

>>1
「w」の文字大きくて草。


27: 4コメさん 「たっつん」派 2023/06/15 17:56:26通報 非表示

>>19
たまにそういうのいます。


42: 41コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/11/28 17:07:17通報 非表示

>>1
コーラのめない


2: 2コメさん 2022/11/15 20:35:33通報 非表示

なおきりさん、るなさん大好きです。将来YouTuberになろうとしてます。会いたい。


39: 39コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/10/15 18:34:37通報 非表示

>>2
そうなんだ!
私は、のあなおです✨

なんか、スミマセン


3: 3コメさん 2023/01/02 11:02:38通報 非表示

無理です。


4: 4コメさん 「もふくん」派2023/01/06 12:28:28通報 非表示

もふくんで。


5: 5コメさん 2023/02/24 17:44:23通報 非表示

こんな害虫共と食べてたら焼肉が不味くなる


6: 3コメさん 「じゃぱぱ」派2023/02/25 07:56:40通報 非表示

>>5
そんなこと言うな(✕3)


7: 5コメさん 2023/02/25 10:50:31通報 非表示

>>6
え、でも事実じゃん


8: 4コメさん 「もふくん」派2023/03/11 20:38:13通報 非表示

>>7
どこがですか?


23: 23コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/06/03 16:33:52通報 非表示

>>7
事実なわけ無いじゃないですか


50: 48コメさん 「いやいやアレルギーあるから食べ..」派2023/12/22 14:10:29通報 非表示

>>7
だよねーー


53: 51コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/12/22 18:35:42通報 非表示

>>7
事実じゃないです。事実だとしてもそんなこと言わないでください。


75: 75コメさん 「うり」派2025/10/08 10:02:45通報 非表示

>>53
事実じゃねーだろ


30: 30コメさん 2023/06/15 22:08:59通報 非表示

>>5
君の妄想


33: 33コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/08/10 23:31:05通報 非表示

>>5
お前が害虫で草笑笑笑


54: 51コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/12/22 18:35:58通報 非表示

>>33
それはさすがに失礼では?


52: 51コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/12/22 18:35:22通報 非表示

>>5
人の気持ちを考えて発言してほしい


59: 59コメさん 「うり」派2024/06/28 19:27:31通報 非表示

>>5
確かに〜

お前と食ったら全ての料理が不味くなるねー


64: 64コメさん 2024/11/09 20:58:06通報 非表示

>>5
害虫なのに喋れてるってもはや才能ですよね.ᐟ ✨


9: 9コメさん 2023/03/28 11:32:48通報 非表示

s


14: 9コメさん 2023/03/28 11:34:55通報 非表示

>>9
臭い息が付く

臭い息が付く

34: 33コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/08/10 23:31:35通報 非表示

>>14
お前の息が臭いって

あんたはコメントすんな


44: 41コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/11/28 17:08:43通報 非表示

>>34


21: 19コメさん 「えとさん」派2023/05/28 01:06:48通報 非表示

>>9
どーゆーこと?


65: 64コメさん 2024/11/09 20:59:09通報 非表示

>>9
違う実況者さん書くのはちょっと...


10: 9コメさん 2023/03/28 11:33:38通報 非表示


11: 4コメさん 「もふくん」派2023/03/28 11:34:02通報 非表示

>>10
投票トピまちがえたの?


12: 9コメさん 2023/03/28 11:34:04通報 非表示

害虫


13: 4コメさん 「もふくん」派2023/03/28 11:34:12通報 非表示

>>12
は?


22: 19コメさん 「えとさん」派2023/05/28 01:07:34通報 非表示

>>12
おめー許さんぞ〜?


35: 33コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/08/10 23:31:48通報 非表示

>>12
お前が害虫


15: 9コメさん 2023/04/04 15:26:58通報 非表示

あいつらと焼肉したら害虫が入る


36: 33コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/08/10 23:32:17通報 非表示

>>15
ならコメントすんな

どうゆう妄想してんだか…


55: 51コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/12/22 18:36:44通報 非表示

>>15
入りません


16: 16コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/04/24 06:14:31通報 非表示

おいしそう


17: 3コメさん 「えとさん」派 2023/05/19 23:13:35通報 非表示

臭そう


20: 19コメさん 「えとさん」派2023/05/28 01:05:35通報 非表示

えとさんじゃっぴたっつんの3人と食べたい‼︎

けど,お肉途中で飽きる…


37: 33コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/08/10 23:32:33通報 非表示

>>20

私は飽きないな


24: 23コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/06/03 16:34:33通報 非表示

皆で食べたほうがより美味しい✨


25: 25コメさん 「のあさん」派2023/06/15 17:22:38通報 非表示

のあちゃんと食べたい


28: 4コメさん 「たっつん」派 2023/06/15 17:57:20通報 非表示

こんな変なトピ通報していいですか~


66: 64コメさん 2024/11/09 21:00:13通報 非表示

>>28
そういっとうてとうひょうしてんのくさわら


69: 69コメさん 2024/11/10 18:33:57通報 非表示

>>66
なんて?


71: 64コメさん 2024/11/10 19:09:04通報 非表示

>>69
そう言っといて投票してるの草笑ってことじゃないんすか


31: 25コメさん 「のあさん」派2023/07/20 11:08:30通報 非表示

は?


32: 32コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/08/08 14:37:44通報 非表示

カラフルピーチ全員が好きだから!


76: 75コメさん 「うり」派2025/10/08 10:04:07通報 非表示

>>32
それはわかるわ


38: 38コメさん 「もふくん」派2023/10/07 18:31:22通報 非表示

もふくん!

だって少食な気がするから私の金少なくならない気がする!(のあさん推しだけど......食いしん坊もいいとこだけどお金が.......)


45: 41コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/11/28 17:09:50通報 非表示

>>38
のあがおごってくれるとおもうよ


77: 75コメさん 「うり」派2025/10/08 10:04:57通報 非表示

>>45
うりさんならおごってくれる

うりさん

73: 73コメさん 「えとさん」派2024/12/25 15:45:46通報 非表示

>>38
1番食うらしいです


40: 40コメさん 「えとさん」派2023/10/25 18:18:58通報 非表示

えとさんの幸せな笑顔を見てみたい


46: 41コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/11/28 17:11:22通報 非表示

>>40
おごってくれるかなーとししただったらおごるとおもうよ


41: 41コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/11/28 17:06:10通報 非表示

焼肉アレルギーはないよたぶん

みんなおしうりはたくさんたべそう


70: 69コメさん 2024/11/10 18:34:01通報 非表示

>>41
なんて?


47: 47コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/12/11 01:47:07通報 非表示

私 焼き肉だったら いける

前 家族で焼き肉行ってめっちゃ食べた

肉めっちゃ食べてライス3杯食べてカレーラーメン食べた


48: 48コメさん 「いやいやアレルギーあるから食べ..」派2023/12/22 14:08:52通報 非表示

ごめんなさい。

アレルギー反応出します。


67: 64コメさん 2024/11/09 21:01:09通報 非表示

>>48
まぢか ~ ...

仕方ないね


68: 48コメさん 「いやいやアレルギーあるから食べ..」派 2024/11/09 21:02:09通報 非表示

>>67
はい.....

からぴちのファンなのに..


51: 51コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2023/12/22 18:34:15通報 非表示

やっぱりみんなだよね〜


56: 56コメさん 「うり」派2023/12/26 22:25:37通報 非表示

山掘る動画で一緒に焼肉行こーぜって言ってたし、奢ってくれるから!


57: 57コメさん 2023/12/31 11:18:40通報 非表示

>>56
それはメンバーだけだろ


58: 58コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派 2024/01/02 22:57:17通報 非表示

全員だろ〜!!!


60: 60コメさん 2024/06/28 22:37:17通報 非表示

全員!


61: 61コメさん 2024/07/12 05:57:17通報 非表示

>>60
たっつん〜〜〜


62: 62コメさん 「たっつん」派2024/08/27 11:50:23通報 非表示

たっつんさんは食べっぷりが良さそうだから‼︎


63: 63コメさん 「のあさん」派2024/11/04 10:07:43通報 非表示

のあさんしか勝たん


72: 72コメさん 「どぬくさん」派2024/12/23 21:26:50通報 非表示

私は、どぬです。

全員は、緊張して焼肉食べれない😓


74: 74コメさん 2025/07/31 17:09:03通報 非表示

みんな


78: 78コメさん 「えとさん」派2025/12/17 15:29:32通報 非表示

えとさんとか無理して遠慮しちゃいそう😭

だけどのあさんは美味しそうにいっぱい食べるからこっちも遠慮なしで食べれそうだからのあさん


79: 79コメさん 2026/01/01 18:54:58通報 非表示

全員いや!


80: 80コメさん 「全員で焼肉食べたい!」派2026/02/03 21:25:52通報 非表示

全員で食べたほうがうまい!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で