カラフルピーチ女子組で一番可愛くて大好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | のあさん | 20票(44%) | |
| 2位 | えとさん | 10票(22%) | |
| 3位 | るなさん | 8票(17%) | |
| 4位 | 全員 | 7票(15%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
のあさんだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいきらい
>>4
思ってるだけならいいと思うけどネットに書かないほうがいいよ、のあさんとのあさんファンの人に失礼
>>7
なんで、のあさんだいだいだいだいだいきらいっていった人がのあさんとのあさんファンの人に失礼って言われず、注意しようと思ったけど語彙力なかった人が言われんの?意味わかんない・
私はるなさん推しです。ポジティブで明るいところが好きで、
自称天才なところが面白いし、見た目も声も実写も可愛いからです。

