カラフルピーチ女子組で一番可愛くて大好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1のあさん20票(44%)
2えとさん10票(22%)
3るなさん8票(17%)
4全員7票(15%)
のあさん
44% (20票)
えとさん
 
るなさん
 
全員
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ女子.. 一番 大好き のあさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 20:28:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全員」派2025/01/04 16:28:01通報 非表示

お話…。


2: 2コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:51:57通報 非表示

やっぱのあさんしかいないでしょ!!!!!!!


4: 4コメさん 「るなさん」派2025/07/23 13:40:40通報 非表示

>>2
のあさんだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいきらい


5: 4コメさん 「全員」派2025/07/23 13:41:04通報 非表示

>>4
は?


6: 4コメさん 「全員」派2025/07/23 13:41:15通報 非表示

>>4
お前バカ


7: 3コメさん 「えとさん」派2025/07/23 19:27:14通報 非表示

>>4
思ってるだけならいいと思うけどネットに書かないほうがいいよ、のあさんとのあさんファンの人に失礼


8: 4コメさん 「全員」派2025/07/24 10:18:12通報 非表示

>>7
は?

うるせえ


11: 9コメさん 「全員」派 2026/01/16 13:14:50通報 非表示

>>7
なんで、のあさんだいだいだいだいだいきらいっていった人がのあさんとのあさんファンの人に失礼って言われず、注意しようと思ったけど語彙力なかった人が言われんの?意味わかんない・


9: 9コメさん 「全員」派 2026/01/16 13:12:58通報 非表示

>>4
その話はしてない。


10: 9コメさん 「全員」派 2026/01/16 13:13:09通報 非表示

>>4
黙りやがれください。


3: 3コメさん 2025/07/23 07:20:59通報 非表示

みんなめちゃくちゃ可愛いと思ってるけど私のタイプはえとさんなんだよな〜


12: 12コメさん 2026/01/17 11:25:25通報 非表示

私はるなさん推しです。ポジティブで明るいところが好きで、

自称天才なところが面白いし、見た目も声も実写も可愛いからです。


13: 12コメさん 2026/01/17 11:25:53通報 非表示

>>12
るなさんしか勝たん!

るなさん

画像・吹き出し