からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【えとさん】頑張ろーう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

3 2024/02/23 20:53
画像は投稿者により削除されました

テスト前なので、投稿ができない日があります!!

🍫…えとさん 🍪…のあさん 🎧…るあさん

🍑💕…女子軍 🍑💙…男子軍

ーーーーーーーーーーーーーーー

-🎧side-

『今日から、新しい女子軍が結成したよ〜!!』って言ってたけど

誰になるの!?

🦖「え?どういうこと?てか、その子誰?」

えーっと、、、、

これ、まずい状況デスヨネ-(・∀・)

えとさんが怒られるかも、、、、、

自己紹介、、しないとだよね、、、?

🎧「え〜っと、る、るあって言います。えとさんの大親友です!」

シ~ン‥

え、やば。シーンってなってるし!!

どうしよう…

⚡「えっと、、、るあちゃんやっけ?」

🎧「あ、、はい」

⚡「家、、、、無いんか?」

あ、、、

家。家出したみたいな感じだからな。

どーしよ。

🎸「家ないなら、るなさんの代わりに、女子軍やったら?」

🌈「!?(-うり」

ん?

なななななな!

何だってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

のあさんと、えとさんと一緒に、女子軍!?

てか、大丈夫なの逆に!!

🦖「あぁ〜確かに!!るなが、戻ってくるまでの間どう?

  俺たちと、一緒に過ごさない?」

ま、ま、まじで!

逆にいいんすか?

じゃぱぱさんだっけ?

リーダーが言ってるなら、大丈夫か。

🎧「ぜひ!!良いなら!!」

🌈🍑「じゃあ!よろしくね!るあちゃん/さん!。」

🎧「はい!!よろしくね〜!」

よし!!

足を引っ張らないように頑張るぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 えとさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 20:53:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きは、明後日出します!


すごいピヨ!


>>2
ありがとう!


>>3
ありがとう!


4: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/24 11:19:11 通報 非表示

テスト前だから無理しないでね💦

テストも小説も頑張ってね!


>>4
うん!!

ありがとう!!


画像・吹き出し