【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【たっつん過去編】結月という女の子

3 2024/03/03 20:37
画像は投稿者により削除されました

⚡…たっつん 🤍…結月{読み方:ゆずき} 

😶…たっつんの友 😀…たっつんの友2 

全…全員

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

-⚡side-

結月を外に連れ出してから、ちょっとたつ。

隣で歩きながら俺のお気に入りの場所まで行く。

トコトコトコトコ((

⚡「結月。着いたで。ここが、俺のお気に入りの所。」

🤍「うわぁ!めっちゃ綺麗!!」

⚡「だろ?ここに居る時は、めっちゃ落ち着く。」

やっぱり、結月可愛いな。

俺が、結月に惹かれたのは、小中学校のとき・・・・

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ここから過去編です↷

小学5年生の時。

友達の😶(モブ1)と😀(モブ2)しか友達が居なかった。

2人は、俺の幼馴染みで俺のことよく知ってる。

でも、皆は知らないから、俺が厨二病発言したら、引く。

当たり前だと分かってたのに。

次の日からいじめられた。

何もしてへんやん。何がいけないん?

って心のなかでずっと思ってた。

👿「おーいたつや〜(ニヤニヤ 俺の宿題やれよ〜(ニコニコ」

⚡「まーええよ。どーせ暇やし。」

👿「チッ・・つまんな(ボソ」

⚡「?」

俺は、いじめられてるって自覚がなかった。

せやから、ずっと😀と😶から教えてもらってた。

ある時・・・・

⚡「ヘッ・・・・(サー‥」

😀「あ・・・た・・たっつん。ご、ごめんな。止められなかった」

俺は、初めて怒りがこみ上げてきた。

😀をやったやつを追いかけようとした時・・・

一人の女の子に、腕をつかまれた。

はなそうとしたけれど、強くつかまれた。

?「どこ行くの?この子の手当は?」

⚡「後でするんや!今は、こいつをやったやつを探す(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )」

?「探してどうするの?」

⚡「やりかえす💢」

?「やり返して、貴方のためになるの?」

⚡「なるんや!!お前は、話しかけんでええ!!勝手にさせてくれ!」

?「嫌だ。貴方は間違ってる。この子の手当をするのが先でしょ!?

  それに、君がやり返したって、なんのためにもならない!

  貴方がいい気になっても、この子や他の皆はいい気持ちにならないよ!」

何が分かる。俺の気持ち分からんやろ?

?「私は、分かる。貴方の気持ち。ムカついたよね?殴りたいよね?

  でも、貴方はきっと後悔するよ?あんとき殴ってなければな・・・って」

・・・・・・・・

せやけど、、、

?「貴方の名前・・・たっつんだよね?」

⚡「おん」

🤍「私は結月だよ。とりあえず落ち着いて。話聞いてあげるから。」

⚡「分かった。」

その女の子は・・・・

結月って名前だった。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 ん過去編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 20:37:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きになるううううううううう


>>1
ありがとううう


>>2
どういたしまして!


ありがとおおおおおおお

めちゃ気になるううううううう


>>4
いいえええええええええ!!


>>5
続きも楽しみにしてるううううう


>>6
待っててねー!!


>>7
うん!


画像・吹き出し