【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 第一章 6話 明日に向けて

2 2024/02/09 19:51

🍑・🌈・🦖・⚡・🍗・🍪・🎸・🌷・🐑・🐸・🦊・👓・🍫・❄は、0話に書いてあります

🍑💙…男子軍 🍑💕…女子軍

ザウルス寮…🦖・🐑・👓・🍗 マッスル寮…🌷・⚡・🐸・🦊・🎸

クリスタル寮…🍪・❄・🍫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-⚡side-

な〜んかつまらへんな。女子軍は、女子会とか言って、おでかけに行ったしな。

それに、話しかけても皆……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⚡「なぁ〜なぁ〜、これって興味ある?」

🌷「はい。どれですか?」

⚡「ほい、」

蜂 🐝〜〜ブーン

🌷「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノビューン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

逃げられたしなぁ。そんなに嫌だったんか?

俺って、やばい奴なんかな、、、?

🦖「ねーたっつん、、、、だっけ?」

⚡「おん。たっつんやけど。どうした、じゃぱぱ。」

🦖「明日に向けて、準備しない?俺の部屋に来て欲しい。」

⚡「まぁええよ。そのかわり、じゃぱぱも俺の言うこと聞いてくれるか?」

🦖「いいよ。」

じゃぱぱは、優しいな。俺、初めてやで?じゃぱぱみたいに、優しい人。

俺は、皆から変って言われてきたからな、聞いてもらえるの嬉しい。

トコトコ

ここが、ザウルス寮か、、、、良いところやな。

マッスル寮は、だっれも話さんけど、ここは話してそうやな。

🦖「ここが、俺の部屋。」

⚡「おぉ!」

ここが、じゃぱぱの部屋か、、、

👓「ねー。はい、明日のことのやつまとめてるから、それ見て」

もふくんは、あんまり喋らんからな。ちょっと怖い。

パタン

うわ〜じゃぱぱの部屋可愛っ。恐竜のぬいぐるみおいてるやん。

可愛いな((

🦖「明日のもってくやつまとめよー」

⚡「おぉー!」

まとめ終わったよby主

🦖「じゃ、たっつんの聞いて欲しいこと聞くよ。」

せやな。ん〜やっぱりじゃぱぱは優しいな。

⚡「明日、一緒に行こうぜ!」

🦖「いいよ!」

やったぁ~!いつか俺も、じゃぱぱみたいな優しい人になりたい。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 虹桃学園 3年間 一章6話明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 19:51:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ長くなっちゃった☆

じゃぱたつの絡み多くてすまん_(._.)_


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する