【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【のあさん過去編】帰り道

1 2024/02/21 20:50
画像は投稿者により削除されました

⚠投稿が、遅いのがあるかもです。

🍑💕…女子全員 🍪…のあさん 🍫…えとさん ❄…るなさん 

🍁…朽鹽{読み方:くあん}   🍩…歩夢{読み方:あゆむ(モブ)}

見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

ーーーーーーーーーーーーー

-🍪side-

何だか、静かです。

こんなはずじゃなかったのに、、、、

……

🍁「のあさん、、、、」

🍪「は、はい!」

むぅ〜、、、、、、

どうせ、歩夢さんのとこに行きたいって言うんですよ、、、

結局私は、、、、

🍁「あの、クソ学級委員のことは気にしないでよ!!

  のあさんには、僕がいるから大丈夫だよ!!」

あ、、、、この子なら大丈夫です、、、

信用できます。

過去の子たちよりも信用できます。

🍪「ありがとうございます!!朽鹽さん!」

🍁「えへへっ。のあさんは僕が守るから!!」

朽鹽さんがいて良かった、、、、、

トコトコ((

?「ワーキャーワーキャー」

ん?

ゾクッ

🍁「?のあさん、、、?どうしたの?」

🍪「あ、、、、い、いや、、、」

言えません。あの子達に裏切られたなんて。

朽鹽さんは優しいから、もしかしたら何か、言うと思います。

絶対に言わないです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🍁『のあさんは僕が守るから!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うっ(泣

ポロポロ

やっぱ言ったほうが良いですね。

🍪「あの、、朽鹽さん、、、わt」

?1「ん?、、、、ふふwあ〜!皆見て〜」

?2「何々?、、、、wwあはwあいつじゃんw」

?3「うお〜いw元気にしてるぅ〜w」

?1「ちょっw同クラじゃんw」

?3「あはwそうだった〜」

🍁「は?何あいつら。」

あ、やっぱり、、、、

どうしよう。

🍪「あの人達は、、、、私の事を裏切った人達です。」

🍁「、、、、、え?」

やっぱり、、、朽鹽さんにも裏切られるッ(ウル

ダダダダダ〜

🍁「ちょっと!のあさん!待って〜」

タッタッタッタ〜

?1「のあ、ヤバwまた裏切ってるじゃんw」

?2「あたし達が裏切られたのに〜w」

?3「ほんとだよね〜w」

?全「あはははww」

ーーーーーーーーーー

🍮 番外編では、メンバーのいじめが入ってしまいます。

🍮 苦手な方、無理な方は、このあとの

  番外編はおすすめしません。

🍪 酷いですよ!

🍮 ごめん。それ以外に、シェアハウスする理由がなくて。

🌷 許さないですからね?

🍮 まじごめ〜ん!。゚(゚´Д`゚)゚。許して〜

🌈 おつぴち!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 20:50:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


?の人物の名前、受付中です!!

?1…

?2…

?3…


>>1
え、ありがとう!

1は、なゆ?とか

2は、ことね?とか

3は、ひな?とか


>>2
いいえ!!

おぉ!めっちゃいい名前!!

3の名前使います!!

((他に、居なかったら、1・2も使いたいです!!


>>3
おお!ありがとう!

頑張れ!


>>4
うん!悠亜さんも頑張ってね!!


>>5
うん!ありがとう!


9: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/21 21:21:00 通報 非表示

感想

のあちゃんいじめる奴は◯す(*´꒳`*)

名前

?1…うるあとか?

?2…あいの?

では小説頑張ってくださいいつもみてます!


>>9
ほんとですか!

ありがとうございます!!

頑張ります!!

?1の名前使います!!


11: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/21 21:43:42 通報 非表示

>>10
ほんとですか!(((((同じコメ返すなや

頑張ってください!

小説できたら即みますね!✨

採用してもらえるなんて嬉しすぎて言葉出ないし飛ぶ(((((

フォローします!

小説楽しみにしますね♪


>>11
ありがとう!!

良かったら、仲良くなりませんか?

ネッ友の大親友が良いです!


13: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/21 21:47:45 通報 非表示

>>12
いいですよ!(内心)やっっっっっっっっったぁぁぁぁ


>>13
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


15: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/21 21:50:59 通報 非表示

いぇぇぇぇぇぇい


>>15
うぁぁぁぁぁぁぁい


?2と?3の名前

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

?2…くるみ

?3…ゆきほ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


>>17
ありがとうございます!
使いますね!!

名前がこれに決定したよ!!↓
?1 うるあ
?2 くるみ
?3 ひな


19: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/22 18:37:46 通報 非表示

(*´꒳`*)ガンバ!


>>19
がんばりゅ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で